mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月11日05:46

196 view

コビット」ワクチンは大量破壊兵器!?

コビット」ワクチンは大量破壊兵器!?
ゲイリー・D・バーネット著

"国家や政権が殺人者であるというのは、抽象的なものを都合よく擬人化したものです。政権とは、現実には社会全体を指揮する力を持った人々のことです。今世紀のキロ級、メガ級の殺人を犯してきたのはこのような人々であり、その正体を「国家」「体制」「政府」「共産主義者」という抽象的な言葉で隠してはならないのである。"

ルドルフ・ランメル(1994)"Death by Government"

ランメルの著書のタイトルから、この引用は矛盾していると思われるかもしれませんが、そうではありません。人は殺人を犯したり、故意に殺人を許したりするものです。ですから、アイデンティティの抽象化によって殺人者を特定するだけでは、引き金を引いた実際の殺人者を責めるのではなく、勝手に撃ち殺してしまう銃を責めるのと同じことです。それは、心理的なトリックの形で責任を隠す方法です。これは、支配者層が愚か者のためのプロパガンダとして使用する場合にのみ、効果的な戦略となります。

政府は人間で構成されており、政治家と呼ばれる人々は、一般の人々の中から集まっており、彼らは人間の中でも最悪の存在です。では、これは全人類への非難なのか?私はそこまではしませんし、政府の人間は殺人者ですが、他人の殺害に集団の自発的な隷属と国家の支援によって加担することは、罪のない人々への迫害、大量虐殺、デモサイドの大きな要因となります。



今日、私たちはこのダイナミズムの残酷な結果を目の当たりにしています。世界中の人々が、協力、支援、無関心、そして特に沈黙によって、社会の多数の人々を絶滅させるために選んだ政府の陰謀に参加しているのです。国家」、「政権」、「政府」は確かに全体としては殺人者であるが、他者の大規模な殺戮に加担するすべての者に名前を付けることは重要である。

ジェノサイドやデモサイドによる社会の抹殺は、戦争、強制的な飢餓、精神的な破壊、大量監禁、不妊手術、化学薬品、爆弾、核兵器、そして今度は「ワクチン接種」による殺害など、さまざまな方法で行われます。世界中の何億人、何十億人もの人々が権力者の手によって無差別に殺されることが求められているのだから、きっと私は冗談を言っているのだと思う。ある人はそれを人口抑制と呼び、ある人はそれを過疎化と呼びますが、それは単に少数者の思惑のために計画された大量殺人です。この目的を達成するために使われているのが、未検証で実験的な、精神を変え、遺伝子を変える有毒な毒物、コビッド19「ワクチン」であり、最新の大量破壊兵器である。


この注射によって多くの人が恐ろしい影響を受けており、多くの人が亡くなっています。この注射を打ってすぐに亡くなる人もいれば、数時間から数日後に亡くなる人、数週間後に亡くなる人もいて、現時点では長期的な影響はほぼ不明です。生存率99.98%と言われているコビットという偽りの病気が、致命的なパンデミックとして扱われており、推奨されている「治療法」は、意図的に作られた偽ウイルス詐欺よりも多くの人を殺す「ワクチン」であることを考えると、人々は論理に関しては耳が聞こえず、口がきけず、盲目であるかのようです。

いわゆるエリートと呼ばれる人々の思惑は、以下の数多くの引用文からも明らかである。国民の多くを抹殺したいという願望は何度も何度も言われてきたが、国民はいまだに耳を傾けようとせず、実際には、一度も分離、精製、適切な分離、同定されたことがなく、存在することさえ証明されていないものに対して、国家の毒を飲むために列を作っている。


