mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月09日17:21

265 view

状況更新、4月7日:警告 - CDCは、ワクチンパスポートを拒否した州を罰するために、テキサス州とフロリダ州で生物戦争の病原体を放出するだろう Mike Adams


(ナチュラルニュース)CDCは、金と権力のためにバイオテロとメディアによるプロパガンダを繰り返してきた犯罪的な「ギャング」組織である。1980年代、CDCは全国的なエイズテロキャンペーンを展開し、エイズはストレートの異性愛者の男性に感染し、アメリカ全土に蔓延して人類の存在を脅かすと主張しました。実際には、エイズは複数のセックスパートナーを持つ同性愛者や注射針を共有するストリート・ドラッグ・ユーザーに主に感染します。しかし、CDCの心理的なテロキャンペーンによって、CDCは議会から新たな資金を得て、パンデミックを防ぐという名目で人間の行動のあらゆる側面をコントロールする「権威」となったのです。

エイズの後、CDCはアメリカと世界に対してさらなるテロキャンペーンを展開しました。H5N1鳥インフルエンザ、ジカウイルス、そして今回のcovidに対して集団ヒステリーを引き起こしました。その手法はいつも同じです。リスクを大幅に誇張し、人間の行動すべてに対して権威を断言するのです−CDCは現在、米国内の民間賃貸契約を管理し−政府に何十億ドルもの新しい資金を要求しています。




これはすべて犯罪行為です。なぜならば、このような行為のもう一つの目的は、大手製薬会社を潤すワクチンの需要を生み出すことだからです。ワクチンは、より多くの感染症を蔓延させるように設計されており、結果として「アウトブレイク」が発生し、メディアはそれを利用してさらに多くの集団ヒステリーを引き起こし、より多くのワクチンを販売することになるのです。その間、CDCはより多くの権力、資金、そして人間のあらゆる行動をコントロールするための「権限」を要求します。


ディズニーランドの麻疹計画は、カリフォルニアでワクチンを推進するためのCDCのブラックオプスによる偽旗作戦だった

ワクチンの導入が遅れた場合、CDCは「ブラックオプス(暗黒軍事作戦)」チームを編成して感染症を広め、メディアに集団ヒステリーのプロパガンダキャンペーンの材料を提供します。数年前、CDCはカリフォルニア州の議員やワクチン企業と協力して、ディズニーランドで麻疹を広めました。その結果、誰もが驚くような集団ヒステリーのメディアキャンペーンが展開され、大企業の操り人形であるカリフォルニア州の上院議員リチャード・パン[Richard Pan]がSBIを立ち上げました。その結果、大企業の傀儡であるカリフォルニア州上院議員のリチャード・パンが、カリフォルニア州でのワクチン免除を禁止する法律(SB277)を発表しました。この作戦は最初から計画されていました。はしかを放ち、メディアの恐怖キャンペーンに火をつけ、事前に書かれた法律を展開し、メディアキャンペーンの感情的な反応の段階でそれを可決する。

CDCはcovidで全く同じ手口で動いています。CDCは大手製薬会社の「ギャング」の犯罪フロントなので、パンデミックを維持するためにやらないことはありません。だからこそ、彼らがテキサス州とフロリダ州に生物兵器の病原体(おそらくcovidの新しい「亜種」)を放出して、ワクチンパスポートに対するこれらの州の抵抗を潰そうとしていることは、わりと簡単に理解できます。

ワクチンパスポートやワクチン義務化を非難する州は、CDCのブラックオプスチームの標的となり、映画「12モンキーズ」のワンシーンのように、病原体の入った小瓶を持って国中を走り回り、空港やバス停、公共の場で病原体を放出するのです。




私たちは今、政府が現役のバイオテロリスト集団であり、権力を維持するためには、継続的なアウトブレイク、恐怖、国民の服従を必要としているという点に到達しました。結局のところ、邪悪なファウチ博士は、そもそもコロナウイルスという生物兵器の作成と公開につながったWIVの「機能獲得」研究に直接資金を提供したのです。すべては最初から計画されていて、世界経済を破壊し、アメリカの選挙で郵便投票を推進し、反人類のグローバリストの支配下で人類を奴隷にする「グローバル・リセット」を開始するために、予定通りに発表されたのです。

CDCは、この詐欺を続けるために、必要に応じて致命的なワクチンを推し進め、兵器化された菌株を発表し、さらにワクチンやマスク、社会的な距離を置くことを要求しながら、嬉々としてそれに従っています。

私たちは皆、犯罪者である医療マフィアの下で暮らしています。医療マフィアは、私たちの救世主のふりをしながら、人類にとって最大の脅威となっています。CDCはアメリカ国民ではなく、大手製薬会社と人口減少のグローバル主義者のために働いているのです。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/82e2ad173eb121253fe9f27b87863252
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930