mixiユーザー(id:1919010)

2021年06月03日15:31

238 view

私たちは、宗教、国家、愛国心など、すべての一般的な考え方と戦わなければならない。
愛国心のすべての考えに対抗しなければならない。神の思想は、変質した文明の基調である。
倒錯した文明の基調である。 それは破壊されなければならない"
- カール・マルクス(1848年頃

"ナノボットが動脈を流れて健康を維持し、脳をクラウドに転送するようになる。
脳をクラウドに転送するようになるだろう」。
- レイ・カーツワイル(発明家・未来学者

"我々があなたに何かをすればするほど、あなたは我々がそれをしていることを信じていないようだ。"
- ヨーゼフ・メンゲレ博士

by パトリック・J・マクシェイ

先週あたりから、アンソニー・ファウチ博士が上院の公聴会で、武漢のバイオラボで行われていた「機能回復」研究について、資金提供もしていないし、知ってもいないと嘘をついて偽証したことが明らかになってきた。2012年に行われたこの研究に関するファウチ博士の証言ビデオでは、「機能獲得研究のリスクは、パンデミックのリスクに値する」と述べています。また、ファウチ博士は最近、CDCと国立衛生研究所の医師の半数がワクチンの接種を拒否していることを明らかにしましたが、なぜこれが各ニュース番組のトップ記事にならないのでしょうか?

また、ジョー・バイデン氏の息子ハンター氏のノートパソコンから新たな証拠が出てきました。それによると、チャイナ・ジョー氏は息子と海外ビジネスの取引について話し合ったことはないと否定していますが、それは事実とはかけ離れていました。元バイデン氏のシニアビジネスパートナーであり、内部告発者であるトニー・ボブリンスキー氏が選挙前に語った「ジョーはすべてを知っていた」という言葉を、多数の電子メールが証明しています。また、ニューハンプシャー州の有権者統合グループの創設者であるメアリン・トッド氏は、ニューハンプシャー州での不正選挙を証明する「決定的な証拠」を発見したと述べています。

主流にコントロールされたメディアがこれらの話を報道しないだけでなく、民主党の活動家であるニューヨーク検事総長のレティシア・ジェームズは、ハンターの重罪の過去を気にしていません。彼女は、トランプ元大統領に照準を合わせているのです。彼女は今月、マンハッタン地方検事局と協力して、トランプ・オーガニゼーションの犯罪捜査を行うことを発表し、何十年にもわたって彼の記録を調べている。警察の資金を削減し、暴力的な犯罪者を早期に釈放し、ブラック・ライブズ・マターやアンチファの凶悪犯の告訴を取り下げ、クリントンやバイデンの犯罪一族のような犯罪者に何年もパスを与えてきたマルクス主義者の政党は、アメリカを第一に考え、国境を守った大統領を罰するのが待ち遠しいのです。

メディアは、国民にとって最も重要なニュースを検閲しているだけでなく、ビル・ゲイツや製薬会社のワクチン販売員となり、人々を傷つけ、殺し続けるワクチンを押し付けているのです。エイズウイルスを発見し、ノーベル賞を受賞した世界的なウイルス学者であるリュック・モンタニエ博士は、「これらのワクチンが変種の原因となっている」と述べ、このプログラムは考えられておらず、不要であり、人々を殺していると警告しています。

ピエール・ギルバート博士は1995年に、液晶を含んだワクチンを義務付ける新しい法律が間もなく施行され、磁界の周波数にさらされると、接種者はゾンビになってしまう。ピエール・ギルバート博士は、1995年に、磁気を帯びた液晶を含むワクチンの接種を法律で義務付けると、ワクチンを受けた人がゾンビになってしまうと述べています。また、「自発的に感染させたり、法律を作って強制的にワクチンを受けさせたりすることで、人類の血液や血管に毒を入れることになる。ワクチンの中に液晶を入れ、それを脳細胞の中に入れて、超低周波の超音波で送られてくる磁場のマイクロレシーバーにして、ゾンビのように自分で考えることができないようにするのです」と述べています。また、これは彼らが取り組んでいるプロジェクトではないと注意を促した。 これは、彼らが取り組んでいるプロジェクトではなく、これまでにも行われてきたことなのです。彼は、"ルワンダを覚えていますか?"と言いました。

ふむふむ、磁界ですか。ワクチンを接種した人の肌に磁石がくっつくのはそのためか?

