mixiユーザー(id:1919010)

2021年12月01日15:03

2970 view

アンドレアス・ノアック博士の死を妻が語る「レイ・トーチャー」について

詳細はまだ確定していませんが
アンドレアス・ノアック博士(左)が
ワクチン」に反対していた人物
が土曜日に殺害されました。彼の妻の説明によると
直接的なエネルギー兵器であった可能性があります。

https://www.henrymakow.com/2021/11/dr-andreas-noack-murdered.html?fbclid=IwAR1taX_XbNh6AKfA0YvMvKPLAYktfE9qvUSD4TLKtCHqU-XCCpanJfhWahQ
ドイツの研究化学者であるノアック氏は、「水酸化グラフェンは、調査したすべてのワクチンに含まれていました。酸化グラフェンは、血液中で幅約50nm、厚さ約0.1nmの構造体を形成する。非常に薄いのですが、非常に強いのです。血流の中で血管を切る小さなカミソリの刃のような働きをします。分解されない。いったん血流に入ると、永遠にそこに留まる(輸血して取り除かない限り)。血管への影響は累積します。血流に長く留まれば留まるほど、時間の経過とともに血管へのダメージは大きくなる。"


ドイツの読者がこの要約を送ってきた-。

これは、彼の妻またはパートナーからのビデオです。https://t.me/archenoack/3742 2021年11月29日公開

00:10 それはグラフェンヒドロキシドのビデオが公開され、ハラルド・ティエールのインタビューが行われた日のことでした。
00:24 その後、私たちは2階のギャラリーに行き、リラックスして話をしたり、笑ったりして、お互いにどれだけ愛しているかを話しました。
00:40 それから、彼は下の階のキッチンに行って、何かつまみたいと言いました。
00:47 通常、彼はそこで1分以上過ごすことはありませんが
0050 私が階下に降りて行って、冗談で「また私から全部食べちゃうのね」と言ったんです。
01:06 その瞬間、彼は体を揺らし始め、私は彼が私をからかっているのだと思いました-彼が酔った人を演じている(ふりをしている)ように見えました。
01:31 それで、私は彼のところに行って、ハハハと言って、彼にキスをしたのですが、彼はそれを止めませんでした。
01:34 私は「やめてくれ、面白くないよ」と言いました。その瞬間、電気が流れて
01:44 全ての出来事はインタビューから20分〜30分後に起こりました(時計は見ていません)。
01:53 そして、Andreasは私の腕の中で倒れました。
02:00 彼はうめき声を上げ始め、激しい痛みを感じていました。
02:07 彼の体は完全に緊張し、突然話すことができなくなりました。
02:19 窒息したような声を出していたので、最初は毒殺されたのかと思いました。
02:25 そこで、ソレ(塩水のようなもの)を飲ませたところ、日中に食べたものを吐き出しました。大した量ではありませんでした。私も同じものを食べていたので、毒物ではないはずです。
02:41 私は何もできませんでした。私はただ彼と一緒にいて、見守るしかありませんでした。
02:50 こんなことは見たことがありません。
02:57 それは彼にとって、まるで外から拷問を受けているような試練でした。
03:04 それは30分かそこら続きました。あるいはもっと長いかもしれませんが、私には永遠に続くかのように思えました。
03:15 彼は話すことができませんでした。03:15 彼は話すことができませんでしたが、何となく麻痺しているようでした。
03:30 私はただ、彼が頭を打たないように抱きしめていました。
03:34 ある時点で、彼は落ち着いてきましたが、彼の体はすべてのことに疲れきっていました。
03:42 その後、彼は再び立ち上がることができましたが、少しめまいがしました。
03:51 彼は2階に行きました、どうにかして体を起こしました。
03:57 その後、彼は回復しましたが、とても疲れていて、話したくなく、引っ込み思案で、私は彼が本当にとても疲れていることに気づきました。
04:19 彼が自分に起こったことを認識していたかどうかはわかりませんが
04:29 しかし、彼はたくさんの休息を必要としていましたが、その後、自分は気分がいいし、誰かにこのことを知られたくないと言っていました(2021年11月25日から26日の夜のこと)。
04:44 私は彼の落ち着かない睡眠に気づき、汗をかき、おそらく熱があるのではないかと思いました。しかし、彼には休息が必要だったので、私は彼を起こさなかった。
