mixiユーザー(id:1922753)

2019年10月15日09:14

89 view

10月12日土曜日

今シーズン最強と言われた台風19号が関東を直撃した。

回りの医療機関は軒並み休診に成ってました。ウチの目の前に有るマツキヨですらお休みです。京浜急行も午後から運休って言ってるので、西友も従業員が帰れなくなると困るので、午前9時で閉店。

ウチはどうする?

午前中は開けようと頑張りました。

来店した患者さんは、何でやってるの?危ないから帰れば?って言うけど、ウチが開けてたから助かったんでしょ?

この方、前日に虫に刺された跡が異常に腫れて困ってウチに来たんですよ?(笑)

そんな感じで、数名の方が来たんですが、昼過ぎには風も雨も酷く成って来たので、自宅も心配だったので閉店して帰宅しました。

でも、私のお昼ご飯は無いって嫁が言うので、どこかで食べて帰る事に。しかし、ドコか開いてるかな???

まず走り出して、吉野家が閉店。ケンタッキーも閉店。幸楽苑も閉店で、これはヤバイって思ったら、安浦のすき家が開いてた!!!

急いで入店すると、13:30がラストオーダーですって! この時点で13:10。せ〜ふ!!!

フォト

牛丼大盛りと、みそ汁と卵のセットを注文しました。

美味しく頂けました。

本当に感謝ですよね〜!遅くまで、ギリギリまで営業して頂きありがとうございました。


次回は私も、もう少し長めに営業します。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る