mixiユーザー(id:1919010)

2021年03月14日15:36

603 view

国際刑事裁判所は、イスラエル政府によるニュルンベルク条約違反の主張を受け入れた

政府関連情報国際刑事裁判所は、イスラエル政府によるコロナウイルスのワクチン。
国際刑事裁判所は、イスラエル政府によるニュルンベルク条約違反の主張を受け入れた
2021年3月13日
https://www.europereloaded.com/the-international-criminal-court-has-accepted-claim-of-violating-nuremberg-code-by-israeli-govt/

ER編集部です。まず最初に、マイク・ホイットニー(Mike Whitney)がUnz Reviewに寄稿した3月10日付の記事「Operation Vaxx-All Deplorables」を強く推薦します。コードネームは "Satan's Poker "で、現在のイスラエルの非道な状況を深く掘り下げています。この記事には、UKコラムやNorthern ExposureのDavid Scott氏によるGilad Atzmon氏へのインタビューが掲載されていますので、ここに再掲します。

***

これは下記の記事でも触れていますが、2021年1月に欧州評議会が下した判決を読者に思い出させます。Council of Europe Decrees Vaccines Must Not be Mandatory and the Non-Vaccinated Must be Discriminated Against」を参照。

簡単なリマインダーとして

欧州人権裁判所が所属する国際機関である欧州評議会(EUと混同してはいけません、英国は引き続き加盟しています)の議会は、ワクチンを義務化してはならず、ワクチンを接種していないことを理由に差別を受けてはならないという決議を行いました。その内容は以下の通りです。

7.3 ワクチンの高い接種率を確保するために、以下のことを行う。

7.3.1 ワクチンの接種は義務ではないことを市民に知らせ、希望しない人が政治的、社会的、その他の方法で接種を迫られないようにすること。

7.3.2 健康上のリスクの可能性やワクチン接種を希望しないことを理由に、誰もがワクチン接種を受けていないことで差別されないようにする。

イスラエルは47カ国で構成される欧州評議会の議員連盟には加盟していません。

********

国際刑事裁判所は、ニュルンベルク規程に違反するというイスラエル政府の主張を受け入れた
フランス・ソワール
データベース・イタリアの記事によると、先週ハーグ裁判所に提出された、イスラエル政府のニュルンベルク規程違反を告発する訴状が支持された。今後、判決が下される予定です。
先週末、弁護士のルース・マハチョロフスキーとアーリエ・スチョウォルスキーによって、イスラエル政府などによるニュルンベルク規程の違反について、ハーグ法廷に訴状が提出されました。思い起こせば、"People of Truth Organization "は、イスラエル政府がファイザー社のワクチン接種によってイスラエル国民に対して違法な実験を行っていることを告発しました。"この組織には、実験的医療行為(コロナワクチン)を受けないという民主的権利を行使することを選択した弁護士、医師、公的活動家、一般市民が含まれており、イスラエル政府、国会議員や大臣、上級公職者、市長などから大きな深刻な違法圧力を受けていると感じています。"

よって、以上の点を考慮して、彼らは以下を要請する。

1. 医療実験とイスラエル国民へのワクチン投与を直ちに中止すること。

2. 健康パスポートの作成を避けること、地方自治体やその他の有能な立法者にワクチン未接種者の名前を付与することなど、イスラエルおよびイスラエルの民主主義における法的地位を否定する上記の医療行為を受ける人のインフォームド・コンセントの原則に違反しないすべての立法手続きを採用するよう政府に求めること。

3. 前述の革新的な医療を受けないことを選択した人に対して、ワクチンの強要や勧誘、また差別を防ぐために必要な国家の労働法などに違反する公的、商業的、雇用的な団体に対して、最も強い措置をとること。

4. この文書のコピーは、ニュルンベルク・コード違反として世界中のメディアにも転送されるという事実に注意を喚起する。自由世界のすべての国に関連しています。

5. そして最後に、つい最近、欧州評議会の決定が27/1/21になされ(ER:上記参照)、その中で、すべての当局は、いかなる方法でもコロナワクチンを摂取するように圧力をかけたり勧誘したりしないように命じられていることに留意すべきである。従って、欧州先進国にとって良いことは、イスラエルにとっても確実に良いことであり、そのバランスは明らかである。

ルース・マハチョフスキー弁護士はイスラエル・ニュースにこう語っている。

"ファイザー社がイスラエル国で行っている実験は、国際刑法に属し、ハーグ法廷の管轄下にあるニュルンベルク法典に違反して行われたものである」。現在、判決を待っているところです。
本件に関するリンク(ヘブライ語): https://israel-news.co.il/archives/24845

欧州理事会の見解へのリンク: https://pace.coe.int/en/files/29004/html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031