"総人口が2億5千万〜3億人、現在のレベルから95%減少することが理想的である。" ~ テッド・ターナー

"世界の人口を安定させるためには、1日に35万人を抹殺しなければならない。" ~ ジャック・イヴ・クストー



"一世代に一度、黒死病が世界に蔓延すれば、生存者は世界を満杯にすることなく自由に子孫を残せる。" ~ バートランド・ラッセル

"大家族が乳幼児の一人にできる最も慈悲深いことは、その子を殺すことである。" ~ マーガレット・サンガー

"優生学的な政治の一環として、最終的には致死室を広範囲に使用することになるだろう。多くの人々が、単に彼らの世話をするために他の人々の時間を無駄にするという理由で、存在を抹消しなければならないだろう。" ~ ジョージ・バーナード・ショー


"人口管理は米国の外交政策の目玉になるだろう" ~ ヒラリー・クリントン

"世界の人口は50%減少させる必要がある" ~ ヘンリー・キッシンジャー

"現在の世界の人口は68億人。それが約90億人になろうとしている。もし私たちが新しいワクチンやヘルスケア、リプロダクティブ・ヘルス・サービスなどで素晴らしい仕事をすれば、おそらく10〜15%は下げることができるでしょう」。~ ビル・ゲイツ

世界を完全にコントロールするために人口減少を進めようとしているのは、社会の支配者層や政府の政治的手先を含む人々ですが、この計画にはさまざまな側面があります。焦点となっているのは、人々の自然な免疫システムを意図的に破壊することです。これだけで、極度の病気、依存性、機能的な存在の喪失、大規模な死を引き起こすことになります。これは、ロックダウン、検疫、危険なマスクの着用、失業、孤立、距離を置くこと、運動不足、必要なビタミンDの損失、そしてこれらの不合理で邪悪な命令によって引き起こされるすべての極度のストレスによって、本質的にすでに達成されています。言い換えれば、罠が仕掛けられているのだ。一般市民の健康状態や免疫力が大幅に低下しているため、致命的なワクチンは、地球を乗っ取ろうとする者たちが望むように、過度の死亡率を引き起こす要因となる。この国と世界を崩壊させるために完璧な嵐が考案され、それは今、ほとんど抵抗することなく進行しているのです。



もちろん、すべては「ウイルス」のせいにされるだろうが、それは政治家や医療関係者、メディアによって広められているこの偽のコビット株ではなく、この偽の「コビット-19」の「突然変異体」と誤って表示された捏造された新しい株のせいにされるだろう。

また、ベル麻痺、麻痺、身体機能や言語の喪失、アナフィラキシーショック、心停止や不整脈、致命的な自己免疫反応、その他の無数の有害な副作用など、多くの人が恐ろしい副作用に見舞われています。これまで最も多くのワクチンを接種してきたイスラエルでは、ファイザー社のワクチンによって、"COVID-19ウイルスが所定の期間に主張するであろう量の約40倍の(高齢者)人と260倍の若者が死亡した "という。この有害な致死性注射に並ぶ人が増えれば増えるほど、死亡者数は増え続け、続く注射のたびに死亡者数が増えることになる。時間が経てば経つほど、そして次のワクチンが必要だと言われれば言われるほど、死亡者数は爆発的に増えるだろう。

政府、その執行機関、医療機関、製薬カルテル、主流メディア、これらすべてに責任があるが、彼らに自発的に権力を与え、それを取り除こうとしないあなた方にも責任がある。抵抗や反対がなければ、来るべき大虐殺の責任は、ノーと言わずにこの事態を傍観していたすべての人の足元にある。

これは人々に対する戦争です。大衆の服従を得るために選ばれた手段は、Covid-19と呼ばれる嘘であり、何百万人もの死を達成するために使用されている大量破壊兵器は「Covidワクチン」なのです。


もしあなたが家族、自由、そして命を大切に思うなら、マスクの着用を拒否し、国家によるすべての命令を拒否し、間違って「ワクチン」と呼ばれるこの殺人的な注射を受けることを拒否してください。https://www.lewrockwell.com/2021/03/gary-d-barnett/the-covid-vaccine-is-a-weapon-of-mass-destruction/
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930