mixiユーザー(id:1922753)

2020年02月12日11:10

63 view

Body Battery

私の普段使ってる時計はランナー用の時計で、色々なデータが取れるんです。

その中でも、良く分からないのがBody Batteryです。

何を見てるのか分からないですが、時計の裏から何かが光ってるんですが、コレが計測してるのかな? 血液中の酸素濃度とか見てるのかな? 

コレ、寝てる間にも色々と見てて、深い眠りで有るノンレム睡眠がどれだけ取れてるのか?浅い眠りで有るレム睡眠がどれだけ取れてるか?も計測してるんです。

さて、先日日本平に行った日の私のBodyBatteryですが、こんな感じです。

フォト

朝起きた時は、バッテリーも充電終了で100まで上がってます。過充電かも知れません。(自爆)

その後、起床してバイクで静岡に向かって行くと、バッテリーの数値が急降下!

勉強会が終わって、懇談会も終って、さて帰るか?って時にこのデータを見ると、25を下回ってました。(ToT) 俺、帰れるのか??? って心配に成りましたよ…

その後、順調に帰って帰宅した時には13まで下がってたんです。寒かったので、すぐにお風呂に入って、ゆっくり浸かって、体も温まって出て見ると、バッテリーも若干ですが上がって16に成ったんです。

その後、早めに布団に入って就寝。

翌朝は、バッテリーも100まで上がって充電完了!(*^^)v

フォト

昼間は仕事して、夜はいつものようにナイトランで14キロほど走って就寝。

バッテリーは34までしか下がらなかった。


不思議ですが、何を見てるんでしょうね〜???


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る