mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月29日13:23

163 view

小児性愛と帝国


ポストする2020年11月26日
印刷リンク目次の第3巻
プリントブック
ロスチャイルド家、英国貴族、英国政府、業界、メディアの上級メンバーの交差点は、英国警察による継続的な意図的な隠蔽とともに、人道に対する最大の犯罪の1つとして歴史に残るでしょう。

小児性愛—子供たちのレイプ—アドレノクロムを生成するための拷問—悪魔的儀式虐待(SRA)—そして、共食いと処分の両方のための子供たちの殺害は、ディープステートの最高層または1%の一部の呼びかけの「ルーチン」です「陰謀団。」

スクロールせずに見える範囲の追加の説明とリンクされた目次


オーストラリア(世界の最後の巻に含まれる)とカナダ(南北アメリカの巻に含まれる)を含む、各連邦諸国の最高レベルでの小児性愛の蔓延は、人道に対する最大の犯罪の1つとしてドイツおよび他のホロコーストに立ち向かうでしょう。現代の歴史において—何千年も前にそのルーツを持ち、アダムとイブがサタンにカインを生産するように惑わされて以来、エリートに共通してきた犯罪。

英国はロンドン市を中心とするこの大規模な世界的残虐行為の恐ろしい中心であるため、適切に文書化するには5巻のうち2巻が必要です。この本のすべての事実について、博士号レベルの奨学金の脚注が提供されています。

ユニークなことに、この本はhttps://pedoempire.orgでも無料でオンラインで入手できます。タグクラウドは、名前が章に表示される回数を識別します。たとえば、マードックは5つの章に表示されます。シリーズ全体の25章のロスチャイルド家。残りの5章は最後の2巻に書かれています。

著者のJoachimHagopianは、ウェストポイントの卒業生であり、元陸軍士官であり、その後、臨床心理学の大学院の学位を取得し、メンタルヘルス業界でライセンスを受けたセラピストとして25年間働きました。

この作品全体を映画ドキュメンタリー化する予定です。ウェブサイト、本、そして映画は悪魔の小児性愛の根絶に役立っています。これは、すべての人類を代表するドナルドトランプ大統領の最後の戦いであり、最近、トランプ大統領と正義の女神シドニーの両方と緊密に協力しているアメリカで最も熟練した弁護士の1人であるルシアンリンカーン「リン」ウッドジュニアによって議論されました。パウエル。著者、

Joachim Hagopianは、無料のWebサイト(https://pedoempire.org)、Amazon Kindle形式の章、印刷された本など、あらゆる形式のこのコンテンツの唯一の著作権所有者です。
https://pedoempire.org/book-3-in-print-second-book-to-focus-on-uk-as-center-of-the-global-pedophilia-satanic-ritual-abuse-network/#more-458
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930