mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月24日07:18

44 view

米国の没落と新世界秩序の勃興

米国の没落と新世界秩序の勃興
これは、トランプが大統領府に入るまで、NWOグローバリストがアメリカのために計画したものです。

https://americans4innovation.blogspot.com/2015/12/the-fall-of-us-rise-of-new-world-order.html
ソール・アリンスキーの12のルールは、アメリカを根本的に変えるために、NSAとIBMのスパイ国家カルテルの戦術を導きます。

CONTRIBUTING WRITERS|OPINION|AMERICANS FOR INNOVATION|2015年12月19日更新 2015年12月19日更新 25|PDF

図1-カルテルは、右と左の両方から、デジタルネットワークを制御することによって、権力を永久に奪うために、新世界秩序を押しています。
裁判官、規制当局、政治家、企業のカルテルは、政府が自己定義されたネットワークに「解体」される「新世界秩序」に密かに署名しています。その時点から、彼らの米国憲法への忠誠の誓いは任意となった。

ホワイトハウスのイスラム教に対する極論が劇的に盛り上がっている中で、嘘をつくことが罪であるキリスト教やユダヤ教とは異なり、イスラム教徒は欧米人やユダヤ人、キリスト教徒に嘘をつくことが許されていることに注意することが重要になってきます。クルアーン3:28 1990年から2015年のサイバーハイジャックの年表を読むにはここをクリックしてください。事実は嘘をつかない

グラフィック。AFI / Netwrix
(2015年12月19日)-この記事は、「ハイジャック・オブ・ザ・サイバーワールド年表」の新前文です。(このサイトの右上部分にある「ハイジャック・オブ・ザ・サイバーワールド年表とデータベース」をクリックしてください)。

これは "ソーシャル・ネットワーキング "と呼ばれる発明品の盗難事件のストーリーと年表です。泥棒は "カルテル "と 呼ばれるグループです 彼らの動機は古い 金と権力を渇望している "新世界秩序 "を目指しています コロンバス、オハイオ州の革新者リーダー・テクノロジーズの発明品が盗まれたことで、通信の統一が可能になり、大衆を監視し、コントロールすることができるようになりました。

法廷で証明された事実は、オハイオ州コロンバスの革新者、マイケル・マッキベンと彼が設立した会社、リーダー・テクノロジーズが、1990年代後半にソーシャル・ネットワーキングを発明したことです。それ以前に、McKibbenはAT&Tの電子メールシステムを記録的な速さで再構築し、マイクロソフトが大騒ぎしたWindows 95をリリースした。

1996年、リーダーは最初の特許を取得した。しかし、一度カルテルが不謹慎な弁理士やIBMやNSAの顧問からリーダーの発明を知ってしまうと、彼らはそれを欲しがり、それを手に入れるために多くの法律を破ってしまった。この発明によって、「モノのインターネット」または「すべてのもののインターネット」を実現し、通信、銀行、法律、エネルギー、金融、選挙、防衛、技術、通信、メディア、医療、教育、娯楽、政治、銃、食料、環境、ニュースなど、あらゆる面でデジタル経済を恒久的にコントロールすることができるようになりました。

これはハリウッドのフィクションのように聞こえますが、このページでお読みになるように、これはあまりにも現実的です。

現代の「ワン・ワールド・オーダー」のアジェンダのルーツは、1700年代の哲学者エマニュエル・カントのエッセーにまで遡る。最近では、国際連盟を形成するためのウッドロウ・ウィルソン大統領の失敗した努力が、最終的には国際連合になった。この魂のない機械主義的なアジェンダの弟子には、ジョージ・ソロス、ビルダーバーググループ、1910年のジキル島クラブのカモ狩り、世界経済フォーラム(ダボス)、外交問題評議会、ウォール街、シリコンバレー、そして多くの政治家、裁判官、官僚が含まれています。彼らは投資利益やインサイダー情報を通じて個人的に利益を得ています。

世界政府とは、全人類に共通の政治的権威を与え、世界政府と単一国家を生み出すという概念である。このような政府は、暴力的で強制的な世界支配によっても、平和的で自発的な超国家連合によっても誕生する可能性がある。そのような世界では、各国の憲法は単一国家に従属しなければならない。


