mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月24日17:12

177 view

CIA、NSA、Darpaのマインドコントロールアサシンプログラムについてのダークサイドの真実

CIA&NSAは、誰でも、いつでも、どこでもDARPAのマインドコントロールアサシンプログラムと地球上の任意の場所をターゲットにすることができます。
投稿日:2020年11月23日 投稿者:State of the Nation

CIA、NSA、Darpaのマインドコントロールアサシンプログラムについてのダークサイドの真実


CIAとNSAの工作員はモナークプログラムの犠牲者の脳を標的にしています マインドコントロールの犠牲者の昼と夜、しかし主に彼らが最も脆弱であるとき、彼らの睡眠中に。
人間にはそれぞれユニークな脳波パターンがあります。あなたにもユニークな指紋があるように。その脳波パターンは、世界の誰もがあなたのようなものを持っていないあなたの「特定の居住周波数」として知られています。それは、本当にユニークで、一点ものの脳のユニークな脳波信号です。
CIAとNSAのDARPAのハンドラーは、彼らがあなたの近くに移動し、彼らのリモート神経監視システムにあなたの脳をエントレーニングした後、その脳波信号にロックオンすることができ、CIAとNSAのハンドラーが彼らのコンピュータにあなたの特定の脳波周波数の脳波パターンをダウンロードしています。
また。5Gは軍事兵器であり、SWATチームはこれに対して無力である

そして、彼らはシフトで動作するので、数では通常4〜6人のハンドラーがあり、CIA NSAのハンドラーは、その後、思考、感情、認知能力、身体感覚などのすべての種類を誘導するために、模倣することができ、生活のために持っています。
これは、人体が'振動有機体'と'電磁気有機体'であり、身体のそのような各器官が'振動する'ように、電磁気エネルギーの異なる周波数であるからです!
電磁エネルギーの各ビームの周波数と強度を変化させることによって、CIAとNSAの工作員は、人間の解剖学の各領域と器官を操作することができます。
そして、NSAのCIAのハンドラーは、その特定の脳波の周波数を利用して、ターゲットとなる個人をターゲットにして、マインドコントロール技術で心を操作します。これは、リモート神経モニタリングマインドコントロール技術がリアルタイムでどのように動作するかを説明するための簡略化された方法です。
彼らはまた、密かに 'チップ' 彼らは世界中のどこでも衛星で監視することができます追跡インプラントでターゲットとした個人または彼の財産。追跡用のインプラントを使って、あなたの物理的な位置をどこにいようとも、あなたが比較的静止した位置にいれば、標的とされた個人は、指示されたエネルギーの影響を受けやすくなります。
CIA NSAのハンドラーは、その後、ヘテロダイナミックにあなたのユニークな脳波パターンの周波数の一つにロックオンし、マインドコントロールの目的のためにあなたの心を操作し、指示されたエネルギーの流れの近くにいる母親が感じたり、気づいたりしないことを標的とした個人の体に痛みやトラウマを与えるためにすることができます。
また。5G EMF放射の危険からあなたの家を保護する方法
脳を巻き込んだ標的となった個人の心は、指示されたエネルギーの周波数を拾いますが、標的となった個人の周りの他の人は、指示されたエネルギーのその周波数が標的となった個人の固有の脳波のパターンに特別に調整されているので、それを拾いません。
このように、脳波のその「特定の居住周波数」を持つターゲット個人だけがエネルギーを吸収したり、脳や中枢神経系に激痛などの効果を感じたりします。
脳は中枢神経系をコントロールしているので、その特定の脳波パターン周波数を持つその人だけが中枢神経系を操作されることになります。周りの他の人は、その人の脳波パターンが同じ周波数に沿って動作していないため、その影響を感じたり、気付いたりすることはありません。
これは、人々のその群衆がエネルギーを吸収したり、その効果を感じたりしないので、CIA NSAの工作員が、人々の群衆の中でモナークの犠牲者をターゲットにすることができる方法です。被害者だけがエネルギーを吸収したり、その効果を感じたりするのです。手遅れになる前に今すぐご覧ください...

