mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月09日18:30

249 view

オーストリアの裁判所がCOVID-19の診断にPCR検査は適さず、ロックダウンには法的根拠がないと判断

オーストリアの裁判所がCOVID-19の診断にPCR検査は適さず、ロックダウンには法的根拠がないと判断
2021年4月8日
ポルトガル、ドイツ、オランダの判決に続き、今度はオーストリアの裁判所が、PCR検査はCOVID-19の診断には適しておらず、ロックダウンには法的・科学的根拠がないとの判決を下した。
オーストリア裁判所、PCR検査はCOVID-19の診断に適しておらず、ロックダウンには法的根拠がないと判断
ウィーン行政裁判所は、1月31日にウィーンで予定されていたFPÖの会合を禁止したことに対するFPÖの訴えを認めました。
"裁判所は判決の中で、「禁止は間違っていた」と述べています(判決文は以下をご覧ください)。



裁判所は、科学的研究に基づき、ウィーン国家警察が提示した禁止の理由は全く根拠がないと述べています。



裁判所は訴状の記述に「すべての点で」同意しており、FPÖ自身が提示した議論をはるかに超えています。

特に、コロナの感染数を決定するために使用された基準と定義が大量に疑問視されています。

世界保健機関(バイデン大統領が就任してから一転した)によると、「PCR検査は診断には適しておらず、したがってそれ自体は人の病気や感染について何も言わない」と明示的に指摘されている。



"しかし、厚生大臣は、Covid-19診断のために、全く異なる、はるかに広いケース定義を使用しており、これを会議の禁止を正当化するために使用することはできない。"



裁判所は、ウィーン市警察による禁止措置の根拠となったウィーン市保健局からの「情報」には、「パンデミックに関する有効かつ証拠に基づく記述や知見が含まれていない」という結論に達した。

厚生大臣の定義に基づき、2020年12月23日から「症例定義Covid-19」で、"確定症例"

セレブがビットコインに投資したのはなぜですか?一緒に調べましょう
セレブがビットコインに投資したのはなぜですか?一緒に調べましょう
ビットコインバンク
Ads by Revcontent
SARS-CoV-2特異的核酸(PCR検査)の証拠がある人は、臨床症状に関係なく、または
SARS-CoV特異的抗原の証拠が臨床基準を満たしている者、または
疫学的基準を満たすSARS-CoV特異的抗原の証拠を持つ者。
したがって、厚生大臣が定義した3人の「確定症例」は、いずれもWHOの概念である「病気/感染者」の要件を満たしていない。WHOはPCR検査のみに頼ることを拒否している(確認例1)。

以下は、オーストリアの裁判所の判決を英語に翻訳したものです。

読み込み中...
スキャンデミックに対する世界的なアクション
同様の判決で、ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査は信頼性が低く、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であるとしています。

ドイツの裁判所は、政府が行ったCOVID-19によるロックダウンは違憲であるとする画期的な判決を下しました。



チューリンゲン州の春のロックダウンは、「人々の生活のほぼすべての分野に劇的な結果をもたらす、壊滅的に間違った政治的決定」であると、裁判所はその決定を正当化しました。

このビデオはまもなく禁止されます。削除される前に見よう
This Video Will Soon Be Banned. 削除される前に見る
秘密が明らかに
Ads by Revcontent
ドイツ内務省が、厳しい監禁を正当化するために、科学者を雇って偽のコロナウイルスモデルを開発させていたことが、訴訟問題で弁護士グループが入手した膨大なメールのやり取りから明らかになった。


