mixiユーザー(id:192256)

2019年04月15日21:50

81 view

自己嫌悪

 愚痴日記。
 
 仕事がうまくいかない。見て覚える、見て盗むという事ができない。今日ポロっと親に愚痴を言ってしまった。親に言っても仕方ない事なのに。自己嫌悪だ。

 同期がいないから今の俺の状況に理解を示してくれる人が居ないのが辛いな。前の部署ではお互いに愚痴を言ったりできたのに。
 
 今日も相変わらず教えてもらえない。なのに今日中に済ませろと言われてもな‥。残業したけど結局終わらなかった。明日までに終わらせろって仕事もあるけど‥無理だよ‥。上司は今日の仕事を30分で俺が終わらせられると思っていたそうだ。教えてもらった事のあるものなら多少はできるけどさあ。

 親に愚痴るのは止めんとな。心配させるだけだ。

 
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930