mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月25日03:07

84 view

GREAT STEALECTION. トランプ氏は、バイデンではなく、8000万票を得た

誰もが今知っているように、大盗みはアメリカのすべてを変えました。
もう昔には戻れない。

THE GREAT STEALECTIONのことを考えてください。決して与え続けることを止めない偉大な贈り物として。

どのようにそうですか?
民主党は、米国の歴史の中で最も透明で最大の選挙の窃盗を実行しました。 記録された歴史の中で、この選挙強盗に近いものは、おそらく何もありません。

それだけでなく、彼らは昼間の明るい時間帯とプライムタイムに盗みを行いました。

2020年の大統領選挙を盗もうとしたこの全く無謀で、無類の大胆さと、非常に絶望的な試みに気づかない人が、今日の世界にいるだろうか?

このような非道な犯罪が平然と行われたときはいつでも、アメリカの中の正義の人たちには、その過ちを正す義務があるのです。

この民主党の犯罪の波の深さと広さを考えると、愛国者運動はこの問題を早く解決しなければならない、特に米国最高裁がそれに失敗した場合には。

トランプは80000万票を獲得したが、バイデンは獲得していない
すべての証拠は、ドナルド・トランプがジョー・バイデンではなく、それらの記録的な8000万票を受け取った可能性が高いことを直接指摘しています。参照してください。ジョー・バイデンは79,685,131票を受け取っていませんでした。それは不可能だ! ここに理由があります。

民主党が盗みを封印しようとしているのは、まさにそれが理由である。 大規模な委任状ならば、大統領はこれを最後にして沼の水を抜くことができただろう。見てください。民主党は選挙を盗み出しただけでなく、トランプ氏の圧倒的な委任状を盗んだのだ!これは、おそらく最高の説明方法だろう。

これはおそらく、民主党の自暴自棄の極端な度合いを説明するのに最適な方法だ。彼らは、自分たちの罪のすべてが最終的に暴露されることを知っていたので、必然的に彼らの本質的に共産主義的な民主党の解散を誘発することになる。参照してください。トランプの地すべりは、民主党を葬り去るだろう!

反逆的な左翼は、それが今、岩と硬い場所の間に座っていることを知っていて、絶対に何の揺らぎの余地もない...彼らが成功した盗みを実行しない限り。 RINOの裏切り者でさえも、彼らの明らかな共犯のために、この選挙の窃盗には手をこまねいている。

したがって、民主党は、トランプ氏が不正選挙の結果を正しく覆すという兆候に対して、より過激な反応を示すようになるだけだ。

民主党のボリシェヴィキたちは、怯えた狂犬病で追い詰められたネズミのように、自分たちのやり方で戦おうとするだろう。 彼らは、ジョー・バイデンをホワイトハウスに不法に設置するために、何でもするでしょう。

ディープステートとNWOグローバリストの陰謀
ディープステートがベルトウェイ内部のすべてを所有し、運営していることは、すべての愛国者に明らかであるべきです。

また、新世界秩序のグローバリスト集団が、政府、企業、大学、NGOなど、アメリカ全土の組織権力に対して、並外れたレベルの指揮権と統制権を行使していることも明らかにすべきである。

グローバリストがアメリカの生活のあらゆる分野で権力と影響力を握っているこの鉄のグリップを考えれば、右派はこれまでにないほど筋肉を柔軟にしなければならないだろう。 本当にいくつかの牙を見せる時が来るだろう。

主流メディアと大手ソーシャルメディアは、本当に国民の敵だ。 彼らがアメリカ共和国を永遠に破壊するために利用される前に、シャットダウンされたり、乗っ取られたりしなければなりません。参照。主流メディアは、反逆罪を犯し、選挙人会議の憲法上の権限を簒奪し、反政府法に違反しました。

アメリカ連邦政府の主要な機関、特にCIA、FBI、DoJ、DEA、ATF、IRSも同様です。 これらの極悪非道な機関は、どれも極端に危険であり、早急に解散する必要がある。 もちろん、連邦準備制度は、財務省の直接の監督下に置かれる必要がある。

