mixiユーザー(id:1919010)

2021年02月26日16:13

137 view

FOR_BIDENの目的

皆さんこんにちは

来週、資金が使えるようになる前の下準備に追われ、サーカスの最後の数日間を見てきた。それは確かにスピードを上げています。そして、ここにハイライトのほんの一部があります。
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=166878
ディープステートは「エイリアンの侵略」の バックアップの準備をしています コンジョブ19計画が 徐々に薄れてきた時に。今日、私はこの段階の始まりを見たと思います。メディアによる発表で、この段階の始まりを見たと思います。ケントゥッキーからアリゾナへの飛行中に、彼らを追い越したアメリカン・エアライン環状飛行物体の。

続きまして、2015年の米軍ジェット機の映像です。他にもたくさんの映像がありますが、これはまともな映像でした。この惑星の政府の様々な武器庫の中には、すでにこのような映像が存在していたが、それは隠されていた。彼らは一般市民に情報を提供することを許されていませんでした。

これは、入念に作られたエイリアンの侵略に関わる、ある種の偽りの旗のための、絶好の足場になります。誰もが屋内に閉じこもり コンジョブ19プラデミックが 操縦桿を失った時にドラコニアンの法律を 課す良い方法だ...あるいは今まで言ったように

驚愕の告白」国防総省はそれがUFOクラッシュからの残骸をテストしてきたことを認めている&調査結果は、「永遠に私たちの生活を変えるかもしれない」と専門家は言う
https://www.thesun.co.uk/news/14038945/pentagon-admits-testing-wreckage-ufo-crashes/

アメリカがFOR_BIDENをその "合法的 "大統領として受け入れてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、最初の2ヶ月間はどうだったのでしょうか?アメリカを再び貧しくすることによるアメリカのFOR_BIDENの破壊。この大統領は前の大統領のような約束を守ったのでしょうか?

えーと...いいえ

前の大統領は就任初日から約束を守り始めました

FOR_BIDENの目的は、雇用を奪うこと、犯罪者を追い出してまたレイプや殺人に走る金を与えること、アメリカで社会的支援を受けるためにテロリストにテロリストを誘うこと、DNAを変化させる製剤を全ての人に注射すること、マスクの着用を永遠に義務付けること、左翼に仕えていない全ての人を閉鎖すること、企業を閉鎖すること、より多くの先細りをサポートすること、救済資金を保留すること...それは今では長いリストになっているのです。そして、アメリカの人々はまだこれに同意していますか?

経済は、取られた行動の偉大なディプスティックです。前の大統領が去ったとき、経済は急回復しました。それは今、自爆に突入しています この異常な政権は、その真の不条理さで全世界に影響を与えている、そして私は、真の指導者と先見の明のある人のためにアメリカに投票したいと願っている、誰が彼のスピーチでNワード(NIGGER)を使用している愚かなペドではない。

そうです。そうそう、もし聞き取れなかったならば、FOR_BIDENはスピーチの15:30に彼の "NIGGER FRIENDS "に言及しています。なんという偉大な大統領なのでしょうか?もちろんこれはメインストリームメディアでは報道されていません。もちろんメインストリームメディアでは報道されていません。
https://www.youtube.com/watch?v=uwjxQoTyVAE&feature=youtu.be

しかし、真実は論外であり、先週の木曜日、ニューヨーク議会の共和党は公式に、養護老人ホーム事件に関する犯罪行為を行ったアンドリュー・クオモ知事に対するインピーチメントプロセスを開始しました。次は誰がその切り株の上にいるのでしょうか?カリフォルニア州ペド・ニューターソーム氏の横に。
https://republicanstory.com/breaking-impeachment-process-against-governor-cuomo-has-begun/

ところで、2008年にファウチー博士が(論文で)言ったことを覚えている人はいるだろうか。1918年のスペイン風邪で3000万人が死亡したのは、3年間、人々がマスクを着用していたからだ。マスクをつけていたことが原因だったのか?似ていると思う?