スクワレンは、第一次湾岸戦争でイラクに出征する兵士に投与されたワクチンに使用された脂質の一種。湾岸戦争症候群の原因はこのスクワレンだと言われています。SM-102はmRNAワクチンに使用されている脂質で、多くの人が「なぜこの毒物がワクチンに入っているのか」と疑問に思っています。 SM-102の副作用には、癌、不妊、神経系、腎臓、呼吸器系へのダメージなどがあります。ニューズウィーク誌は、生化学製造会社ケイマン・ケミカル社が研究用化学物質としてSM-102を販売していると報じている。同社のサイトには、販売しているSM-102製品は "研究用であり、人間や動物には使用できない "と書かれている。

ワクチンなど人間が使用することが認められている製品に含まれているあらゆる毒物と同様に、謝罪者たちは常に、放射線、水銀、アルミニウム、ホルムアルデヒド、フッ化物など、これらの毒物のレベルは「人間が消費しても安全」なレベルでしか使用されていないと主張する。SM-102の安全性については、実験台になるモルモットが後を絶たないので、すぐに分かるだろう。

私はソフィア・スモールストームに注目しています。彼女の素晴らしいビデオ「911 Mysteries」は世界中の何百万人もの人々に見られ、政府が国民に与えた馬鹿げた事件の公式見解に大きな打撃を与えました。ソフィアは、グリホサート、5G、ジオエンジニアリング、ケムトレイル、携帯電話、スマートメーター、汚れた電気、迷走電圧、電磁波や無線技術が人間の細胞にどのような影響を与え、損傷を与えるのか、その危険性を明らかにする素晴らしい仕事をしてきました。スモールストームは、SGTレポートの最近のインタビューで、合成バイオコンピューターがこれらのスマートワクチンによって人々に注入されていると語っている。これがMRNAの正体です。このワクチンを受けた人は、体内にバイオコンピューティングの回路が走ることになる。ワクチンではない、このDNAを改変するmRNAの注射を受ける人は、トランスヒューマニストの実験・アジェンダに参加していることになる。

スモールストームはさらに、「人間性や人間の生活の質を変えることは、人口コントロールの一形態でもある」と述べています。彼らは、もはや自分の運命をコントロールすることすら望まないグローバルな支配者の下で、人々を非常に単純な存在にまで貶めているのです。細胞やウイルスは機械のようなもので、私たちの体を動かすコードを書き換えようとしています。どうやら、国立衛生研究所とCDCの狂った科学者たちは、人間の細胞に指示を与えるmRNAを使って、細胞レベルで人間をコントロールする方法を見つけ出したようです。これは、フランケンシュタイン博士の日記に出てくるような話だ。

これらのワクチンを受けるかどうかは、単に安全性や有効性の問題だけではありません。それは、これらのDNAを変えるワクチンによって配線が変更された後も、人間でいられるのかということです。すべての成分が何であるかは、まだわかっていません

ソフィアさんの説明によると、「実験用のウイルス」や「合成用のウイルス」は、人間の排泄物から得られることが多い「加工または還元」された材料から作られるそうです。1880年代、ロシアのウイルス学者、ディミトリー・イワノフスキーは、タバコから採取した液体をろ過して、タバコ・モザイク・ウイルス(TMV)というウイルスを作りました。これは、電子顕微鏡で研究された最初のウイルスで、現在も使用されています。1950年代のポリオワクチンに含まれていたポリオウイルスが、ポリオにかかった子供の排泄物を基に、実験室で化学物質や処方を用いて一から作られたことを知ったら、多くの人はショックを受けるだろう。ポリオワクチンには、SV40という癌を引き起こすサルのウイルスも含まれており、中止されるまでに9800万人に注射され、今でも毎年人々を殺している。

このように人工的に作られたバイオウイルスを、結晶性の濾材、つまりタンパク質の結晶にします。この結晶はプログラム可能です。注射器の中の物質には、この結晶が含まれており、これがmRNAを体内に運びます。このmRNAには、細胞がスパイク状のタンパク質を作るように指示があり、それがエクソソーム(他の細胞に指示を伝える細胞)となって体内を巡り、エンドソームとして受け取った他の細胞が指示に従って再びエクソソームとして押し出されます。この結晶が体内でバラバラになり、脳にダメージを与えているという説もあります。このスパイク状のタンパク質が、人々を死に至らしめている血栓の原因になっているのでしょうか?

