mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月24日06:18

106 view

ご ダウン

暴君的な裁判官&保安官の理由 ジョージ・ソロスは保安官と地方弁護士に資金を提供し、アメリカの司法と連邦制度を抜本的に改革しています。
ellacruz.org

これらのすべての暴君知事と保安官が、国連&WHO-ロックフェラー-ビルゲイツのワクチンアジェンダを全力で実行し、分隊で人々の家を襲撃して引き上げることで憲法に違反し、あるいはウイルスに接触した家族のメンバーを襲撃して「隔離」することでWHOに反響していることから、一人の保安官が宣誓を破っているのではなく、それが「システム」であることが明らかになりました。きちんとした設計図を持った暴君個人を訓練して設置したシステム。そうでなければ、憲法に誓いを立てたこれらの役人たちが、それぞれの郡や州で独自の反憲法的な行為を行うことは不可能なのです。

私は、ソロスが裁判官を買収しているという記事を思い出し、....特にテキサスでは、神のために....you don't mess with Texas....thatは、アメリカの愛国心の基礎だったからだ...テキサスを倒すことができれば、アメリカを倒すことができるというのは、私たちの耳に残っていたのである。

テキサスを倒せばアメリカを倒せる、というのが私の耳に残っています。ソロスは、長い間、判事と地方検事を「選定」してきました。RING OF THE CABELで、そのプロセスを以下のように説明しましたが、その時、彼は保安官を集めていませんでした。だから、今の状況がどれだけ悪くなっているか想像してみてください。

人々が地方検事と保安官を選出することを確信している間、ソロスは彼の「選ばれた」個人の選挙運動に巨額の資金を注ぎ込み、同時に、彼のメディアのチンピラの軍隊、性格暗殺弁護士と社会正義の抗議者は、彼の候補者に対して実行している人に対して選挙運動を行い、結果は非常に単純です。より多くのお金を持っている者が、より大きく聞こえ、より大きく行動し、より大きく勝ち、競争の過程で、良い候補者を潰す必要があれば、そのためのお金を持っていて、進歩的なブルドーザーでその候補者を轢き潰す。

RING OF THE CABAL、ページ297-299で私は書いた。(All Rights Reserved)

"政府が自らの法律を破り始めるとどうなるのか?憲法の危機が起こる。それが2017年の今、私たちが直面していることであり、主流メディアが、彼らの選択した軌道;裁判官の不始末ではなく、憲法そのものを対象としていない軌道;で、"憲法危機 "というフレーズをますますプッシュすることによって、それをボリューム化し、利益を得ることを主張していることです。この全体的に不気味な地下運動は、「間違ったこと」を擁護し、被害者を非難することを目的としています。それは、女性をレイプして、レイプ犯を挑発したことを非難するようなものだ。私たちは実際にこれを見ています。不法滞在者、サンチェス・ミリアンの弁護は、メリーランド州ロックビルの13歳のティーンが彼によってレイプされたと主張していますが、「彼女は望んでいた」ということで、彼はそれで逃げ出し、刑務所の中で1ヶ月を取ったのです。刑期があったと主張することができるように、顔を守るための1ヶ月だったことを確認してください。

