mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月09日17:57

2054 view

イルミナティが秘密裏に行っている有名人の殺害とクローンセンターについて説明します。

イルミナティが秘密裏に行っている有名人の殺害とクローンセンターについて説明します。


あなたは、ある有名人がほんの少しだけおかしいと感じたことはありませんか?もしかしたら、美容マークが消えていたり、まぶたが横向きにまばたきを始めていたりするかもしれません。心の中で「何かが違う」と感じることがあります。それは、あなたの愛するアイドルが死んだからです。



でも、心配しないでください。殺される前に、あなたの好きな有名人はクローン化されているのです。つまり、ポール・マッカートニー(そっくりさんに置き換えられただけ)とは違って、あなたの親愛なる故人の無数の姿が、何世紀にもわたって私たちの間を歩いている可能性があるのです。



しかし、なぜそんなことが分かるのでしょうか?なぜこんなことが起こるのか?そして、私は大丈夫なのか?最初の2つに関しては、ドナルド・マーシャルという男が答えを持っている。後者は誰にもわからない。

クローンを愛したエリザベス女王
2011年にFacebookで明らかにしたように、自身がクローンであるドナルド・マーシャルは、エリザベス女王が運営する、いわゆる「クローンステーション」に不運にも身を置くことになった、ごく普通の男性である。マーシャルが生まれたとき、彼の家族はすでにそのクローンセンターに住んでいた。しかし、彼はすべての著作やインタビューにおいて、そもそもなぜ彼の家族がこのイルミナティの秘密の宮殿に住んでいたのかを正確に明示していない。詳細、詳細。

また 処刑された者たち クローン、替え玉、役者、女装家、ホログラム、CGI

しかし、この問題に関するマーシャルの議論は多岐にわたっている。Googleで「Donald Marshall cloning」と検索すると、約23万件の異なる検索結果が出てくるが、その多くはマーシャル自身が書いたものではない。ほとんどすべてのクローン関連の陰謀ブログが、彼や彼の話を取り上げており、有名人のクローンについて言及しているビデオで、ドナルド・マーシャル・キャノンの何らかの側面を暗示していないものを見つけるのは難しい。



彼の話の基本は(たまに変わることもあるが)次のようなものだ。マーシャルは、クローンステーションにいたときに、フリーメイソン、「ヴリル・ソサエティ」と呼ばれるグループ、そしてもちろんサイエントロジストからなる集団によって運営されていることを発見した。この秘密結社は、今日、私たちが「イルミナティ」として知っている超巨大グループである。



イルミナティのメンバー(当然、G20のすべての世界のリーダーを含む)は、通常、地下のバンカーで集まります。マーシャルによれば、その地下壕には、高額な利益を生む有名人のクローン農場のネットワークがあるという。

クローンの製造が始まったのは第二次世界大戦後のことで、マーシャルはFacebookの投稿で次のように説明しています。

"政治家が映画スターやミュージシャンを連れてきて一緒に遊ぶようになった。彼らは、誰がクローン製造施設を覚えていて、誰が覚えていなくてもダメージを受けないようにするかをコントロールできるのだ。"

また グアンタナモ湾収容所。米軍特殊部隊によってGITMOに連行されたグローバルエリート - 全面開示の意味 - 公的文書 - 起訴リスト

これらのクローンの中には、単なる娯楽として利用されるものもある(グラディエータースタイルのレスリングの試合、性的倒錯、イルミナティの儀式の生け贄など)。また、クローンのオリジナルが新しい肝臓を必要とする場合に備えて、予防措置として保管されるものもある。2005年に公開されたSF映画『The Island』をご覧になった方は、私が何を言っているのかよくお分かりになると思います。なぜなら、『The Island』はイルミナティが傲慢にも制作した作品だからです。



しかし、クローンとしての心配は、臓器の摘出だけではありません。マーシャルは、フェイスブックに投稿した記事の中でこう説明している。

"イギリスの王室、、、そう、エリザベス女王、エディンバラ公、チャールズ皇太子は最悪です。信じられないような堕落した変態で、そこに行くセレブのために見せびらかしています。エリザベス女王はそこにいる子供たちに「リリベット」と呼ばせ、子供たちに信じられないようなことをします。自分の意思に反してそこにいるまともな人々は、彼らに対して何かを言うことを恐れています。ほとんどの人は、自分の子供を一種の人質としてそこに置いていて、誰かに知らせようと思ったら引き裂かれるようになっています。しかし、彼らはとにかく私をひどく拷問しているので、私はすべてを話します。ウラダミール・プーチンは、人々に拷問と死の恐怖を与えるのが好きですが、本質的には臆病な変態です。

自分自身を教育する。1918年のインフルエンザパンデミックで使用されたハーブが、今日どのように効果を発揮するか

有名人のほとんどは、変態的で嫌な集まりを恥じているので、そこで話すことや私に見られることを非常に恥じています。私はまともな人間であり、これらの行為に参加することはありません。そのため、彼らは私を見せしめにして、私が良い人間であることを理由に私を拷問します。"

双子やリアルドールと同じように、その人のクローンを拷問すると、オリジナルはそれを感じ、物理的なダメージを受けるかもしれません。クローンの数が増えれば増えるほど、その人を痛めつけたり制圧するのが容易になります。エリザベス女王のお気に入りの遊びの2つです。