ジョージソロス
新世界秩序の提唱者はアメリカに賭ける

2011年1月5日、新世界秩序のゴッドファーザーであり、第二次世界大戦後にハンガリーからアメリカに移住したジョージ・ソロス(György Schwartz)は、"新世界秩序 "は "健康的で、痛みを伴う(暴力的な)調整 "になるだろうと述べた。彼は続けて、"中国はそれを推進するエンジンになり、米国は実際にはドルの緩やかな下落によって引っ張られているドラッグになるだろう "と述べた。

ソロスの人物像を知る窓として、ホロコースト中の14歳のユダヤ人ティーンエイジャーの頃、キリスト教徒を装い、ナチスがユダヤ人の財産を没収するのを手伝ったというあまり知られていない事実がある。1998年12月20日のCBS 60ミニッツのスティーブ・クロフトとのインタビューの中で、ソロスはクロフトに対し、若い頃のギョルギー・シュワルツは反ユダヤ活動について「罪悪感がなかった」と語っている。

私たちの若者の心が狙われている

カルテルのアジェンダを語る上で、コモン・コアをめぐる騒動が最も重要である。カルテルのアジェンダに欠かせないのは、中等教育ではコモン・コア(Common Core)、高等教育ではM.O.O.C.(Massive Open Online Course)を通じた教育の中央集権化である。毛沢東、レーニン、ポル・ポト、スターリン、ヒトラー、ブラウンシャツ、コムソモールなど、それ以前のすべての全体主義イデオロギーの再教育収容所のように、カルテルは子供たちが学ぶ「物語」をコントロールするために働いています。

事実がカルテルのナラティブに合わないところでは、事実は無視されたり、変更されたりします。彼らは工場のために、従順で従順な、信仰心のない働き蜂を育てようとしている。ジョージ・オーウェルが1984年に描いたように、自由な思考、自由意志、個性がなくなる。自由は、寡頭政治、恒久的な下層階級、二枚舌、政治的正しさ、無礼、行間を読むこと、憎しみ、不寛容、不平等、残忍さに取って代わられるだろう。

このような教育のリメイクのデジタル部分は、その道のりの先にある。ほとんどの中等教育学校では、ドキュメントの共有にGoogle Docsをほぼ独占的に使用している。大学では、M.O.O.C.のカリキュラムは、「ビッグデータ」と「クラウド」のより「豊かな」(クレンジングされ検閲された)と言われているコンテンツに取って代わられ、個別指導に急速に取って代わられています。

大学は、オハイオ州立大学のIBM / Microsoft / Oracle / SAP / Eclipseデータセンターを使って、大統領候補のジョン・ケーシッチが承認した国際的なM.O.O.C.ネットワークハブとして接続されています。この道徳的に暗い世界に教育者、親、学生をおびき寄せるためにカルテルの光るものの供給は、デジタルドラッグ上の "ユーザー "メインラインとして止められないように見えます。

アン=マリー・スローター
アンヌ=マリー・スローター
このリーダーV. フェイスブックのタイムラインでは、カートルの名前、場所、違法行為が明らかにされています。

ヒラリー-クリントンの政治顧問、アン-マリー-スローター(2009-2013)は、彼女が国務省でヒラリーのために働いていたときに彼女の本-新しい世界秩序(プリンストンプレス2004)を実装しました。彼女はFacebookが知的財産権を持っていなかったにもかかわらず、2009年に国務省でFacebookを推進し始めた。注目すべきは、Slaughterはソロス、インテルのアンディ・グローブ、IDG-Accel Partners (China)のジョン・P・ブレイヤーと結婚してハンガリー系移民のコネを持っていることだ。AccelはFacebookの第2位の株主です。

嘘をつくことは、SAUL ALINSKYの戦術です (イスラム教徒が西洋人、キリスト教徒とユダヤ人との取引をしているとき、コーランでも許可されています-クルアーン 3:28)

カルテルは世界の情報(ひいては金と権力)を掌握するために、ソール・アリンスキーの政治組織化戦術を採用しています。ヒラリー・クリントンは専門家である。彼女はアリンスキーについての学部論文を書き、アリンスキーと文通していました。バラク・オバマはアリンスキーのバイブル12ルールを採用しています(Random House 1971)。

興味深いことに、アリンスキーは12のルールをルシファーに捧げています。ルシファーは、サタン、悪魔、悪しき者、ドラゴンの名前の一つです(黙示録12:2; 20:2)。

