mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月09日06:33

507 view

mRNAワクチンは、狂牛病のように "脳を食べる "PRIONSを体内で生成する可能性がある

ナチュラルニュース) コロナウイルスのスパイクタンパク質の外殻には「プリオン様領域」が含まれており、この領域がウイルスに人体のACE2受容体への非常に高い接着性を与えているという。このことは、Human Microbiology Instituteが発表した「SARS-CoV-2 Prion-Like Domains in Spike Proteins Enable Higher Affinity to ACE2」と題する研究で明らかにされている。

SARS-CoV-2とSARS-CoV Sタンパク質は、宿主細胞の受容体であるアンジオテンシン変換酵素2(ACE2)を共有しているにもかかわらず、SARS-CoV-2はACE2に対して10倍から20倍も高い親和性を示すことから、スパイクタンパク質のSARS-CoV-2受容体結合ドメインにプリオン様ドメインが存在し、ユニークな分布をしていることは特に興味深い。

mRNAワクチンは、体内の細胞を乗っ取って、SARS-CoV-2コロナウイルスのスパイクタンパク質をモデルにしたタンパク質を作り出させる。この構造にはプリオン様領域が含まれているため、mRNA配列のランダムなエラー(細胞内のリボソームに到達する前にヒトの免疫系によって切断される可能性がある)によって、mRNAワクチンを受けた人が自分の体内でプリオンを生成してしまう可能性がある。

そのリスクを評価したのが、Microbiology & Infectious Diseases誌に論文を執筆したJ・バート・クラッセン博士である。"Covid-19 RNA Based Vaccines and the Risk of Prion Disease "という論文を執筆しました。このリンクから研究の本文を見ることができます。

その研究の結論は、"この結果は、ワクチンRNAがTDP-43とFUSを病的なプリオン確認のために折り畳むように誘導する可能性のある特定の配列を持っていることを示している "というものです。

とも説明されています。

TDP-43とFUSがそれらの病理学的プリオン確認に折りたたまれることは、ALS、前頭葉変性症、アルツハイマー病、その他の神経変性疾患の原因となることが知られています。

メイヨー・クリニックによれば、プリオンによるCJDは100%死亡する病気であり、治療法はないという。メイヨー・クリニックが説明するCJD(プリオン病)の症状には以下のようなものがあります。

脳卒中のような症状
話すことが困難になる
混乱
異様な動き
その他の症状としては、感情の変化、認知機能の急激な低下、性格の変化のようなものがあります。すべては死で終わる。プリオン病の症状が明らかになってからでは、すでに手遅れです。治療法はなく、逆転の可能性もありません。

mRNAワクチンは、人間では「狂牛病」(CJD)として知られる「ゾンビ」のようなプリオン病死の波を引き起こす可能性がある。
上記で明らかになったメカニズムのため、mRNAワクチンが今後数年の間に神経疾患の波を解き放つ可能性があります。このプリオン病の犠牲者は、急速に発症したアルツハイマー病、認知症、または認知機能の低下のように見えるでしょう。この症状は、米国だけでも数百万人、あるいは数千万人の人々に影響を与える可能性がある。このプリオン病の波は、プリオンが人々の脳を "食べる "ことによって、ある意味で人々を "ゾンビ "に変えてしまうだろう。プリオンタンパク質のフォールディングについての詳しい説明は、以下のポッドキャストをお聞きください。プリオンは実際には脳を「食べる」のではなく、形態学的に脳細胞を破壊するのである)。

フェイクニュースメディア全体が、これは不可能だと主張しています。プリオンはmRNAワクチンでは作れないと言うのです。また、コロナウイルスは中国の研究所で作られたものではないと主張し、同時にコビド19ワクチンでは誰も死んでいないと(偽って)主張している、危険なほど虚偽で、誤解を招くような、意図的に不誠実なメディアと同じである。したがって、フェイクニュースメディアは信頼性ゼロであり、ワクチン産業の犯罪や製品安全上の欠陥を隠蔽するために嘘をつくことが知られている。企業が運営するプロパガンダメディアが、mRNAワクチンはプリオンを引き起こすことはないと主張しているのは、おそらく引き起こすことができるということだ。

CNBCはすでに、コビドの「生存者」の3人に1人が精神障害を抱えていると報じている。これはワクチン接種後の人々なのでしょうか?それとも、ロックダウンによる鬱病と関係があるのでしょうか?すでに報告されている精神的な影響としては、認知症や不安障害などがあります。

また、カナダでは、プリオン病に似た「記憶喪失、幻覚、筋肉の萎縮」などの症状を示す謎の脳死病が記録されている。カナダの医師はCJDの可能性を否定していますが、原因はまだ見つかっていません。

今日のポッドキャストでは、「ワクチン・ゾンビ」現象について詳しく説明しています。私は10年以上前に『ワクチン・ゾンビ』という曲を作りました。その曲のミュージックビデオです。歌詞を聞いてみると、書いてから10年以上経った今でも、すべて100%真実です。
https://www.naturalnews.com/2021-04-08-mrna-vaccines-may-cause-your-body-to-churn-out-prions-eat-your-brain-mad-cow-disease.html
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930