ソロスは、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアの州の最高裁判事の選出に影響を与えていました。アメリカでは、彼は、司法選挙を終わらせるための大規模な努力に資金を提供しています。その代わりに、彼は、裁判官を選ぼうとするリベラルな弁護士の政治的利益と、優遇主義によって裁判官を選ぼうとする法律を作りたいと考えています。すべてではありませんが、多くの弁護士は、嘘をつくことを学問的に学んだ金をもらっている嘘つきです。彼らは善悪を気にしません。彼らが気にしているのは、勝ち組になることです。彼らは詐欺を専門としている。ソロスはこの手の弁護士と組んでいる。
ソロスは司法革命を 起こしている 彼は、憲法を自分のおもちゃとして見ている裁判官や、特にソロスが憲法を解釈しているように、憲法をトイレットペーパーのように価値のあるものとして見ている裁判官を、次々と設置することができます。彼の裁判官は、古い文書としての憲法は現代社会にとって良くないと議会に求める説得力のある発言をし、彼の民主党はすぐに議会に法案を送り、確認されて法律になるようにします。だから、その場合の裁判官の決定は、新法に準拠することになります。彼はすでに6500万ドル以上を費やして、州の手続きを裁判官の選出から任命させることに変更している。と言っていた男。"I do business, I don't care about the consequences "は、司法制度の改革に成功し、アメリカの裁判官の選出方法を根本的に変えることを永遠に成功させることにほぼ近い。そうなれば、誰が、何を、どこで、何をするかは裁判官が決めることになるので、信じてください、私たちは彼の世界政府から数ヶ月も離れたところにいるでしょう。
ソロスの資金は、法と政策のためのアメリカ憲法学会、ジョージタウン大学、ジャスティス・アット・ステーク、公民権教育基金のリーダーシップ会議、コミュニティ・ライツ・カウンシル、正義と教育のためのABA基金、ウィリアム・J・ブレナン・センター・フォー・ジャスティス、ピープル・フォー・アメリカン・ウェイ、全米州裁判所センター、女性有権者教育基金リーグ、全米女性法センター、経済開発委員会、正義のための同盟、ナショナル・パートナーシップ・ウーマン・アンド・ジャスティス ブレナン正義センター、People for the American Way、全米州裁判所センター、League of Women Voters Education Fund、全米女性有権者教育基金、全米女性法センター、経済開発委員会、Alliance for Justice、National Partnership for Woman & Families、National Institute for Money in State Politics、Lambda Legal Defense and Education Fund、Center for Investigative Reportingなど、すべてが裁判官を選ぶ過程での有権者の排除を推し進めるためのものである。

彼は自称天皇であり、これらの偽組織はすべて彼の省庁です。それらを通して、彼は世界を支配しており、彼の玉座は "金の玉座 "なのです。彼は、積極的で自由で建設的な資本主義のシステムを、泣き言を言い、非難していますが、その一方で、彼は、自分自身の否定的な下向きの、破壊的で悪魔的な全体主義国家で、世界を再形成しています。

元最高裁判事のサンドラ・デイ・オコナー氏は、有権者が "裁判官を評価するには、あまりにも洗練されていない "ことを理由に、ソロス氏を支持しました。この考えは調査されましたが、3万件の裁判所の意見を調べても、そのような意見を示す証拠がなかったため、幸いにも却下されました。しかし、これらすべての洗脳された新しい裁判官や弁護士とそれは、システムがソロスによって課された極端な変化の下にあるので、それが提示される次回にブロックされることが保証されていません。
"私は憲法の中に収まるような小さな政府が欲しい" -ハリー・ブラウン"

しかし、今日の彼は何歩も先を行っています。実際にはもう「歩数」の話をしているのではありません。人々は彼にインチを与え、彼はマイルを取った。人々にとって、大統領候補者のために考え、行動することは、すでにあまりにも多くのことです。彼らは少し気にして中間選挙に投票するかもしれませんが、知事や保安官、特に地方検事のことは本当に気にしていません。では、もう少し具体的に説明しましょう。彼らは保安官や知事には「投票する」が、投票前にそれらを調査しようとはしない。候補者がどこから来たのか知らないのか?彼らの経歴は?選挙運動のモットーが彼らを満足させるものであれば、彼らは投票する。スローガンの中の一言やフレーズが投票のきっかけになる。それはとても簡単で、それはとても危険で、それはすぐに起こっているのだ。(記事の最後に私のメモを読む)

Politicoの記事が書いています。

続きを読む
http://themillenniumreport.com/2020/11/heres-how-george-soros-is-stealthily-taking-over-the-american-law-enforcement-system

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930