mixiユーザー(id:19205122)

2019年07月23日05:52

108 view

吉本の方が重罪なのか?


まだ岡本社長の会見は観ていないが、世間はお笑いタレント(以前から書いてるとおりボクはトークのみのタレントを芸人とは呼ばない)に対するパワハラがあったかどうかの方に関心があるの?
ボクは、タレントと反社会的勢力との関係の方が気になるけど。。。

パワハラ発言については、その状況で社長という立場の人が言うのは確かにマズイかなとは思うが、これは明石市長の「燃やしてこい!」発言のときにも書いたとおり、関西人は言うんやってば。笑いのない時間が続くことに絶えられへんねん。
ボクも以前、発言が不適切だと言って処分されたことがあるが、ボクが言った相手は自分より上役であるグループ会社の社長。決して下の人には言わない。(相手が上でもパワハラになる会社。いや、むしろ上やからか)

話を戻すが、これはハラスメント事案ではない。
今の状況を例えるなら、過失で事故を起こしてしまったドライバーが、「警官から何でちゃんと前を見てなかったんや!って恫喝されました…」って言ってるのと同じじゃない?
紳助兄やんという引き際の見本があるんやからさ。


吉本興業社長の会見に芸人たちから疑問&失望&皮肉の声が続々
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5716825




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する