mixiユーザー(id:1919010)

2022年01月20日17:09

35 view

ファイザーの新バイアルにマイクロテクノロジー、自己組織化、寄生虫、酸化グラフェンが追加される

ファイザーの新バイアルにマイクロテクノロジー、自己組織化、寄生虫、酸化グラフェンが追加される
2022年1月19日

https://www.orwell.city/2022/01/new-vial.html

ラ・キンタ・コラムナは、新たに入手したファイザー社製バイアルの光学顕微鏡画像を公開しました。以前、他のバイアルを観察したときと同様、彼らは再びマイクロテクノロジー、自己組織化構造、寄生虫、そしてもちろん、酸化グラフェンを発見しました。

生物統計学者のリカルド・デルガド氏は、近々他の研究所のワクチンも見てみるつもりだと語っている。



以下、Orwell CityがLa Quinta Columnaの最新プログラムからの最も重要な抜粋をお届けする。



リンク ランブル
リカルド・デルガド それでは画像を見てみましょう。さて、ファイザーのサンプルをスクリーンシェアします。具体的には、3つありました。非常に特徴的な画像をいくつか選んでみました。サンプルが蒸発した後 出てきた画像たちです、いいですか?これが1枚目です。見てください。マザーボードと思われる部品が見えますね。これが最初のものです。



これは同じものを暗視野で撮ったものです。こちらも暗視野ですが、別のフィルターで撮影しています。







これは... これはファイザー社のワクチンを蒸発させた後のものです。これらの成分のほとんどは自己組織化されたものです。私たちの報告書にあるように、これらの部品に関する科学的文献もあります。これもその一つです。



こちらもそうです。これはグラフェンです。見てください。エッジの形状を思い出してください。折り畳まれているんです。



そしてこれが、この材料の特徴的なレリーフです。皆さんはすでに、おそらく医師よりもずっとよくご存じでしょう。医師は残念ながら、このことを知らないのです。これはワクチンに含まれてはいけないものですよね?













さて、これがその画像です。しかし、今日、我々は少し再分析を行いました。サンプルを進化させました、特に... おそらく、テスラフォレシス機構によって。つまり、環境放射線によるものです。ご存知のように、この材料は自己組織化します。ラ・キンタ・コラムナの報告書で示したとおりです。光学顕微鏡で観察したものを集めたレポートと、写真によるレポート。両者をその背景にある科学文献と比較する。

だから、私たちは今、ワクチンで観察されたものの新しい画像を見ることになる...... 別の、ファイザーの新しいワクチンで観察されたものです。いいですか?ビデオファイルを共有します。ここにあります。これは今日、1月18日のものです。かなり最近のものです。

動画です。新しいComirnaty Pfizerの小瓶の画像 Haxon Aquiles II 光学顕微鏡(2022年1月18日)です。

リカルド・デルガドです。ビデオを見ていますね。サンプルのさまざまなレリーフに浮遊物が見えますね。言ってみれば、表面張力によって表面に ここでは、ある物体がまるで... カーボンナノチューブ(*)のようです。真ん中のものが動いているのが分かりますか?右に動いているのもありますね。これはとても印象的です。

(デルガド氏は「マイクロチューブ」と言いたかったようで、後で訂正しています)。



定期的にテストを繰り返すつもりです。さらに、異なるバイアルにワクチンバイアルに、残念ながら、対象者全体に販売されている。そして、その材料で 批判したり、"顕微鏡で見るのは不可能だ "と言っている人たちのために言いますが......。顕微鏡を使え、チンカスども。顕微鏡を手に入れてから話せ。

とりあえず、お前らには何も言う資格も権限もない。医者も免疫学者も感染学者も救急医も薬学者も薬屋のガルシアも... いくらテレビ画面に登場しても、彼らの言うことはすべて空虚なプロパガンダである。彼らは直接の知識は語らない。彼らは欧州医薬品庁やその規制センターから来た記事、論文だけを取り上げて、我々が正確にそれらを糾弾している時に



なるほど。自己組織化の明確な例がありますね。



前にもありましたね。









そこにグラフェンが現れています。











上にあるのは、液滴の境界がはっきり見えるものです。



これはメソポーラス球体です。






真ん中の棒は綿棒のようです。



カーボンナノチューブです。あるいはマイクロチューブ。微小管です。



モルゲロンのような物体



気にしないでください 俺たちは陰謀論者だろ?そう呼ばれてるんだ

昨日ブログで紹介した ある保健所の生物化学者の話だが 正確には 12年以上アンダルシアを拠点に活動している 彼はファイザー社のワクチンを分析し、カンプラ博士が得たものと非常に類似したものを発見しました。

あえて顕微鏡を覗いて直接その証拠を見ようとする者は、自動的に否定論者、陰謀論者になる。公式見解のパラレルワールドの方が価値がある。今日現在:犯罪的メディアテロ



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031