これらの切実な努力のどれもが、それ自体では起こらないだろう。それらのそれぞれは、我々国民の意志の大きな力によって課されなければならない。

結局のところ、トランプ大統領は少なくとも8000万票を得た...そして多くの良い民主党員は、彼らがオバマ・バイデン・クリントンの犯罪性と汚職の程度と重力を理解すれば、彼らの沈没船から逃げ出すだろう。

行動計画
知識ほど人々に力を与えるものはありません。

愛国者運動全体がTHE GREAT STEALECTIONの深刻な現実を真に理解したとき、彼らは自然に、この考えられないほど大胆な選挙の窃盗に迅速かつ断固とした対応をするようになるでしょう。

このような状況を考慮して、SOTNは、誰もがまず以下の重要な暴露を読んで、それを広めることを強くお勧めします。

最初のものは、ジョー・バイデンが公職に就く資格のない犯罪者であることを説明しています。

アメリカ合衆国法典です。ジョー・バイデンは永久に公職に就く資格を失っている
連邦政府の公職に就いている
2つ目は、「FRAUD VITIATES EVERYTHING」がどのように「FRAUD VITIATES EVERYTHING」であるかを分解したもので、これは無効に宣言された選挙結果が無効であることを意味しています。

2020年の選挙結果について、はっきりさせておきましょう。
"FRAUD VITIATES EVERYTHING"。
3つ目の記事では、なぜトランプ大統領がすでにデフォルトでこの選挙に勝利しているのか、バイデン・ハリスに再放送や再集計への法的手段を提供していない理由が非常に明確に解明されています。

TRUMP HAS WON BY DEFAULT -ere's why!
おそらく、それならば、この感謝祭を過ごすための最良の方法は、2020年の大統領選挙について、これらの基本的で紛れもない事実のポイントを議論することです。

最も重要なことは、もしSCOTUSがこれらの厳粛な問題のすべてについて合法的かつ迅速に裁定しなければ、党派的な裁判官たちは自分たちが無関係で無力になってしまうという認識を人々に広める必要があるということです。 このように、現在の最高裁の憲法は、裏切り者のグローバリストであるジョン・ロバーツ最高裁判事を筆頭に、早急な見直しを必要としています。

結論
時代の終わりを迎えています。

今後、アメリカ共和国の主権を保証する唯一の方法は、トランプ大統領が他に類を見ない強力な、しかし今のところ奪われた権限を行使することです。

それを現実的に実現する唯一の方法は、愛国者の決定的な集団が、どんな犠牲を払ってでもトランプ大統領を支持することだ。 それは次のようなことかもしれません。

左派はトランプ氏が勝利した場合のゲームプランをすでに設定しており、それはきれいなものではありません。参照してください。レッドアラート:選挙日の後にボリシェヴィキの暴力を解き放つための民主党が実行したコミュニニストの乗っ取り計画

現実を直視しよう:これらのアメリカ合衆国は耐え難い苦境に直面している。 良心のある人なら誰でも、ホワイトハウスに民主党が近づくことはもはや許されないことを骨の髄まで知っているはずだ。

2021年に民主党の大統領になれば、共和国の終わりを告げることになる。 非常に執念深く悪質なバイデン-ハリス政権は、愛国者と国粋主義者、保守派とキリスト教徒、リバタリアンとお茶っ人、共和党と無党派、そしてすべての州に「ソドムとゴモラ」が誕生することを望まないまともで批判的な思考を持つ人々にとって、生き地獄となることは間違いないだろう。

愛国者の皆さん、今こそこの国を破壊し、破滅させようと決意している人々から、取り返しのつかないほどにこの国を取り戻す時です。 トランプ大統領がそれをできないならば、我々国民はそれをしなければなりません。

このホリデーシーズンは、チーム・バイデンが選挙を不可逆的に盗むのを防ぐために必要な計画を練る絶好の機会です。

皆さん、忙しくなりましょう。
国家の現状
2020年11月24日

特記事項

今から就任式の日までの間に何が起こるかは誰にもわからない。しかし、右は、たとえそれがこれを意味する場合でも、あらゆる事態に備えて準備する必要があります。クラリオンコールは、ワシントンDCのモールで100万人の銃の行進のために爆発します...そして、アメリカの他のどこにでもあります。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930