mixiユーザー(id:1919010)

2021年10月19日08:18

216 view

ワクチンを打たれた人は、屠殺される羊である」とトップドクターが語る

ワクチンを打たれた人は、屠殺される羊である」とトップドクターが語る

世界中のワクチン接種を受けた人間の連絡先を追跡する目的で発行された特許 -
"Wake up stupid little sheep. あなたたちは虐殺へと導かれている」。


"私が言いたいのは、予防接種は、文字通り、磁気を帯びる可能性のある金属材料を入れて、衛星やセルタワーと人体を相互に作用させるための装いだということです。 つまり、携帯電話を使うのではなく、自分の体と携帯電話を使って、例えば、血糖値や血圧、酸素濃度などを遠隔で検査することができるのです。 ファイザーが取得した特許は、先月、今年の8月31日に取得したばかりですが、これが実際のところです。

ロバート・ヤング博士は、インタビューの中で、「この特許は、モノのインターネットに接続されるであろう、あるいは現在接続されている世界中のすべてのワクチン接種者の連絡先を追跡する目的で、約18,500件のリストの中に現れた最初の特許である」と述べています(抜粋は24分から)。

ヤング博士が言及したのは、特許US11107588 B2です。特許US11107588 B2「個人のプライバシーを保護しながら、治療、ワクチン接種、試験、および/または活動の優先順位を決定する方法とシステム」を参照しています。

こちらから特許文書のコピーをダウンロードし、以下に添付しました。

特許出願人および発明者は、イスラエルの特許・商標弁理士事務所であるEhrlich & FensterのGal EhrlichとMaier Fensterです。 Young博士は、この特許はPfizer社に発行されたと述べています。 私たちは、この弁理士とファイザーとの関係をここで紹介することができませんでした。 しかし、以下のビデオクリップを見つけました。このビデオクリップは、ファイザーが単なる医薬品製造組織以上のものを目指していることを示しています。

また、2021年7月にBio IT Worldのインタビューを受けた際、Pfizer社のSenior Vice PresidentであるBill Leister氏は次のように述べています。"デジタルコンパニオンは、教育、コンプライアンスの向上、または治療の適切なアドヒアランスを支援することができます..."

バイオテック・アナリストのカレン・キングストン氏は、Stew Peters Showで2021年3月18日の特許出願書類について議論しました。 以下では、出願書類からの抜粋を「引用」として挿入し、それに対するキングストンのコメントを「KK」として記しています。

注:出願書類から引用した部分をヤング博士が言及している承認書類と照合したところ、要旨の一部の文言と段落参照番号を除いて同一である。

このシステムは、IDを生成する命令を含む複数の電子機器を備え、他のそのような電子機器に近接しているときに、一方または両方の電子機器が、他の電子機器との間でIDを送信/受信する。

KK:つまり、Covid injectionは、自分や他人の電子機器と連携するわけですね。

そして、その受信した複数のIDに基づいてスコアを生成する。


前記関連する治療指示を表示するための情報を前記複数の電子機器に送信する命令を含む少なくとも1つのサーバ;前記少なくとも1つのサーバまたは前記電子機器が、被験者のスコアに基づいて、被験者が前記病原体を送信する可能性の予測を生成する命令を含む場合。

KK:上の図の構成をもう一度見てみると、人と人がグループでつながっていることがわかります。


KK:そして、グループの中心には、次のスライド(上図参照)のように、感染傾向のスコアが低い人や高い人、あるいはワクチンを接種していない人がいて、グループはその人がワクチンを接種する必要があることを理解するように調整されています。 そのスコアは、電子情報、地理的情報、政府の情報、そして人間の情報に基づいています。

KK: 彼らは実際の例を挙げていますが、その中で使われている言葉に注目してみてください。


KK: 彼らは「予言」という言葉を使い、3人の人間を登場させています。ジョン・ドウ、ジェーン・スミス、そして、マーク・ライトです。そして、彼らの1週間の活動を見て、その活動や他の人との交流に基づいてスコアを出すのです。


KK:他にも、年齢や職業経験、健康状態なども考慮されます。 ジェーンの場合は残念ながら、宗教的な集会に参加することも考慮されます。 つまり、予防接種を受けたことでマークを下回っていたジェーンは、宗教的な集まりに行ったことで数点追加され、「予防接種の必要性」でマークを上回ってしまったのです。

さらに注目すべき点は、この特許の「ワクチン」の定義です。ワクチンには、毒素を産生する可能性のある「弱毒化した、生きた、または殺された状態の微生物またはウイルス」が含まれます。 また、「予防」の定義も気になるところですが、これは「病気やその他の予期せぬ結果」を防ぐための措置です。


この特許に含まれるワクチンは、すべて世界保健機関で開示されているものばかりです。

いくつかの実施形態では、ワクチンは、世界保健機関のウェブサイトで開示されているようなすべての化合物(https : // www [ dot ] who [ dot ] int / publications / m / item / draft - landscape - of - covid - 19 - candidate - vaccines ) に開示されているような化合物であり、これらはすべて参照により本明細書に組み込まれており、本明細書に記載されているようなソフトウェア、および/または、例えば本明細書に記載されているような方法および装置を使用して検出された潜在的なスーパースプレッダーを対象とする使用説明書が任意に提供される(例えば、キットとして)ものであり、以下のものが含まれる。

米国特許US 11107588 B2, p28 para.30

そして驚くべきことに、治療は「ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンに亜鉛を加えたもの」であり、「開示されているような治療法を提供すること」は「予防的および/またはワクチン接種」と理解することができます。


Kingstonは数日後、Stew Peters Showに戻ってきて、更なる証拠を議論するために更新しました。「アメリカ人は、ワクチンを接種することで、自由への切符を手に入れることができると思っていたが、実際には、従順なプラットフォームへの入り口であり、スコアに応じて従順でなければ処刑される可能性もある」とキングストンは語った。

「事実を見てください。 証拠を見てください。 そして、誰かが悪意を持ち、社会病質を持っている場合、彼らはあなたに危害を加えたり、暴力を振るったりするとは言わないことを理解してください。 彼らは、自分の目的を達成するために、あなたが聞く必要のあることを話すのです」とKingstonはアドバイスしています。

ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ博士は、テレグラムの投稿で彼の評価を述べています。「愚かな小さな羊たちよ、目を覚ませ。あなた方は屠殺場へと導かれているのだ。"
https://principia-scientific.com/the-vaxxed-are-sheep-being-led-to-their-slaughter-says-top-doctor/

ワクチンはコンピューティングシステム
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11113064.html

US10703789B2
https://patents.google.com/patent/US10703789B2/en

米国特許20210082583
コヴィッドワクチンのパスポートコントロール
https://patents.google.com/patent/US20210082583A1/en
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31