mixiユーザー(id:1919010)

2021年11月30日07:14

156 view

「酸化グラフェン」の内部告発者は殺されたのか!?

少し前に、ドイツでクリニックを経営し、ワクチンに対する内部告発者となったトーマス・イェンゲスというドイツ人医師についての記事を書きました。彼はビデオを作成し、ワクチンに対する自分の真の信念を語りましたが、その直後に自殺したと言われています。私はこの自殺を殺人と呼んでいますが、ユダヤ人はユダヤ人らしく、自殺と報道するでしょう。なぜなら、ユダヤ人のエスタブリッシュメント・シナリオによれば、ワクチン義務化に反対する内部告発者だからといって、誰も殺されることはないからです。

今日、私は別のドイツ人医師の内部告発者が殺害されたかもしれないことに気がつきました。彼の名前はアンドレアス・ノアック医師で、彼はワクチンの中に含まれる酸化グラフェンが人体の内部に信じられないほどのダメージを与えることを暴露するビデオを作成したようです。そのビデオが作成され、ドイツ語から英語に翻訳された直後に、この医師は死んでしまったようです。私はこのケースが真実であると確認したわけではありませんが、ワクチンに関するドイツの別の内部告発者がすぐに死んでしまったケースのようです。

繰り返しになりますが、これはまだ検証されていませんが、これから2つのビデオをお見せします。1つ目は、ノアック博士がワクチンに含まれる酸化グラフェンと、それが人体に与える影響について語っているビデオです。2つ目のビデオは、ノアック博士のパートナーが、彼はもう死んでしまったと言っているビデオです。これらのビデオを見て、この事件について何が真実だと思うか、自分で考えてみてください。これが真実であるかどうかは、さらに確認するまで何とも言えませんが、事実のようです。

ユダヤのエスタブリッシュメントの意図(そしてプランデミックはユダヤのエスタブリッシュメントの意図である)を危うくするような権威や専門性のある立場の人は、死ぬか、さもなければ口封じされることになる。これが私たちの住むユダヤの世界なのです。これが「二つの世界」というパラダイムの現実世界です。

ワクチンに含まれる酸化グラフェンとその害について説明するノーク博士のビデオ。また、前回の記事で紹介したアスリートの死についても触れています。このビデオは2021年11月25日に英語字幕付きで翻訳されたもので、わずか4日前のものです。


ソース

ノアック博士のパートナーが、自分はもう死んでしまったと言っている動画。


ソース

もちろん、ユダヤ系メディアからは、この事件について、公式シナリオに反しているため、批判的な意見が聞かれるでしょう。ユダヤのシナリオに反することは、ユダヤのメディアには載りません。それは間違いない。しかし、真実を知りたいと思う人たちは、この事件について知りたいと思うでしょう。

もし、この事件について何か追加情報を見つけたら、ここに掲載します。

追加情報です。

ノアック博士の発言の要約。

水酸化グラフェンは、調査したすべてのワクチンに含まれていた。酸化グラフェンは、幅約50nm、厚さ約0.1nmの構造体を血流中に形成する。非常に薄いですが、非常に強いものです。血流の中で血管を切る小さなカミソリの刃のような働きをする。分解されない。いったん血流に入ると、永遠にそこに留まる(輸血して取り除かない限り)。血管への影響は累積します。血液中に長く留まれば留まるほど、時間の経過とともに血管へのダメージは大きくなります。これにより、体全体の出血の問題が生じます。

アスリートの死亡者数が異常に多いことを説明するビデオの中で、このドイツ人医師が水酸化グラフェンについて言っていることは、理にかなっている。彼によれば、(アスリートの激しい運動による)高い血流は、水酸化グラフェンによる血管へのダメージを大きくし、それが注射されたアスリートの死を説明することになるという。

今年の初め、ドイツ警察が、ロックダウンを批判していた同じドイツ人医師をSWATで襲撃したビデオがある。ゲシュタポ・ドイツ警察にとって、公式な命令に反対する言論の自由はテロリズムとみなされるようだ。
http://stateofthenation.co/?p=98847

外部リンク
ワクチンからグラフェンが発見されたことについてのLa Quita Columnaのウェブサイト

___
https://strangerinajewishworld.com/2021/11/28/dr-andreas-noack
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930