mixiユーザー(id:1919010)

2020年11月24日05:09

95 view

人類に対して行われた史上最大の詐欺 "

人類に対して行われた史上最大の詐欺 "The Covid Hoax" 昨日、イギリスの内閣全体が犯罪的詐欺のために逮捕されました - 国民に対するジェノサイドと反逆罪!
darrellhines.net
逮捕状はマット・ハンコックのために発行されました ジェノサイドのための厚生大臣のために 反逆罪と詐欺のために Covidフアックスで


人々からの反応が非常に悪いと言わざるを得ません。多くの人がこの投稿を見ていますが、コメントしている人は非常に少ないです。昨日の啓示は、世界の全ての国に影響を及ぼす結果となりました。ソーシャルメディアは、全世界が詐欺に遭ったというニュースで賑わっています。何百万人もの人が死亡し、何百万人もの人が家や会社、愛する人を失い、多くの人が自殺に追い込まれました。実際、世界の自殺率は2倍以上になっています。彼らの「ウイルスは存在しない」という認識は、多くの人を唖然とさせ、多くの人がそれが真実であることさえ信じられないと確信しています。私はそれが真実であることを保証することができます。コビド19詐欺は、悪魔のようなグローバリスト集団が、オーウェル的な新世界秩序、一つの世界政府を導くための、ひげでした。

イギリスのキャビネット全体が、犯罪的な詐欺のために、家宅捜索にかけられました。


昨日の出来事は、氷山の一角に過ぎません。私の国オーストラリアでは、南オーストラリア州の保健大臣が、デマの実行に奔走している。詐欺がバレたというニュースが彼の耳に届いた時、彼は嘘をつき続けるのだろうか?この詐欺、国民の反逆とジェノサイドにも加担している主流メディアは、マウスピースであり、企業のキャバルによって世界的に所有され、コントロールされています。 彼らは、この恐ろしいジェノサイドを暴露することで英国に参加するのでしょうか、それとも、それを否定しようとするのでしょうか?詐欺は、一緒に働いている弁護士と諜報員のグループによって暴露されました。グローバルFOI情報行為の自由の要求は、Covid19の存在の科学的証拠を要求する世界の保健機関のすべてに提出されました。返事は、科学的証拠やその存在の証拠がなかったことが返ってきました。

デビッド・アイクと他の人たちは、Covid19ウイルスがDID NOT EXiSTではないことを岩のようにしっかりとした証拠を提供することに尽力してきました! 参照してくださいそこにはウイルスはありません - そのペニーがドロップしたときに、すべてのエルスフォローズ-デビッド-アイク https://wp.me/p19seq-8HK ) そして、ウイルスが人々の間で送信することができないことを証明したスティーブン-ランカ博士ウイルス学者への同じポストにリンクがあります。ランカ博士はまた、長い間噂されていた細菌説は偽物であるとして解体した。ウイルスは毒素を処理するために体内で製造される。ウイルスが体内に入る唯一の方法は、神経毒ワクチンのような注射である。



コヴィドの嘘、ホークが明らかにされた今、人類に対するこの犯罪が止まるまで、どれだけの時間がかかるでしょうか?


彼らが心変わりをして、この大虐殺におけるグローバリストの陰謀を幇助するのを止めない限り、主流メディアでこの話を見ることを期待してはいけません。すべての情報は、ウェブサイトで見つけることができます。www.thefreedomcycle.com。

___
https://darrellhines.net/2020/11/19/the-greatest-fraud-ever-perpetrated-against-humanity-the-covid-hoax-yesterday-the-entire-british-cabinet-were-put-under-house-arrest-for-criminal-fraud-genocide-and-treason-agains/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930