なぜこの医療アホは、誰もがダブルマスクをするように指示していますか?彼は、ヤギのビリーと一緒に VACCINEジェノサイドと連携しているように見えます。

我々は今、健康のための治療法を受け取ったが、しかし、そこには、このロボトミーロックダウンとミザリーマスクIDIOCYを取り戻そうとしている医師がいる。
私たちは、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、アジア、オセアニアの様々な国の1,500人以上のメンバー(医学教授、集中治療医、感染症専門家を含む)で構成される国際的な集団「United Health Professionals」の医療専門家であり、2020年8月26日には、COVIDの発生に関する警告メッセージを世界各国の政府や市民に向けて発信しました。

私たちは、30カ国の政府に送られた医療専門家、医師、科学者によるこの重要な国際声明を、読者の皆様の注意を喚起します。

ウイルス(コロナウイルス)の自然史は、社会的な対策(戸締り、マスク、飲食店の閉鎖、外出禁止令)には影響されない。

国家が一番よく知っていて人権を侵害するとき、私たちは危険な道を歩んでいます。

製薬会社とのつながりや利害関係がある専門家やアドバイザーを排除しましょう。

ワクチン接種キャンペーンを止め、現実には政治的な商業プロジェクトである疑似健康パスポートの詐欺を拒否しましょう。
https://www.lewrockwell.com/2021/02/no_author/international-alert-message-about-covid-19-united-health-professionals/

"もう一つのグッドワン 見てください RACHEL LEVINE博士(FOR_BIDEN PICK FOR_BIDEN PICK FOR YOUR HEALTH NEEDS)は、SEN RAND PAULの質問をかわして、彼/彼女のスタンスは、子供のホルモンを介してパブリシティをブロックし、トランスジェンダーの問題についての完全な情報を持っていない場合は、性的に子供をむさぼることについてです。何度も直接質問をされたとき、彼/彼女は、これがどれだけ複雑であったかについての党のラインをオウム返ししましたが、SEN RAND WOULDがこれらの問題を議論するために彼女のオフィスに立ち寄るだろうとしたら...

私は彼女がKAMELTOEとFOR_BIDENと一緒にカリフォルニア州のペド法を支持したと信じています それは成人が未成年者と性的関係を持つことを合法的に認めています 例としてあなたの子供のように 私は、スニフィングは許可されていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=laS93iac9Ws

もちろんこれは、最初のゲイのクラックヘッドのムスリムペド大統領と彼/彼女の夫/妻:ビッグ・マイクの足跡をたどっています。なんて素敵なカップルなんでしょう。彼らは子供たちと一緒に、ホワイトハウス、エプスタインの島、その他の素晴らしい場所の地下のトンネルの中で、多くの時間を過ごしました。

私はまた、電話の会話を聞いた 私たちの馬鹿とあなたの馬鹿との間の トルドーとビデンは結婚したと思う XLパイプラインのキャンセルによって引き起こされた失業や経済的な混乱のような悪いことの言及はなく、ただの一般的なI LOVE YOU SOUND BITES about COOPERATION. MAYBE TRUDEAU THE AMAZING POTHOLE IS WILLING TO SELL FOR_BIDEN PARTS OF CANADA A-LA URANIUM ONE?

これで今週のモンスター・ムービー狂騒曲のハイライトが見えてきましたね。3月4日が楽しみです。

プロジェクトの方では、これからの作業は必然的に、映画の脚本から宝石を拾って吟味する楽しい時間が無くなってしまうのだ。ああ、そうか。

皆さまのご支援に感謝します。ここまでたどり着くまでには、非常に長い時間がかかりました。

神のご加護を

+WWG1WGA

愛と光に満ちた
私たちのサービスの中で
ザップ
"GOD IS; I AM; WE ARE"
"Be GOOD, BE LEGAL, TELLUTH"
2021年2月24日
"MAKE EARTH GREAT AGAIN" (地球を再び偉大なものにする)
"MEGA"
"DOWOL"
COPYRIGHT ZAP 2013-2021


このニュースレターの原則は、このフォーラムを機能的に維持するための費用の大部分を負担しています。あなたの寄付は、これらのメッセージを配信するために必要な献身と時間を確保するのに役立ちました。私たちの読者からのサポートは、このフォーラムが生きている唯一の手段です。私たちはあなたの寛大さを共有しているあなた方に感謝し、祝福されています。読者の皆様の継続的なご支援は、私たちの継続に不可欠なものです。その成功を保証するためにできるときにできることで助けてください。このリクエストからのご寄付はすべて、このニュースレターの制作費に充当されます。ご支援ありがとうございます....あなたの支援は、Paypal.com:acct: goneforthfornow@gmail.com を通じて、ありがたく受け取られます。

愛とキス。

チーム "ふんわり"


この投稿は情報提供と教育のみを目的としています。すべての表現、プレゼンテーション、製品、意見は、厳密には著者のものであり、必ずしも「フンネス通信」とそのプリンシパルの意見や支持を反映しているわけではありません。すべての読者は、提供された情報に基づいて行動する前に、自分自身の独立したデューデリジェンスを行う必要があります。

=====
--ホビー
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28