mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月07日06:20

88 view

シアトル:恐怖の街を回復できる

Cliff Mass Weather Blog
2020年8月5日(水)
シアトル:恐怖の街を回復できる
シアトルのダウンタウンを散策してください。あなたはシャッターを切ったディストピアの都市にショックを受け、その政治的リーダーシップの不作為と無関心に怒るでしょう。それは単に言葉では言い表せません。


Cliff Mass Weather Blog
2020年8月5日(水)
シアトル:恐怖の街を回復できる
シアトルのダウンタウンを散策してください。あなたはシャッターを切ったディストピアの都市にショックを受け、その政治的リーダーシップの不作為と無関心に怒るでしょう。それは単に言葉では言い表せません。



日曜日の朝、私はシアトルのダウンタウンを2時間歩いてシアトルのダウンタウンを渡り、私は見たものに驚きました。
店舗、レストラン、その他の建物に乗り込んだブロックの後にブロックします。ロックダウンと恐れている都市。

多くの店や企業が合板で覆われていました。いくつかは、私がより多くの保護を提供すると思う印象的な、三次元三角形の構造を持っていました。本当にいくつかの中世の城の城壁のように見えました。警備員はいたるところにいた(下記参照)。





普通の観光客や観光客はいなくなり、時折犬の散歩やホームレスの多くが、そのうちのいくつかは、いくつかの理解できない犯罪について空に絶賛している他の人と歩道で右に眠っていました。


この個人は、亡くなったか、亡くなったかのどちらかです。

ノードストローム、ギャップ、旧海軍、チーズケーキ工場、ウェストレイクセンターなどの主要な店舗やレストランが乗り込まれました(さらに数百店舗)。





私はサードアベニューの悪名高いマクドナルドに振り回されました - 麻薬取引と暴力の両方で悪名高い、と私は見たものを信じることができませんでした:私の目の前で明らかな薬物取引が下がっています。どうして私は知ったのですか?ディーラーは角にとどまった。誰かが彼のところに来て、現金を渡し、ディーラーは彼に何かの小さな封筒を与えました。顧客はそれをバックパックに隠し、すぐに現場を離れました。



2時間の散歩で何が見えませんでしたか。警察官は一人もいません。パトカーは1台も車じゃない

米国の主要都市の中心に乗り込んだものは、ホームレス、麻薬販売業者、警備員に委ねられていた。市内で最も悪名高い犯罪だらけのコーナーでさえ、警察はいなかった。街の通りは恐ろしい放棄された場所になっていました。

私の旅行の最高点はパイクストリート市場で止まっていましたが、ダウンはまだ出ていませんでした。何人かの人々が食べ物を買うために並び、屋台の約半分が営業していました。市場はしばしばシアトルの中心部と呼ばれ、私はそれがまだ鼓動しているのを見て安心しました.かす かに。



そして、アマゾンのキャンパスを含む多くの印象的で美しい、すべての新しい建物がありました。都市の主要な部分は、肯定的な方法で変換されています。しかし、今、彼らは犯罪と暴動の恐怖で、COVID-19に由来する問題を再び倍増させ、生命と人々を欠いています。



シアトルは恐怖と失敗の夏を経験し、1930年代にナチスドイツを思わせる犯罪行為を経験しました。その間、凶悪犯はドイツ全土のユダヤ人企業の窓を壊し、壁に不快な声明を描き、彼らに反対する人々を脅しました。今、シアトルはクリスタルナハト を持っており、過去数週間に起こったことの写真は80年前のものと不気味に似ています(下記参照)。




上記のどれが1938年で、2020年ですか?

シアトルのブラウンシャツは抗議グループの中に隠されており、恐怖の政治的メッセージを伝え、その内容を略奪するために企業を破壊しようとしました。数十人の警察がボトルや花火で重傷を負ったり、レーザーで部分的に目が見えなくなったりしています。私の近所でさえ、警察の殺害を求める落書きが目立つ場所に吹き付けされています。これらは、公式の不正行為について不平を言う抗議ではありません。これは破壊を望んでおり、そのような反社会的活動がチェックされずに続くことが許されれば、どの都市も健全であり続けることはできない。

これらの「進歩的な」恐怖の商人は、シアトルの都市の中核を破壊しようとすることを止めていないが、彼らの家に激しい抗議を取り、家族や隣人に恐怖をもたらすことによって、私たちの街の政治的、市民的リーダーシップを脅かそうとしました。本当に、1930年代のイタリアとドイツのファシストの子孫。

それでは、地球上で最も重要な企業や学術機関のいくつかがある主要な世界クラスの都市は、どのように自分自身がこのように不自由で卑下されることを可能にするのでしょうか?都市と州の指導者は、機能する社会の基本的な前提条件である身体的安全と法の支配の基盤を損なうことをどのように許すことができるでしょうか?