オバマとクリントンは、Alinksyの習慣的な嘘のテクニックを採用しています。敵を混乱させ、あなたの嘘に追いつくために働いているそのかかとに保つ。嘘もまた、絶え間なく繰り返されると真実になることが多い。例えば、映画「ソーシャル・ネットワーク」のザッカーバーグとフェイスブックに関する嘘は、多くの人に真実として受け入れられています。

ソール・アリンスキーの12ステップ・コミュニティ・オーガナイズ・プログラム。
力とは、あなたが持っているものだけでなく、敵が持っていると思っているものでもある。
決してあなたの部下の専門知識の外に出てはいけません。
可能なときはいつでも、敵の専門知識の外で行って下さい。
敵を規則のための自身の本までによって生きさせなさい。
嘲笑は人間の最も強力な武器である。
良い戦術は、あなたの部下が楽しむものである。
あまりにも長く引きずる戦術は、引きずることになる。
圧力をかけ続けろ 決して手を緩めるな
脅威は通常、それ自体よりも恐ろしいものです。
あなたが十分にネガティブなものを押し通せば、それは押し通してポジティブなものになります。
成功した攻撃の価格は敵によって建設的な代わりである。
トラジェットを選び、凍らせ、私物化し、二極化する。
オバマとヒラリーの嘘は無数にある。彼らのホッパーが含まれています。(1) オバマの繰り返しの約束「あなたが医者が好きなら、あなたは医者を続けられる」、(2) 有権者を騙すためにキリスト教徒であるというオバマの主張、(3) ベンガジのビデオについてのヒラリーの捏造、(4) ヒラリーの刻々と変化するプライベートメールの話。

彼らはまた、法律をあからさまに無視し、違反してきました。彼らは、他の人々に米国の法律に自ら違反することを奨励し、伝統的な権限、すなわち国境、米国憲法、そして警察や軍人のような法律を実行する責任のある人々を尊重していません。司法省の米国弁護士は、マフィアそのものになってしまいました。

LEADER V. FACEBOOKにおけるCARTELの堕落した戦術は、真実を学ぶことから国民を遠ざけるために意図的に混乱させていた。

次の年表は複雑です。それはアリンスキーの戦術だ: ほとんどの人がそれらをはがすのに時間がかからないように、玉ねぎの上に多くの嘘の層を置く。

アメリカン・フォー・イノベーションは、何年もの間、このリーダー対フェイスブックの司法汚職のタマネギの層をはがしてきました。カルテルの核心が暴かれました。名前、場所、日付、犯罪、動機が明らかになりました。多くの人々の献身的な活動のおかげで。

ソロスの新世界秩序は アメリカと地球に 押し付けようとしています 彼らの道徳では、あなたはただの消費する動物、つまり「有用なバカ」(アリンスキー)にされてしまうでしょう。彼らの世界では、信仰、希望、愛は弱者の時代遅れの価値観であり、また、彼らの邪魔をする憲法、法律、規制はほとんど必要としない。

* アリンスキーは「有用なバカ」という言葉を使っていますが、これはウラジーミル・レーニンに起因するとされることがありますが、疑問があります。

老若男女問わず利用者を "クラウド "に誘い込み、それらを攻撃する

ソーシャルネットワーキングの発明を盗むことはカルテルの計画にとって重要だった。私たちの生活のデジタル端末(「モノのインターネット」、別名「クラウド」)を制御することで、カルテルは新しい世界秩序をより早く達成することができました。


2011年2月17日、オバマ大統領はシリコンバレーでIBM Eclipse Foundation NSA Spy State Cartelの13人のメンバーと一緒に、アメリカ国民と世界に対するアリンスキーの欺瞞に乾杯しました。共謀者の写真は、バラク・オバマ(米大統領)、マーク・ザッカーバーグ(フェイスブックCEO)、スティーブ・ジョブズ(アップルCEO)、スティーブ・ウェストリー(ウェストリーグループパートナー)、ジョン・ドア(クライナーパーキンスパートナー)、アン・ドア(ジョン・ドアの配偶者)、エリック・シュミット(グーグルCEO)、アート・レビンソン(ジェネンテック会長)、ジョン・チェンバース(シスコCEO)、ラリー・エリソン(オラクルCEO)、リード・ヘイスティングス(ネットフリックスCEO)、ジョン・ヘネシー(スタンフォード大学学長)、キャロル・バーツ(ヤフー大学学長)、そして、ジョン・ヘネシー(スタンフォード大学学長)。社長)、キャロル・バーツ(ヤフーCEO)、ディック・コストロ(ツイッターCEO)。
THEN, ON MAR. 02, 2015, PRESIDENT OBAMA AND SENIOR ADVISTER, VALERIE JARRETTは、Eclipse Foundationのコード(コロンバスのイノベーターであるLeader Technologiesから盗まれた)の彼のチーフアリンスキーの受益者と会った。IBM、Xerox、Dell、Micron Technology、Qualcomm、EMC。FCCによるインターネット規制への急進的な「ネット中立性」の変更の1週間後というこの会議のタイミングを考えると、このグループの本当のアジェンダは、共通のアジェンダであるIBMなどの「モノのインターネット」によるグローバルなデジタルインフラストラクチャの乗っ取りの進捗状況について議論することになるだろう。