05:00 ある時点で、どの時間間隔かはよくわからないが、息が非常に荒くなり、ガタガタと音を立て始めたので、私は本当に怖くなった。もう何もかもがうまくいっていないことに気づきました。
05:25 私は彼にどうしたのかと尋ねましたが、彼は再び麻痺してしまい、もう話すことができませんでした。
05:38 また、痙攣が起こりました。
05:41 息が、ひどく重くなって、もう息ができなくなっていました。
05:48 私は叫び始め、彼に向かって、この状態から抜け出して私のところに戻ってくるべきだと叫びました。
05:59 泣きながら
06:11 私は泣き、彼は私を慰めようとしました。
06:14 泣いている
06:24 私はアンドレアスがうまく呼吸できるように、体勢を変えたりして、忙しかったです。
06:39 肺に水がたまってきて、ガタガタしていて、吐き出すことができませんでした。
06:46 私の手でも取りました。
06:56 その間に救急から連絡があり、蘇生処置をするように言われました。
07:02 その通りにして、心臓マッサージをして、人工呼吸をして、ただ言われた通りにしました。
07:18 何時間もかかったような気がします。
07:23 ある時点で、彼のお腹が膨らみ、それから彼は、人工呼吸をやめて、心臓マッサージだけをするべきだと言いました。
07:30 私はそれ以上できませんでしたが、続けました。
07:40 そしてある時、6人くらいの人が来て、よく覚えていませんが、彼を機械につなぎました。
07:54 この自動機械(泣)。
08:00 アドレナリンなどの注射をしました。
08:12 彼らはずっとマスクをしていたので、呼吸がしやすいようにマスクを外すようにお願いしました(直訳ではありません)。
08:20 私はある時点で彼らに「彼はまだ生きているのか」と尋ねました。
08:29 彼らは「現時点では生きていない」と答えましたが、「彼を蘇生させる過程にあった」と答えました。
08:34 そして、彼は明らかに生きているように見え、その瞬間に彼を搬送して下の階に連れて行くことができました。
08:45 そして、私たちはスタートしました。
08:52 そして、救急隊員が、これも偶然だったのですが、その救急隊員がこの谷に住んでいるので、道を知っていたのです。
08:59 そして、私たちはWolfsbergに行きました。
09:01 でも、私は何もできなかったので、彼と一緒にいることはできませんでしたし、彼を人工呼吸器に入れなければなりませんでしたが、彼女はそこに入ることはできませんでした。
09:15 だから、「彼を中に入れる前に、彼を見てもいいですか」と尋ねました。
09:22 そして、彼が今どうなっているのかを尋ねたところ、彼らは、「はい、彼を(生き返らせることが)できますし、いい感じですよ」と言いました。
09:30 私は「脳の損傷はどうなっているのですか」と尋ねたところ、彼らは、私が常に心臓マッサージをしていて、彼の回路は常に保たれているので(うまく訳せているかどうかわかりませんが、心臓マッサージのために血液回路が遮断されていないという意味です)、彼はすべてが再びうまくいく可能性が高いと答えました。
09:59 その後、彼が取り出され、私は彼のところに行き、彼の胸に頭を置いて、彼は挿管されていたので、彼にどれだけ愛しているかを伝えました。
10:18 その後、彼らは再び彼を中に押し込みました。私は外に座っていなければなりませんでしたが、もう何も気づきませんでした。
10:30 その後、医師たちが出てきて、頭を寄せ合いました。
10:42 これは実際には直後のことで、彼が再び出てくる前にはほとんど病院に入れられていませんでした。
10:51 彼らが頭を寄せ合ったとき、私は分かった。
10:55 そして彼らは、「彼の大きな心臓弁は完全に故障している。彼は心臓発作を起こし、それが原因で死んだんだ。
11:10 撮影した人。11:10 撮影した人:「多くの人は、人が彼を攻撃したと理解していますが、あなたが言いたかったのは、それが光線による攻撃だったということです」。
11:19 私はこれらのことについて何も知りません。このようなものがどのように機能するのか想像するのは難しいです。
11:26 でも、彼はいつも、こうした技術を持っているだろうと言っていました。
続きはこちら - ビデオの終わり

(動画の最後に「Fortsetzung folgt - to be continued」と表示されています。


ノアックの妊娠中の妻による先の発言


妻のビデオは2021年11月28日に公開
英語のトランスクリプト(シュテファン・ライヒによるビデオの英語字幕)

