ホーム > mixiユーザー(id:1922753) > mixiユーザーの日記一覧 > バレンタインデーの正しい過ごし方

mixiユーザー(id:1922753)

2020年02月15日09:43

25 view

バレンタインデーの正しい過ごし方

昨日はバレンタインデーでしたね?

私にはまったく縁のないイベントです。f(^^;

そんな日に、会議で仕事の後に町田に行って来ました。 ベストウエスタン東京町田です。
https://bwhotels.jp/machida_restaurant/palmtree_ma

ここのホテル、いつもは空いてるのに、昨日は駐車場も満車で、物凄い人なんです。何でだ?まさかバレタインだから?(爆)

フォト

そんな人達を横目に会議です。

バレンタインデーの夜は、やっぱり仕事でしょ〜?(涙)

まっ、家に居ても夕食後にランニングして終わる一日だったでしょうしね〜…

来月開催のサブゼミナールの打ち合わせです。今回の講師は私と杉山先生なんですが、ドウ言う流れでやるか?など、私の話す内容をこんな感じですって話して、杉山先生にはフォローしてもらう事にしました。

さて、会議も終って帰宅します。

今回、小雨が降ってたので車にしようかと思いましたが、保土ヶ谷BPが混んでると間に合わないので、バイクで行く事にしたんです。

先週日本平に行った時、燃費が往路で18Km/Lくらいまで落ちたので、帰り道にがんばって、トータルで20Km/L弱まで持って行けたんです。

さて、私のアフリカツインには燃料マップが3種類搭載されてます。

1,2,3とマップが有るんですが、1は一番パワーが出てるマップ。2は街乗りで、3は悪路用のマップです。

この中の1は実はマップを書き換えてます。

アクセルが電子制御なスロットルバイワイヤーなので、アクセルの開閉度で、どこまでインジャクターが反応するか?も変えてます。

凄くパンチの有るエンジンに成ったんですが、燃費が悪くなったんです。なので往路で18Kmとか出たのだと思うんです。

帰り道はマップを2にして帰って来たので、トータルの燃費が改善した。

で、今回は往復で100kmくらいと短距離ですが、マップ2で走って来ました。1とは違い、なんかボソボソ言うエンジン?って感じいですが、燃費が良いはずなので我慢します。

ちなみに、マップ2と3はノーマルです。

エンブレぼ時も燃料を噴射するようにしてるので、マップ1は燃費が悪いですよね〜…

結果ですが…

フォト

24Km/L 走りました!(*^^)v

ノーマルのマップは燃費が良いですね〜!

制限速度で走ったからって言うのも有ると思いますがね…


さて、この日の戦利品ですが…
フォト

患者さんから1個、会議に出席した先生方から2個頂きました!

とても有意義なバレンタインデーでした!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する