これに先立ち、アメリカの連邦判事がペンシルバニア州でのコロナウイルス規制を違憲と判断した。

ハーグ裁判所でも、オランダ政府が実施したCOVID-19のロックダウンには法的根拠がなく、違法であるとの判決が下されている。

しかし、オランダの控訴裁判所は、数時間のうちに判決を覆し、政府に「違法」な措置を直ちに解除するよう命じました。


控訴審の裁判官は、外出禁止令がまだ有効であるかどうかについての世間の混乱に言及し、彼らが「ヨーヨー効果」と呼ぶものを避けたかったと主張した。

このビデオはまもなく放送禁止になります。削除される前に見よう
このビデオはすぐに禁止されます。削除される前に見る
秘密が明らかに
Ads by Revcontent
昨年、イタリアの政治家がイタリア議会でビル・ゲイツ氏の逮捕を要求しました。

ローマ選出のサラ・クニアル議員は、ビル・ゲイツ氏を「ワクチン犯罪者」として糾弾し、人道に対する罪で国際刑事裁判所に引き渡すようイタリア大統領に要求しました。


また、オーストリアの国会議員は、コカコーラからCOVID-19の陽性反応が出る様子を国会で実演し、政府のCOVID-19検査の欠陥を明らかにしました。

これに先立ち、世界保健機関(WHO)に疑念を抱いたタンザニアのジョン・マグフリ大統領は、自ら検査結果を調査することにしました。マグフリ大統領は、WHOにヤギ、パパイヤ、ウズラのサンプルを送り、検査を受けさせたところ、いずれもCOVID-19の陽性反応が出ました。

マグフリ氏は、汚職に対する厳しい姿勢と強硬な政策で「ブルドーザー」と呼ばれ、2015年10月にタンザニアの第5代大統領として勝利を収めた。

セレブがビットコインに投資したのはなぜですか?一緒に調べましょう
セレブがビットコインに投資したのはなぜですか?一緒に調べましょう。
ビットコインバンク
Ads by Revcontent
EUはタンザニアに2,700万ユーロを渡して、WHOが定めたCOVID-19対策(厳重な封鎖、マスク、大規模なワクチン接種)を実施させました。

タンザニアはそのお金を受け取った後、コロナウイルスのない国だと宣言しました。これを受けて、ヨーロッパの人々は議会で怒りを爆発させました。

彼の突然の死は、タンザニアの大統領が、大企業やWHO、そして世界的なワクチン推進に対して物議を醸す行動をとってCOVID-19のプランデミックを暴露したために暗殺されたのではないか、など多くの疑問を投げかけている。

このようなCOVID-19の偽陽性スキャンダルのために、オーストラリア政府は、オーストラリアのバイオテクノロジー企業CSL Limitedとの10億ドルのコロナウイルスワクチン契約を破棄し、クイーンズランド大学が開発中のCovid-19ワクチン5100万回分を供給することになりました。

ベルギーの医療専門家も、パンデミックを偽装したWHOに対して調査を要求しています。

過去にも2010年にWHOがパンデミックを偽装していたことが発覚し、病気の重症度ではなくウイルスの蔓延度を測定する方法が間違っていたことを認めざるを得なくなったことがあります。

また、ビル・ゲイツがナイジェリアでコロナウイルスのワクチン接種を強制的に行うために、1,000万ドルの賄賂を提供したことが、傍受した人的情報の中で明らかになりました。

昨年GreatGameIndiaが報じたように、ベラルーシ大統領は、世界銀行のコロナウイルス支援には、極端な監禁措置をとること、イタリアのコロナウイルス対応をモデルにすること、さらには経済政策の変更などの条件がついていることを暴露し、「受け入れられない」と拒否しました。

また、COVID-19を厳しく制限し、約1,700万頭のミンクを殺処分したデンマークの首相に対しても、大規模な訴訟が起こされています。

ペルーの3人の裁判官は、COVID-19のパンデミックは億万長者のビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーが始めたものだと判決を下しました。

この判決にもかかわらず、「ファクトチェッカー」は、ペルーの裁判所にはこのような判決を下す証拠がないと結論づけ、信頼性を失ったWHOとCDCの宣言を引用しました。https://greatgameindia.com/austria-court-pcr-test/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930