オバマ、デル、EMC、IBM、ゼロックス、クアルコム、マイクロン 汚職の年表、2015年

写真です。UPI. 上)、IBM(下)。
道徳的、哲学的、文化的な戦いの線が引かれている。もし私たちがカルテルを選択すれば、エンタイトルメントの「乳母国家」は、ソビエト連邦を崩壊させたように、やがて私たちを追い越すだろう。一方で、米国憲法の時代を超越した価値観を選択した場合、リーダーテクノロジーズの財産権を保護し、回復しなければなりません。そして、真の倫理的なイノベーターたちに、デジタルネットワークを再構築する力を与え、より高みを目指していくのです。

リーダーテクノロジーズの(他の)財産権の回復は、このデジタル買収の原因となった数十年にわたる汚職を暴くことになるだろう。これらの犯罪者が刑務所に入っても、赦免されても、無視されても、一つのことは確かです。

新しい世界秩序」は失敗するには大きすぎるのか?

何人かは、ソーシャルネットワークは今、"失敗するには大きすぎる "のかと尋ねています。アメリカ人が最後にそう考えたのは、2008年に破綻するには大きすぎる銀行が救済された時でした。銀行員がボーナスを払い続けている間、納税者はツケを払わずにはいられなかった。銀行員は、一人も刑務所に入れられたり、解雇されたり、罰金を科されたりしませんでした。これは、我々が楽しみにしている新世界秩序ですか?答えはイエスですが、WE THE PEOPLEがこの浪費にストップをかけない限り。

これらのソーシャルネットワークは、セキュリティとプライバシーの侵害なしで肯定的な利点を提供するために再構成することができますし、されます。しかし、彼らは貪欲な "官民 "犯罪者の現在の作物によって実行されることはありませんが、誰が町から実行されなければならない、この現在の大統領とその中の彼の内閣。

アメリカ人は、デジタルインフラを運営する政治家に値するのであって、悪党ではありません。

ここをクリックして、サイバー世界の年表とデータベースのハイジャックをご覧ください。

* * *

ブックマークに登録してください。#カルテルを止める カルテルを止める
議会への手紙。
ワード・ドック
ピーディーエフドク
修正第5条の買収条項は、議会にLeader Technologiesの株主のための給料日を立法化する権限を与えています。これは、セキュリティとプライバシーを犠牲にすることなく、人々がLeaderの発明を楽しむようになったアプリケーションユーティリティを提供する合理的なソーシャルネットワーキング環境を提供するために、Leaderに十分な資金を提供することになります。

あなたの選出された代表者に連絡して、議会の財布の力を使ってリーダーテクノロジーズに支払い、カルテルのプラグを抜くように依頼してください。

ブックマークする #スパイ国家の監視

図3-証拠は紛れもないものです。民間企業のカルテルが、NSAと結託して、アメリカ市民と連邦政府の間のすべての関係データを収集しています。そのデータの多くは、米国憲法の管轄外であるスウェーデンのルーラなど、海外に保管されています(「北極圏の内側、あなたのデータはどこにあるのか」Business Week)。
グラフィック。AFI.
ブックマークする。##spy-state-players(スパイ・ステート・プレイヤー

図4-アメリカNSA-C.I.A.スパイ国家「官民」カルテルの主要な参加者。AFIを参照のこと。(2015年10月19日)。すべてのアメリカ人が闘う必要があるソーシャルネットワーキングの特許財産事件。Americans For Innovation.
グラフィック. AFI.
お知らせです。この記事には意見が含まれている可能性があります。すべての意見と同様に、それは独立した検証なしに頼るべきではありません。自分で考えろ

___
https://americans4innovation.blogspot.com/2015/12/the-fall-of-us-rise-of-new-world-order.html
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930