mixiユーザー(id:1922753)

2019年10月21日09:49

42 view

横浜マラソンまで、あと3週間!

横浜マラソンまであと3週間です。

完走は出来そうかな?とは思いますがね…

で、何だか最近雨が多くて走れてなかったので、日曜日はロングに行く事にしました。折角なら…

2日間で合わせて42Kmを走ると、疑似体験として35Km地点を体験できるって言うんで、土曜日の夜に13Km走って、日曜日の朝には30Kmに出かける事にしました。

どっち方面に行こうか?と悩みましたが、信号の少ない三浦方面に行く事にしたんです。

まず久里浜港に行って見ると、大量の砂???

これって台風の影響かな?

何だかヤナ予感がするので、野比海岸方面に行って見ると

フォト

駐車場が閉鎖ですね?

フォト

デカイ穴が開いてた!!!(驚)

先に進むと

フォト

砂が凄くて勝手にビーチランに成ってました。(T_T)

その先のローソンの手前はさらに酷く

フォト

ここのスロープってもっと高い位置に有った気がするけど…

あっ、

フォト

ベンチが埋まってる。(ToT)

三浦海岸まで行くと、マクドナルドに鎖が…

フォト

フォト

ここは19号の前に来た15号でやられたそうですね〜?どうも年内のオープンが難しいんですって!

横須賀も結構被害が出てるんですね〜…

さて、ココから引橋まで行くんですが、ず〜っと登坂です。がんばって登りますよ…

フォト

引橋から右折して林方面に向かいます。ここまで登ったんで、ココからは結構下ります。

三浦市の体育館を過ぎて、ふと見ると小さなパン屋さんが有りました。

あっ、ココって…

みっちゃんのパン屋さんかな?のぞいてみると…

フォト

以前、ウチの店の近くにあったパン屋さんで働いてたみっちゃんがオープンしたパン屋さんです。

オープンして12年だそうですが、初めて行きました。

結構繁盛してるみたいで、お客さんがどんどん来るんですよ! 火曜と水曜が定休らしいので、またパン買いに行きます!(*^^*)

先に進むと、長井です。ここの道沿いに以前お世話に成ってたバイク屋さん、スターパインさんが有ります。以前は東京湾側でお店を出してましたが、今は反対側の相模湾側なんです。

たまたま社長の星野さんがお店の前に出てたんでご挨拶。

どこから走って来たの??? ってビックリされてましたが、前にもランニング中に立ち寄ってますがね?(笑)

林の交差点まで行って、右折して大矢部経由で自宅に戻りました。

フォト

ちょうど30Kmです。

フォト

リカバリータイムが29時間なので、月曜日の夜なら走っても良いのかな?でも休息も大事なので、考えます。

フォト

信号が少な目のコースを走って来ましたが、やはりロスは出ますよね〜…

フォト

こんなコースを走って来ました!

体重も、前日の就寝前の体重より2kg落ちてます。

みなさんもダイエットにドウですか?(*^^)v

フォト



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る