プロなら誰でも知っているように、誰かを本当に支配下に置きたいのであれば、オリジナルのコピーを殺せばいいのです。クローンは従順なことで知られていますが、それはヒット曲を次々と生み出すのに便利なようです。私の言葉を鵜呑みにしないで、Avrilのクローンや以下の著名なクローンたちに聞いてみてください。



ブリトニー・スピアーズ
Britney Spearsは死んだ。今は亡き(でもここではアクセスできる)ウェブサイトBritneyIsDead.co mが嘘をついていなければの話ですが。

というのも、1998年、今では名曲となったロックオペラ「ベイビー・ワン・モア・タイム」を発表する直前に、ブリトニーとジャスティン・ティンバーレイクはひどい交通事故に遭い、ジャスティンは大やけどを負い、ブリトニーは不幸にも首を落とされてしまったのです。ジャスティンはまだ昏睡状態で、彼のクローンが自由に歩き回っています)。

ポップスターには頭がなくてはならないので、レーベルはブリトニー・スピアーズの代役を探すことになったのです。ここで話が分かれてきます。BritneyIsDead.co mは、レーベルのプロデューサーがショッピングモールに行って、Britney Shearsという若いそっくりさんを見つけたと主張しています。これはありえないことで、可能性は一つしかない。ドナルド・マーシャルは正しかった。

ドナルド・マーシャルは正しかったのだ。ブリトニーのクローンを作る時が来たのだ。



長年にわたり、ブリトニーのクローンは数多く生まれては消えていき、それが彼女の感情の起伏の多さを説明しています。しかし、マーシャルによれば、いつでも少なくとも2〜5人のバックアップクローンがスポットライトを浴びる機会を地下で待っているという。

どのクローンもそうであるように、ブリトニーのコピーは自分の人生に全く満足していません。そこで、2009年の「ブレイク・ザ・アイス」では、ドナルド・マーシャルがポップ・クローンの作詞家だった時代にブリトニーのために書いた曲のひとつとして、ブリトニーは自分の置かれている状況の現実をこっそりと示唆することに成功した。その中には、彼女が実際のクローンセンターを爆破する様子を描いたアニメーションビデオも含まれていました。



マーシャルによると、ビデオで詳しく説明されているチューブは、クローンセンターにある本物のチューブに「そっくり」なのだそうです。



エリザベス女王をはじめとするイルミナティの仲間たちが、なぜ下っ端のクローンに自分たちの難解な作戦の秘密を暴露させたのかは、謎のままである。



エミネム
エミネムは、2005年に薬物の過剰摂取をした後、リハビリ施設に入所したという噂が昔からあります。数年前には「死にかけた」とも言っていた。彼が「ほぼ」という言葉を使ったのは、もちろん

というのも、かつての自分のコピーが無数に生き残っているとき、人は決して本当の意味では死なないからである。



90年代後半、スリム・シャディが世界的に有名になったとき、イルミナティは(新進気鋭のスーパースターには必ずそうするように)彼に接触し、超強力な悪党どもの一味に加わってくれないかと持ちかけました。シャディは愚かにもそれを断り、致命的な自動車事故で死を迎えることになったのである。また、世界的には、エミネムは「リハビリ」に行ったことになっている。

もちろん、完璧なクローンは存在しない。それでも納得できない場合は、このシャーベット状の生え際を見ればきっと納得できるだろう。



あるいは、この小さな黄色い丸。



マイリー・サイラス



2010年、ディズニーは、反抗期のティーン・センセーションの例に漏れず、マイリー・サイラスを殺害し、その遺体をカリフォルニアの砂漠に遺棄しました。

これには2つの異なる理由が考えられます。ひとつは、「事故」の数ヶ月前に、マイリーはヌードを流出させ、サルビアを吸い、自分は "ホット "だと歌に書いていたという説。つまり、マイリー・サイラスは国の恥となっていたのです。ブランドを守るために、ディズニー社に残された選択肢はただひとつ。殺人である。

また 人道に対する罪、起訴・逮捕・処刑のリスト - この革命はテレビでは放送されない!

もう1つの説(上の画像にあるもの)は、マイリー・サイラスがディズニーの様々な幹部からの性的な誘いを断ったというものです。マイリーが彼らの血の宴に参加しないという確固たる意思を持っていることを知ったディズニーの上層部は、彼女を殴り、死んだようにして、クローンを持ち込んだというものです。

マイリー・サイラスの陰謀は、実は他の陰謀よりもさらに深い。このYouTubeの動画は、マイリー・サイラスが "ドラコ・レプティリアン・シェイプシフター・ハイブリッドであることが確認された "という証拠があると主張している。まぶたを見てください。



いずれにせよ、マイリーの代わりになったものは、典型的なクローンよりもはるかに悪質である。このマイリーは意地悪だ。

ドナルド・マーシャルに説明してもらおう。



ということは、私たちが目にするすべての有名人は、実はエリザベス女王の野蛮な支配下で苦しんでいるクローンということになるのだろうか?そんなことはありません。エリザベス女王でさえ、あれほど多くの有名人の替え玉を作ることはできません。しかし、ほとんどの有名人はイルミナティのクローンなのでしょうか?ほぼ間違いなく、そうです。


https://amg-news.com/archives/12108
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930