mixiユーザー(id:1919010)

2021年11月29日14:13

97 view

実験的なCOVID-19注射による数百万人の死亡と重篤な有害事象の証拠-

実験的なCOVID-19注射による数百万人の死亡と重篤な有害事象の証拠-デビッド・ジョン・ソーレンソンとウラジミール・ゼレンコ博士による
https://rumble.com/embed/vk6u9x/?pub=ic6g1

https://www.stopworldcontrol.com/downloads/en/vaccines/vaccinereport.pdf
このレポートは、世界に向けての重要な警鐘です。
今すぐダウンロードして、世界中に配布してください。
https://www.stopworldcontrol.com/downloads/en/vaccines/vaccinereport.pdf
P U R P O S E

この報告書の目的は、世界中で何百万人もの人々が亡くなり、何億もの深刻な有害事象が発生していることを記録することです。
この報告書の目的は、実験的なmRNA遺伝子治療の注射によって、世界中で何百万人もの人々が死亡し、何億もの深刻な有害事象が発生したことを記録することです。
この報告書の目的は、実験的なmRNA遺伝子治療の注射によって、世界中で何百万人もの人々が死亡し、何億もの深刻な有害事象が発生したことを明らかにすることです。また、前例のない大虐殺の現実的なリスクについても明らかにしています。

F A C T S

私たちは、科学的事実のみを提示し、根拠のない主張を排除することを目指しています。データは明確で
検証可能です。提示されたすべての情報には100以上の参考文献があり、さらなる調査のための出発点として提供されています。
さらなる調査のための出発点として提供しています。

C O M P L I C I T Y

データによると、私たちは現在、世界史上最大の組織的大量殺人を目撃しているのかもしれません。
私たちは今、世界史上最大の組織的大量殺人を目撃しているのかもしれません。この状況の厳しさは、私たちに次のような重大な問いを投げかけています。
私たちは、何十億もの罪のない人々を守るために立ち上がるのか?それとも、正義よりも個人的な利益を優先させ、共謀してしまうのか?
加担するのか?世界中の弁護士のネットワークが、この犯罪的なアジェンダに奉仕するすべての人々を告発するための集団訴訟を準備しています。
集団訴訟を準備しています。これまで加担してきたすべての人に、私たちは言いたい。まだ時間はあります。
真実の側に立ち返ることができます。どうか、正しい選択をしてください。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930