今日は2021年11月27日(土)[ドイツ]です。

11月23日(火)午前10時、水酸化グラフェンに関するビデオが公開されました。この動画は爆弾のようにヒットしました。同じ頃、Andreasは誰かとズームコールをしていました(すみません、名前がわかりませんでした)。私はカメラを操作して、そのチャットを追いかけました。インタビューは約2時間かかりました。この後、私たちはいくつかのやりとりをして、お互いに愛していることを伝え合い、笑い合いました。

noack-wife.jpgその直後、アンドレアスは残忍な攻撃を受けた。襲われたのは極めて卑劣で、予想外のことでした。悲しいことに、Andreasさんはその襲撃から生き延びることができませんでした、ということをお伝えしなければなりません。このニュースは、私たち全員にとって非常にショックです。しかし、Andreasは私の中にいて、私も彼の一部です。私たちは一つです。

すべての情報はそこにあります。知るべきことはすべて知っています。今、皆さんの力が必要です... 今こそ行動の時です。信じる時が来たのだ。今、彼の計画を実行しなければならない。これ以上、失うものはない。それは全人類のためです。彼はあなたのためにそれをした。彼はあなたのために死にました。彼は死を恐れず、その可能性を受け入れた。このような形で起こらなければならなかったのは恐ろしいことです。彼がこんなに早く私たちの元を去るのは計画外でした。私が言ったように、敵のエネルギーを想定してください。今、このエネルギーを使わなければなりません。敵のエネルギーを逆手に取って 我々のために使うのだ。あなたたちが必要です。私一人ではどうにもならない。早く行ってください。

詳細は私がお伝えします。パニックにならないでください
["Together we stand, Divided we fall. チームとして一緒に立ち上がろう最大限に、我々の声を見よう"
--
ナノグラフェン水酸化物はカミソリの刃のように作用し、血液中に永遠に残るため、出血や血液凝固は避けられない

ノアック博士は、ワクチンに含まれる分光法で発見されたナノグラフェンを、酸化グラフェンではなく水酸化グラフェン(実際には還元型酸化グラフェンと同定されている)と表現し、ナノグラフェンが構成する炭素の単原子層は、長さ50ナノメートル、厚さ0.1ナノメートルの鎖を形成することができ、このナノ炭素層のギザギザのエッジが、カミソリの刃のように血管を切ることができると強調しています。ワクチンに含まれる酸化グラフェンの危険なギザギザは、カンプラ博士のチームやロバート・ヤング博士が調査結果を分析した際にも指摘されている。

毒物学者はまだこの現象を理解する手段を持っていないとした上で、化学者の方が結果を理解するのに適していると述べ、本質的に起こっていることは、内部で毛細血管が切断されて出血し、血栓が発生しているために、人々が内部で出血し、スポーツ選手がフィールドで死んでいるということであるとしている。

さらに、RGOは分解されずに血流中に残り、輸血以外では取り除くことができないため、その影響はすぐには出なくても時間の経過とともに必然的に出てくると述べている。つまり、即効性はなくても時間をかけて効果を発揮するということだ。注射に並んだ人に投与されるrGOの量によって、即死か遅死かのロシアンルーレットが決まる。ファイザー社に問うべきは、なぜこのようなカーボン製のカミソリの刃をワクチンに入れたのかということだと彼は言う。

(ナノグラフェンは実際に4大ワクチン全てから発見されている。ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社、アストラゼネカ社の4社です)。

多くの医師や自然療法士が、ナノグラフェン酸化物を除去するためにさまざまな提案をしています。ヤング博士は最近、フランスのモンモリロナイト粘土を使った解毒法を紹介しているが、Root Brand社のClean Slateは最近、ワクチン接種を受けた人の血液から酸化グラフェンを除去することが分かった。Clean Slateはこちらのリンクからご覧になれます。Ramola D Reportsのポッドキャストにも対応しています。

ノアック博士は、オーストリアが11月22日に全国民へのワクチン接種義務化を発表した頃にこのようなコメントをしており、アレクサンダー・シャーレンバーグ首相は、ワクチンに含まれるrGOがカミソリの刃や死の機械として機能することを知らせる人々からの何十万通もの手紙を必要としており、もしシャーレンバーグ氏が義務化を進めれば、大量殺人者として機能することになると述べています。

