mixiユーザー(id:1919010)

2022年01月18日07:09

1890 view

アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める

アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める
2022年1月17日

ついに、COVID-19に対するワクチンが、その組成の一部として酸化グラフェンを含んでいることを公的機関が認めた。この出来事は、ワクチン接種後に死亡した人の調査依頼を受けた後に起こりました。

ワクチンに含まれるナノ材料の毒性は科学文献に記載されており、このテーマに関する論文は少なくとも67本あり、La Quinta Columnaが数ヶ月前にまとめてPablo Campra博士による最終報告書に添付したものと同じものです。

オーウェルシティでは、この重要なニュースの詳細を以下の英文でお届けします。

本日1月16日のニュースでは

"評価管理部長のパトリシア・アプレア博士は、接種後の死亡事故の結果起こった、カルロス・インサウラルデ検事によって起訴されている裁判で、それを認めざるを得なかった。"

この検察官の働きと彼の主張のおかげで、彼はついにCOVIDワクチン(あるいは彼らがワクチンと呼ぶもの)を認め、認識しなければならなくなったのです。彼らはワクチンと呼んでいますが、実はグラフェンが含まれているのです。

これは特に重大なことです。なぜか?製薬会社の透明性ポリシーでは公表されていない物質について話しているのですから。しかも、有毒な物質です。その毒性は放射線調節も可能なほどです。したがって、ほとんど量に依存せず、グラフェンが吸収する放射線の量に依存するのです。

さらに、グラフェンは電話アンテナのギガヘルツの信号を使い、テラヘルツのオーダーに逓倍していると言いました。グラフェンのトランジスタの電界効果は、26ギガヘルツで最大となる。つまり、これは... 2030年のアジェンダにある世界各国の政府も、2022年半ばに26ギガヘルツの周波数を導入する予定です。

ギガヘルツからテラヘルツに周波数を上げるグラフェンは、いったんテラヘルツになると、私たちがワクチンの中で発見した他のすべてのマイクロテクノロジーを機能させることが可能になるのです。マイクロルーター、マイクロレクテナ、通信暗号化コーデック、ロジックゲート... これらすべてが機能するためには、テラヘルツ帯で動作する必要があるのです。

なぜグラフェンを導入しようとしたのか、おわかりいただけたでしょうか?

ブルートゥースワイヤレス技術で予防接種を受けた人がMACアドレスを発信し、携帯電話で誰でもチェックできるようにした理由がわかりますか?サムスンやiPhoneでもね 最初はブロックしていたからです。もうすぐだ、試してみよう... この分野の専門家に インタビューをする予定です ここ、La Quinta Columnaで。

"A.N.M.A.T.で「陰謀論者」になってしまったのか?" と、ライターのDavid Reyが疑問に思っている。水が欲しかったんだ。「まあ、違うね。今回はたまたま、カルロス・インサウラルデ検察官の圧力で、認められないものを認めざるを得なかったのです。厳密に言えば、国家医薬品食品医療機器局は、接種後の死亡事故に関する訴えを受けた裁判で、このように答えなければならなかったのである。

ソーシャルネットワークを通じて、このニュースを伝えたのは、弁護士のミゲル・イアンノルフィと医学遺伝学者のマルセロ・マルティネスだった......」。ここからはハグです。"両名とも、ワクチンの健康への影響や、スペイン人科学者パブロ・カンプラが数ヶ月前に発見したグラフェンという新物質について、国民に警告を発していることでよく知られています。"

なるほど

"イアノルフィはネットワークで共有された 短いビデオの中で" "我々が研究し調査してきたことが" "明らかになると説明した" "我々は知っていたのだ カルロス・インサウラルデ検察官の努力のおかげで、予防接種を受けた後に死亡した人についての苦情を受けた時点で、その機能を果たしただけだった。その結果、政府機関であるA.N.M.A.T.は、国民全員に投与している予防接種薬にグラフェンが含まれていると裁判で答えることになったのです」。

いいかい?

"マルティネスは別のビデオで" "最近逮捕され釈放された" "エドゥアルド・アンヘル・ヤベス博士に" "初めて連帯を表明しました" 私は彼と直接で一致した。ここから私たちは彼女に大きな抱擁を送信します。そして、それはそうであることができないように、我々は彼の釈放のために非常に満足しています。"グラフェンは化合物の構成元素の1つであると" "検察官の要求に答えています"

まあ、ここに登場する要素の1つであれば、さらに、次に紹介するこの文章にあるように これらの元素の1つであるなら、なぜ宣言しないのですか?

"次にルイス・マルセロ・マルティネス 博士は" "最低でも67の科学論文を発表している" "と述べています..." 実際、それらはLa Quinta Columnaが共有するものであった。「グラフェンの生物に対する毒性、特に人体に対する毒性について書かれている。したがって、この元素が接種物に含まれている理由は何なのでしょうか?Yahbes博士が発行した証明書は、私たちが発行した多くの証明書と同様に、多くの科学的研究論文に裏付けられた、まったく本物の情報を含んでいます。私は今、公式の回答を参照しましたが、それはつまり、これらの化合物に有毒な元素が含まれていることを認識しているということです。"

なるほど。つまり、これはもう公然の秘密なのだ。ラ・キンタ・コラムナや多くの皆さんの仕事は、国民に情報を提供することなのです。まずこのニュースをコピーします。ほら、これです。重要なことです。だって、認めてくれているんですもの。言い換えれば、彼らは国民全体の毒殺を認めているのです。そういうことなんです。まさにその通り。

これはANMATが発行した公式文書です。

d. 問題のワクチンの成分についてですが、公表されている内容によると、グラフェンが成分の中に含まれています。ワクチンの成分が記載された正規のラベルやリーフレットを添付することが推奨されます。

また、公式ウェブサイト(ここをクリック)でも、以下の情報を入力することで確認することができます。GEDO番号:IF - 2021 - 120912800 - APN-DECBR#ANMAT
https://www.orwell.city/2022/01/ANMAT.html
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031