ソニアによると、これらのウイルスは実験室で作られたもので、すべて植物から来ており、互いに似ているという。これらの植物由来の結晶体になると、実験室でDNAやRNAの構成要素になります。つまり、植物から結晶を作り、それを構成要素としているのです。ウイルスと呼ばれるこれらの構成要素は、ワクチンに挿入され、それを受け取った人間や動物の体に免疫を構築すると主張する。"これらの人工的に作られたウイルスは、何十年にもわたって、さまざまな世界的な実験で、生きている細胞に不自然な指示を与えてきた」。

自然療法士のアマンダ・ボルマーは、Forbiddenknowledgetv.netの新しいレポートの中で、PCRテストが詐欺であることを衝撃的な新しいビデオで明らかにしています。世界保健機関(WHO)がSARS-CoV-2のPCR検査に使用しているプライマー配列の1つが、すべての人間のDNAに含まれていることを示しています。また、コロナウイルス用に使用されている塩基配列は、人体に存在する24本の染色体のうちの8番染色体の塩基配列である。誰もが陽性になるのも不思議ではありません。

ニュース関係者、テレビやラジオのパーソナリティ、スポーツ選手、芸能人、ESPNの専門家たちがビル・ゲイツのワクチンを推し進めるのに忙しく、これらのワクチンによって引き起こされた死や怪我には無知のまま、人々は死に続けているのです。フェイスブックは、ワクチンによる死亡事故の投稿をいまだに許可しておらず、25歳の幼稚園教諭デジレ・ペンロッドさんが、COVIDの注射を受けた数日後に「このワクチンは私を殺します」とフェイスブックに書いたコメントも検閲されましたが、フェイスブックは事実確認ができないという理由で、そのコメントを削除しました。その若い女性は、わずか数日後に亡くなりました。

インディアナ州エバンスビルにある高齢者向けコミュニティ、ノースリバー・ヘルス・キャンパスで働いていた健康な28歳の理学療法士、ヘイリー・リンク=ブリンクメイヤーさんは、mRNAワクチンを接種し、2日後に亡くなりました。彼女の母親は、検死の結果、他に問題はなく、ワクチンのせいだとFacebookに投稿しました。Facebookは彼女のコメントを削除しました。

エベレスト・ロムニーさんは、コロラド州ドレイパー出身の17歳、6フィート9インチのバスケットボールのスター選手で、所属する遠征チームに参加するためにファイザー社のワクチンを初めて受けました。彼の母と父は、息子と同じ日にワクチンを受けました。エベレスト君はすぐに注射した場所と同じ側の首に激しい痛みを感じ始め、かかりつけの医師は彼が筋肉を引きずっていると診断し、首に装具をつけてくれました。その数日後、耐え難い痛みを伴う片頭痛に襲われたため、母親は彼を救急病院に連れて行き、脳内に3つの血栓があることを発見しました。エベレストは脳静脈洞血栓症と診断されました。この血栓は、血液が脳から排出されない珍しいタイプの血栓です。

エベレストが入院している間に、42歳の健康な父親が肺梗塞を起こして病院に運ばれてきました。X線検査の結果、肺に100個の血栓が見つかり、肺機能の25%が失われたとのことです。退院したEverettと彼の父親は、このスパイクタンパクがターミネーターのように頑張り続けるため、先行きが見えません。

thegatewaypundit.comのJoe Hoft氏によると、ドイツとカリフォルニアの弁護士資格を持つReiner Fuellmich博士は、「ドイツ・コロナ調査委員会」の4人の設立メンバーの一人であり、このパンデミック詐欺に対処するための訴訟を準備しているという。このグループは、このパンデミックを「コロナ・スキャンダル」と名付けるべきだと主張しています。フエルミッチ氏のグループは、このインチキなパンデミックについて世界に誤解を与えたとして、世界保健機関(WHO)を訴えることを計画している。Thegatewaypundit.comによると、フエルミッチ氏はドイツのフォルクスワーゲン社に対して大規模な訴訟を起こして勝訴し、腐敗したドイツ銀行が犯罪企業であることを暴露しました。欠陥のあるテストを不正とし、COVIDの死亡者数について嘘をつき、死亡証明書を不正に作成し、実験的なワクチン自体がジュネーブ条約の第13条に違反しているとしています。何千人もの医師や弁護士が、CDC、WHO、ダボスグループを人道に対する罪で告訴するためにフエルミッチに参加しています。

