mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月06日18:55

128 view

イスラエルはそれをやった!

このページには合理的に恐ろしいものがあります - それはかなり明白なイスラエルがこれを行いました.この写真を通り過ぎてスクロールします。
ジム・ストーンより:
http://stateofthenation.co/?p=23613

この写真では、穀物エレベーターで爆風から保護された建物でさえ、建物が消滅したことがわかります。これは、ブームにするために燃料と混ざったこともない「2700トンの硝酸アモニウム」だったのではないかと思います。他の何かがこれをやった、ニースクレーター。

勝利の噂(私は手を下げる勝者として評価するもの:)
イランは穀物エレベーターの隣の倉庫で武器を組み立てており、実際には爆発は不適切に作動した固体ロケット燃料によって引き起こされました。硝酸アンモニウム。私の@SS、花火やその他のグッズのトンは、その港で最も主要な不動産の右に、放棄された肥料の束でその倉庫にあったかのように。なんて愚かなんでしょう。なんて愚かな事を言うのでしょう。しかし、そこに価値の高い武器?イスラエルはそれに満足していない?多分。素晴らしい噂。

結局のところ、あなたはそこにあなたのグッズを一緒に置くことによって制裁を完全に回避することができます!レバノンの大統領は何を認めるつもりですか?肥料、またはイランの武器施設?
読み続ける、良いものは、この後です。
今、レバノンの大統領はそれが硝酸アンモニウムだったと言っています。私は、燃料が入っていないのに反対します - ちょうどまっすぐな硝酸アンモニウムで、それはそのような爆発することはできません。イスラエルは911に関与していなかったのと同じように「これをしなかった」。絵は千の言葉の価値があり、私はその絵を持っています。これは攻撃ではありませんでした。
WTF、オーバー!!!レバノンブラストグラウンドゼロの近くからこの写真を見てみましょう!!!
私はこれが偶然だと思う、地獄のスプレーはそれを描いて、実際に「さよなら」が起こるのは誰ですか?アラビア語はレバノンの公用語で、英語を話す聴衆のために行われ、その後(偶然にも)それは余波の写真で完全に囲まれました。TFは、とにかく前または後に落書きでそれをやって考える人は誰ですか?この写真を撮った人は誰でも何が起こったのか知っています

すべてをオフにするために、それは差し迫ったCOVID飢饉の真ん中に、破壊された穀物の無数のブッシェルを持つ背景に巨大な穀物エレベーターです。その穀物エレベーターが攻撃の主な標的であったとしても、私は全く驚かないだろう。これについては何かが正しくない。
私の最後の結論:それはイスラエルによる攻撃でした。
衝撃波の性質は、これが硝酸アンモニウムではない単一の装置の精密爆発だったことをはっきりと示しています。彼らがその大きさの完璧な球体を送り出すような精度で起こる記録上の唯一の爆発は核兵器です。1つの大きな爆弾にまとめられた従来の高爆発物の大量はこれも行う可能性がありますが、これは明らかに肥料ではなく、このように爆発する前に燃料を加える必要がありました。

これに先立って、この地域でもイスラエルの軍用機が聞こえました。だから私は新しい命題を提供したいと思います:イスラエルの誰かが前例を作るために花火キャッシュを開始するために送られ、その騒乱の真っ最中に、イスラエルがその場所をヌクした場合はどうなりますか?このようなことが再び起こった場合、まあ、物事は魔法のように一晩で変わらなかった、我々はおそらく新しい戦争戦術を見ている。これが合法であるならば、我々はそれを証明するために再びゼロリピートが必要です。
PressTVに投稿された被害も2.7キロトンのようには見えませんが、20 KTのように見えます。確かに、グラウンドゼロエリアは悪いですが、それほど簡単に見られないのは、まだ立っている建物が大きな被害を受け、下の通りで車を落下した破片で押しつぶしたということです。これらのタイプの写真のトンがあります

爆風のダメージがどこまで伸びるかを見てください。遠くの建物でさえ大破しています。他の方向はどうですか?これは1マイル以上の荒廃地帯です。広島の教会でさえ、その爆弾の地面ゼロから700フィート離れたところに立っていました。
http://worldwar2database.com/サイト/デフォルト/ファイル/wwii1086。jpg
レバノンの背景にある建物は同じで、これは同様の損傷であり、実際の爆風現場からどれくらい離れていたかを考えると、穀物エレベーターは広島型の損傷を超えています。私は500ドルの穀物エレベーターが広島に立っていた教会と同じくらい厳しかったと思いますが、戦争の領域外でこのような被害が起こったとは思いません。
レバノンへのダメージのこのレベルは、イスラエルのために真実であるにはあまりにも良いです, そして、私はそれが私の賭けをヘッジします, 実際には, あまりにも良いです.
爆発した硝酸アンモニウムでいっぱいの倉庫があったという噂がありますが、それらの噂はBUNKです。硝酸アンモニウムは酸化剤であり、それが爆発する前に添加酸化するために何かを必要とします。その硝酸アンモニウムは、この爆発を可能にするためにディーゼルの数千トンで何らかの形で飽和していなかった場合、他の何かがこれを行いました。

このビデオは、おそらく何が起こったかを示すのに最適なものです(2番目のビデオまでスクロールダウン)
https://twitter.com/バルークサンドハウス/ステータス/1290674498069581824
私は私の曲を変更しています。その「さようなら」はあまりにも恐ろしいです、誰がそれをスプレーし、戻って、その後、ちょうど絵のためにそれを絵やスプレー塗料でそれを取得しますか?とにかく、誰がその後に塗料の作業缶を思い付くだろうか?これが後で描かれたら、なぜ誰かはそれを行うためにA CANを持ち込むのですか?これは攻撃であり、その穀物エレベーターが標的でした。その穀物エレベーター自体が壮大な災害であり、そのさよならの写真は、その上にイスラエルのモサドが書かれています。一体誰がそんなことをするの?誰がそんなことをするのか????
イスラエルは「援助を申し出た」。それは彼らが無実であることを意味します???私たちはそこに入って、私たちが見つけるかもしれない証拠を追い出すことができるように、「私たちを助けてください」!!!


私のコメント:OK、誰かが彼らに責任を置くために、その後、米軍やイスラエルを暗示するために「さようなら」メッセージをスプレー塗装することができました。

実際のところ、いくつかの米国のスパイ機が爆発の前日にこの地域を飛行していたことが注目されました。私は昨日「シリアの女の子」のツイッターアカウントで、オンラインレーダー追跡のスクリーンショットでtwitter...でそれを見ました。私は米国がこれを行うか、それに関与することさえ想像できなかったので、私はそれに光を当て、私は彼らがすべての場所でスパイ飛行機を飛んでいると想像します。

さて、私は正式にあきらめる。私はそれがすべて今日理解していたと思った、私は間違っているかもしれないように見える。

しかし、今までに知っているレバノンは、ヌークが昨日爆発したことを知っている問題があります 1)ヌークやフォールアウトについて何も言っていません、そして2)レバノンは、彼らが最初にそこに核を持っていたthemselves.....to隠蔽するこの「事故」の責任を取っています。

イスラエルは、そこにミサイルがあることを知って現場に非ヌークを落としたかもしれないし、実際にそこに核があることに驚いた。

または、米国のスパイ機に核兵器を識別するデバイスが装備されている場合.そして、彼らはそれらを見つけました, 彼らはイスラエルにそのフィードバックを提供している可能性があります.

私は2つの米国のスパイ飛行機のオンラインレーダーのそのTwitterスナップショットを再び見つけることができるかどうかを確認します。
___
http://82.221.129.208/.vg2.html
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031