mixiユーザー(id:19205122)

2019年10月22日08:21

47 view

Hが好きなんですね。


正否はどうであれ、カナダや香港の若者たちは未来を他人任せにはせず、ちゃんと自分たちで考え、意見を世に発信できるところがスゴイと思います。
彼女の発言の本質的な部分は見ようとせずに、セックスするとかしないとかばっかり気にしている日本人を見ると、『さすが世界トップクラスにHなことが好きな人種だなぁ』と感心します。性に対する様々なサービスがここまで多種多様に展開されている国は珍しいですから。
なのに諸外国と比べてセックス回数が少ないことで知られる不思議な国。。。
結婚した相手以外とのHが好きなのかな?
それも少子化の一因。。。


■「子どもを産みません」 18歳、宣言は自然を守るため
(朝日新聞デジタル - 10月21日 17:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5834403




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する