それは起こる必要はなかったでしょう。それは起こるべきではなかった。これは、特にシアトル市議会による効果のない、弱く、破壊的な都市のリーダーシップの結果です。そして、彼らは今、それをさらに悪化させるために積極的な措置を講じている。

ジョージ・フロイドの悲劇的な死はシアトルではなくミネアポリスで起こった。シアトル警察(SPD)は、優れたリーダーシップを持つ、国内で最も啓発され、進歩的なの一つと考えられています。払い戻しの論理的な理由も、SPDを削減することによって解放された資金を効果的に使用するための計画もありません。

シアトル市民は、私たちの国の黒人市民に対する懸念について公の場で強い見解を表明する権利を持っていました。しかし、行進や集会の多くは暴力的で破壊的になり、窓を壊し、車を燃やし、店を略奪し、安全と秩序を回復しようとした警察に故意に危害を加えました。シアトル警察は、非致死的なツール(催涙ガスや唐辛子スプレーなど)を使用して破壊を抑制しようとしました。間違いなく、一部の平和的な抗議者はマールストロームに巻き込まれましたが、それは警察のせいではなく、暴力的な俳優(しばしば誤った市議会によって容認され、保護されていました)のせいです。


写真:ケリー・クライン

市議会や市長などの地元の政治指導者は暴力を軽視することを選んだが、知事はそれが起こっていることさえ知らなかったように振る舞った。驚くべきことに、市議会は非致死的な群衆制御ツールを取り除くことによって警察に手錠をかけようとしました。さらに悪いことに、市議会の過半数はシアトル警察に50%の払い戻しを求めた。なぜ50%?合理的な理由は与えられていない - ちょうど印象的な響きのラウンド番号。驚くべきことに、私たちの政治的リーダーシップのいくつかは、暴力や脅迫に参加している人々に感情的なサポートを提供しました。

合理的な分析は、シアトルがより多くの警察を必要としていることを示唆しています。警察の数は人口の増加に追いついておらず、911の呼び出し時間が大幅に長くなり、犯罪ホットスポット(マクドナルドやU地区など)は十分にパトロールされておらず、私のダウンタウンの散歩は明らかに警察の存在によって保護されていない都市を示しています。暴力犯罪は市内で増加しており、私たちの財産犯罪率は米国の主要都市の中で最も高いです。

一部の人々は、新しい組織がSPDにかかる負荷の一部を引き継ぐ可能性があると主張しています。細かいが、まずそのような能力が作成され、SPDの保護傘を減らす前に有効であることを証明する。そうでなければ(サワト議員が提案したように)無謀で無責任です。

他の人は、少数の(実際には非常に少数の)警察の違法行為はすべての警察を起訴し、したがって大規模な払い戻しが適切であると主張しています。このような議論は無意味であるだけでなく、奇妙なことに、抗議者自身が続いていない人は、抗議者の間でいくつかの悪いリンゴ(企業を破壊し、略奪し、車を燃やし、警察を負傷させるもの)が「平和的な」抗議者を表していないことを大声でトランペットします。これには偽善という言葉があります。



皮肉なことに、シアトル警察の払い戻しは、市内の少数民族や低所得者の多くが住んでいる最大の犯罪率で地域を最も深刻に脅かすだろう。しかし、多くの「進歩的な」活動家や市議会議員は気にしません。彼らにとって、彼らの政治的な議題や美徳のシグナリングがより重要です。ホームレスに対処するための完全に失敗した都市イニシアチブを連想させるアプローチである未定義の「コミュニティグループ」にお金を押し上げたいと考えている人もいました。

シアトルに合理性と安全性を取り戻す時がきです。SPDの払い戻しの動議は表明されるべきであり、コミュニティの代表者、企業、政治指導者の広く代表的な「青いリボン」パネルは、状況を分析し、私たちの街の安全と幸福を改善するための具体的な提案を考え出す必要があります。ポリシングを再考することは問題ありませんが、慎重かつ手順を実行する必要があります。

市内のすべての政治指導者は、暴力と破壊を明確に拒絶し、すべての暴動と暴力を直ちに抑圧するためにSPDを完全に支持すべきである。知事は、必要に応じて州兵を配備するためにボランティアをする必要があります。

これらの保証により、企業の窓のボードを取り下げることができ、シアトルのダウンタウンや他の敏感な地域の安全パトロールを強化しました。



シアトルにとって大きな問題は、多くの精神疾患や薬物中毒の個人が街の通り、公園、そしてたくさんの汚物に住むことを可能にするホームレスのオープンな痛みです。警察はこれらの個人を扱うのに多くの時間を費やしているので、より良いアプローチを見つけましょう - 私たちが今やっていることは高価で、効果がなく、非人道的です(私はアイデアを持っていますが、それは別のブログにあります)。

シアトルは交差点にあります。

我々は、不和と攻撃の現在の道を続けることができ、偉大なアメリカの都市が避けられない、不必要な衰退に直面しているのを見ることができます。あるいは、政治的、個人的な議題を脇に置き、他の視点に耳を傾け、すべての暴力と脅迫を終わらせ、市民的で合理的な言説を回復するという別の道をたどることもできます。私たちは、政治的な話し合いのポイントではなく、事実と情報で行動を導くことができます。

このアプローチに同意する場合は、すべての払い戻し措置を停止し、より協力的で合理的なアプローチを試みることを要求して、市議会と市長に連絡してください。連絡先情報は以下の通りです:
 https://www.blogger.com/comment-iframe.g?blogID=7478606652950905956&postID=6348823744884218555&m=1&bpli=1
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031