マインド・コントロール技術を使って、遠くからでもあなたをターゲットにすることができます。
しかし、「検証」が必要なので、彼らはあなたの近くにいるか、あなたを監視し、技術が機能していることを確認するために、隠しカメラを設置したり、地面にブーツを置いたりする必要があります。
つまり、電磁エネルギーの強度や周波数を変えるなど、ルーチンを変える必要があるかどうかを判断できないのです。
彼らはどちらかのカメラを持っている必要がありますが、その多くは隠されているか、またはブーツを地面に置いて、あなたがこれをしたことを知らせるために、または、言った後に、IMPULSE INJECTIONがトリガされたことを言った。
また。2020のための緊急メッセージ。あなたはマニフェスト健康&豊かさにあなたの潜在意識の心を再プログラムすることができますどのように...自宅にいながら
冷蔵庫に行ってチョコレート牛乳を飲みたいという衝動と欲求を持ち続けていますが、実際にそれをしているのを見ることができなければ、技術が適切に機能しているかどうかを確認する方法はありません。
例えば、あなたはチョコレート牛乳を飲むが、代わりにオレンジジュースを選択する強い欲求を持っているかもしれませんが、マインドコントロール技術がその機会に失敗したと彼らは調整を行う必要があることを意味します。だから、彼らは常にあなたを犯罪者に囲まれた状態にしておき、技術が機能しているかどうかを確認し、あなたが彼らの遠隔神経監視システムを倒さないようにしているのです。
CIA NSAのハンドラーは、嘘と半分の真実に基づいた人物暗殺と中傷の偵察キャンペーンに従事することによってこれを達成します。
CIAとNSAのハンドラーが検証技術を使用しないためには、まだ技術を使ってあなたを標的にすることを禁止することはできませんが、それは、粒子ビーム兵器を使って5つの銀河を離れた月を標的にしているのと同等のものになります。
スカラ波兵器システムを使用したCIAのNSAの操作
覚えておいて下さい、彼らは、スカラー波を使用しています。スカラー波は、多方向性で、位相がずれていて、光の速度、縦方向の、エネルギーの電磁波です。
一旦発射されると、スカラー波は、陸上ベースの固定された段階的なタワーのアレイによって、毎秒連続的に発射されており、多くの場合、衛星によっても発射されているので、スカラー波は、世界の南北と東西の両側に同時に移動し、存在します。
これらのタワーは、アラスカのHAARPタワーのようなものですが、実際にアメリカ政府は、私達が知っているところでは、さらに2つのタワーを持っています。1つはロスアラモス研究所にあり、もう1つはアメリカ北東部のメイン州の海岸近くにあります。メイン州の海岸近くにあるものは、他のものよりもずっと小さく、建物のように見えます。
それらは、これらの目的のために使用され、スカラー波を毎秒、連続的に発射しています。そのため、スカラー波は、世界の両側に、毎日、24時間、週7日、毎秒、連続的に存在しています。絶え間なく。
CIAとNSAのハンドラーは、単にそのスカラー波のエネルギーを収穫して、大気中に既に存在していることをリダイレクトし、ターゲットデバイスとシーケンスとしてターゲット特定の居住脳波周波数を使用して、ターゲット個人でそれをリダイレクトします。
言い換えれば、文字通り南極に立っていることができ、CIAは、アラスカに存在する陸上ベースの固定フェーズドアレイタワーから、この技術であなたを標的にすることができます。
また HAARP。気象制御-気象戦の制御を見て恐ろしい目で見る
繰り返しになりますが、スカラー波は、電磁エネルギーの位相の外れた光速のLONGITUDINAL波であり、同時に両方の場所に存在しているので、世界のどこにいてもあなたをターゲットにするために、彼らは地上のグリッドを使用することができます。
その「特定の居住周波数」を持っている対象者だけが、エネルギーを吸収したり、その効果を感じたりします。他の人は、それが彼らを通り過ぎてしまい、彼らはそれに気づかないでしょう。これが、混雑した空間であなたを標的にできる方法です。
CIA NSAのハンドラーは、標的とされた個人の信頼性を破壊するために、混乱戦術にも従事しています。彼らには、毎日、日常的に標的とされた個人の信頼性を破壊するために、日常的なプロトコールと日常的な継続計画があります。
標的にされた個人がこれをするならば、CIAとNSAの担当者はこれをし、標的にされた個人がこれをするならば、CIAとNSAの担当者はこれをする。彼らには毎日の手順があり、標的とされた個人の信頼性を破壊するために、毎日継続的なキャンペーンを行っています。

例えば、私は1時間以上後に確認するためにチェックしました 以前の投稿は、ホテルCASA CONSULADOで行われたかどうかを確認するために、実際にFacebookに投稿されました 2015年6月24日 1700 hrs 私は事実を知っているにもかかわらず、彼らは任意の混乱があったかどうかを確認することを意味します 私はそれを投稿し、それはFacebookに投稿されませんでした 彼は文句を言うと、苦情を文書化しない場合は、戦術が停止することはありませんので、文句を言うために対象となる個人を強制的に設計された戦術であるFacebookに投稿されました 対象となる個人は、キャッチ22でキャッチされていることを意味します!
もし彼が文句を言って文句を文書化すれば、CIAとNSAのハンドラーは彼の文句を軽薄に見せ、文句を言って文書化しなければ、戦術は決して止まらないからです。キャッチ22! 一方、インターネットの活動は継続的に人々が戻って、彼が中断されたインターネットの活動を見て行けば、それは何も悪いことが発生しなかったように見えるように、そのような方法で操作されています。
彼らは私にこれを繰り返しています。私が眠りにつくとすぐに、彼らは私の脳をターゲットにして、ベータプログラムとして知られている指向性エネルギーのストリームをマイクロ波を介してスカラー波でゆっくりと私の脳を破壊するように開始します。私は精神的に病気ではなく、精神的に負傷しているというよりも、同じ時間に私を彼らの君主マインドコントロール奴隷に変えていること 2013年6月25日時間 Hamacas Hostal Granadaニカラグア。
また。あなたが来る危機に生き残ることについて知っていたすべてが死んだWRONGだった場合はどうなりますか?
例えば、私は今、彼らは毎日継続的にそれを行うために私の脳をプログラムしているので、私はしたくないが、選択の余地がない連続的に私の言葉や思考を繰り返すことを余儀なくされ、強制されています。標的にされた個人の心を、イメージではなく、言葉で考えるようにプログラミングすることで、CIA NSAのハンドラーは、遠隔の神経モニタリングを通して、標的にされた個人の思考をより明確に理解し、読み取ることができるようになりました。
今、この記事をタイプしてFACEBOOKに投稿すると、心臓と胸に重苦しい痛みが走ります。CIA NSAハンドラーは、このような状況下で、対象となる個人の身体に痛みとトラウマを与え、そのため、対象となる個人は、不服従の国王の犠牲者であることへの罰として、ミスを犯すことになります。
この技術で標的にされた個人は、降参した場合、永遠の魂を失うことになるので、どんな犠牲を払ってでも戦わなければなりません。
これが、CIA国家安全保障局の国防科学者で、技術の発明と開発を支援した、内部告発者に転向した者が、彼の本の中で、それを「プロジェクト・ソウル・キャッチャー」と呼んだ理由です!
___
https://amg-news.com/cia-nsa-can-target-anyone-anywhere-anytime-on-earth-with-darpa-mind-control-assassin-programs/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930