ここで紹介されている情報は、COVIDワクチンが殺人機械であることが明らかになった以上、すべてのCOVIDワクチンを直ちに中止することを提案しています。主流メディアは、ワクチンにナノグラフェンオキシドが含まれているという事実を公表することを拒否しているが、電子顕微鏡、光学位相差顕微鏡、エネルギー分光器を使用して、異なる科学者チームが複数の確認を行ったことが、以前にこことこことここで報告されており、教育を受けた読者はこれらの発見を疑わしいものとして疑うことができなくなっている。最終的には、情報を得た読者や視聴者が、情報提供や質問の手紙を書いたり、大規模な集会(これはすでに世界中で行われている)を継続したりして、政府がこれらの致命的な注射を義務化したり、ワクチン接種を奨励したりするのを阻止するために、毅然とした行動をとる必要があるだろう。

オーストリアでは、首相が5歳児以上へのワクチン接種の義務化を計画しているようなので、状況はかなり悲惨です。

「私は化学者として、これはカミソリの刃だと言います。化学者としては、これはカミソリの刃だと言っていますが、医者は化学について十分に知らないのです。しかし、彼らは体の中で、小さな子供や妊婦に化学反応を起こしているのです。しかし、今、あなた方医師は、自分たちが何をしているかを知っています。この情報を医師や政治家に伝えてください。もしあなたが注射を続けるなら、世界中のどの裁判所もあなたを救えないことを約束します。" アンドレアス・ノアック博士

このビデオは、どんな疑問があっても必見です。さらに詳しく調べて、情報があればコメントに書き込んでください。

また、このサイトの他の記事と同様に、このビデオで報告された内容をすべての政府関係者に伝えてください。そうすれば、後になって「知らされていなかった」と言われることはありません。政府関係者は、個人の責任と過失を認識し、これらの非ワクチンを止めるために断固とした行動をとる必要があります。

COVIDワクチンから発見されたグラフェン製「カミソリの刃」(アンドレアス・ノアック博士)

関連- ノアック博士はこの情報を明らかにしたために殉職した。(Bitchute)

TPからの最初のコメント

https://odysee.com/@I-Rabbi-T:3/Stefan-Reich---Graphene-razor-blades-found-in-the-COVID-vaccines-Dr.-Andreas-Noack:5

結論から言うと
Dr. Andreas Noackはグラフェンの専門家です。彼はグラフェンで博士号を取得しました。その後、カーボンナノ粒子の大手メーカーに就職した。

グラフェンや水酸化グラフェン(GH)を作る技術の設計にも携わった。

VAXXにGHが含まれていると言っています。GHは水に溶けやすく、安定しているそうです。

マイクロラマン分光器で見ることができるという。
https://en.wikipedia.org/wiki/Raman_spectroscopy
彼は、GHが体に与える影響を知っていると言います。

GHはナノカミソリのような働きをして、目に見えないところで血管を裂いて破壊します。

血流が多ければ多いほど、裂け目も大きくなるそうです(アスリート参照)。
毒物学者は化学者ではなく、細菌やウイルスを検出するためにシャーレを使うので、明らかに分解されず、検出できないのです。

彼は、mRNAの問題は回り道だと言います。なぜなら、それはGHが犯人だからだ。

完全なる忌まわしい犯罪です。

そして、彼は恐るべき真実を明らかにしたために殺害されたのだろう。

妊娠していた未亡人が証言しています。彼は指向性エネルギー兵器で殺害されたのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=TbmyGPPZIqY






Scruples - the game of moral dillemas

"アンドレアス・ノアック博士の死レイ拷問を妻が証言" へのコメント
TPさんの発言(2021年11月30日)。

デルタ(イルミナティのピラミッド)+オミクロン(アイからの発想)のアナグラムを作ってみました。
デルタ+オミクロン=メディアコントロール

オミクロンはNWO実現への最後のステップなのか?
=> Are they ALL IN ?

JBさんの発言(2021年11月30日)。

最近、ルクセンブルグの医師ブノワ・オックスが、ワクチン接種を受けた人のDダイマー検査の結果が非常に高いことについて話しているビデオがありましたが、チャールズ・ホッフェ博士やロシャーン・キリアン博士など多くの人が、ワクチン接種を受けた患者でこのことを観察しています。

Dダイマーは血液凝固を示します。スキャンでは大きな血の塊は現れないので、100万個の小さな血の塊があると考えられています。

何百万もの小さなカミソリの刃が血管を切っていると言えば、よく説明がつくと思います。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031