フエルミッチのグループの主張は 実験的」ワクチンは、ニュルンベルク条約の10の条項すべてに違反しており、これらの国際法を破ろうとする者には死刑が科せられる。

批判的人種理論(CRT)は、この国にマルクス主義の教会を建設しています。キリスト教は、私たちを支配する悪魔崇拝者たちによって疎外され、非難されています。彼らが全員にワクチンを接種させたい本当の理由は何でしょうか?これは聖書にある「獣の刻印」なのでしょうか?前回の記事で指摘したように、このワクチンと呼ばれるものは、WHOの定義ではワクチンとしての資格すらなく、何の治療にもなりません。ウィルスから身を守るものでもなければ、ウィルスを治療するものでもありません。私は1年以上前に、これはラボで作られ、「機能獲得」技術で強化されたバイオ兵器である可能性が高く、武漢のレベル4バイオラボから流出したものであると書いた。また、オバマ大統領がこれを承認した可能性が高く、ファウチ博士とビル・ゲイツは何が起こっているかを正確に知っていたとも書いた。実際には、このウイルスは特定されておらず、CDCもそのことを認めています。私は、偽のパンデミックは、私たちをワクチンに向かわせるための手段だったと考えています。

アメリカ人は、自分たちの中にいるモンスターをもっとよく認識し、目を覚まさなければなりません。2020年の選挙でトランプ氏が勝利した証拠が出る前に、支配者たちが偽旗を実行する可能性もあると思います。アメリカ人が尊敬している人たちのほとんどは、現在のメンヘラとアイヒマンズです。勇気を持って、このアジェンダにノーと言いましょう。

*もし、あなたの友人や親戚で、COVIDワクチンの影響を受けている人がいたら、あなたの話を聞きたいと思います。patmcshay@gmail.com までご連絡ください。

パトリック・J・マクシェイをフォローして、Twitterで彼の意見を聞いてみませんか?

私の活動を支援してくださる方は、どんな小さな寄付でも結構です。

ご協力をお願いいたします。

ありがとう、パット。

PayPal.Me/PatrickJMcShay

*パトリック・J・マクシェイの最近の記事

*裏切られたアメリカ

https://stateofthenation.co/?p=56111

*China Joe's American Wrecking Crew

tp://stateofthenation.co/?p=50336

*COVID-19やSocial Justice Warrior AthletesはNFLやNBAのシーズンを台無しにしてしまうのか?

http://stateofthenation.co/?p=21115

*コロナウイルス。パンデミックから警察国家へ

stateofthenation.co/?p=9889

*COVID-19。この医療警察国家は計画されていたのか?

stateofthenation.co/?p=10387

*Isn't It Time The President Fauci Dr. Fauciを解雇する時が来たのではないか stateofthenation.co/?p=12130

アナーキスト、テロリスト、裏切り者-レイシストは誰?

http://stateofthenation.co/?p=16670

パトリック・J・マクシェイは作家、研究者、活動家であり、その記事は世界中の200以上のニュースサイトに掲載されています。stateofthenation.co, thetruthseeker.co.uk, whatreallyhappened.com, themillenniumreport.com pastordan.net, abeldanger.net, beforeitsnews.com, powerofprophecy.com texemarrs. com, jamesfetzer.org, davidicke.com, sgtreport.com, jewworldorder.com blacklistednews.com, Jewishwars.blogspot.com, worldtruthnews.co.uk, rense.com, investmntwatchblog.com, russia-insider.com, govtslaves.info, revolutionradio.com operationdisclosure1.blogspot.com, eraoflight.com, russophile.com, cosmicconvergence.org。

マクシェイ氏の記事は、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語、韓国語、ベトナム語、ポーランド語、イタリア語、日本語、ロシア語、オランダ語など10数カ国語に翻訳されています。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930