mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月06日09:11

165 view

#HCQgate

#HCQgate:ディープステートビッグファーマの陰謀は大きく開き、ヒドロキシクロロキンの真実はインターネット上で爆発する
http://tapnewswire.com/2020/08/hcqgate-deep-state-big-pharma-conspiracy-blown-wide-open-hydroxychloroquine-truth-explodes-across-the-internet/

ダムがついに壊れ、HCQ
アメリカ全土の真実の洪水
国家の状態

愛国者、これは私たちが待ち受け続けてきた瞬間です。
COVID-19患者の治療におけるヒドロキシクロロキンの実証済みの有効性に関する真実を抑制しようとする多くの少年の試みは、非常に絶望的で勇敢で、無謀でフェックレスで、愚かで危険でした。
今、Covid鶏はオペレーションCOVID-19の危険な加害者のためにねぐらに帰ってきます.

HCQ-Azithromycin-Zinc治癒プロトコルを奪うためにアメリカ国民に対して行われたその大規模な刑事陰謀は、大きく開かれたばかりです。

本当に、グローバ派の共謀者は、アメリカの良い医者が自分の真実を話すのを防ぐことができるとどのように思ったのですか?

*医師の目撃者がCovidを繰り返し、使用して治癒するとき
HCQは彼または彼女の多くの患者と、どのように誰もが今まで
その非常にラジオ活動とパンデミックを変える真実を検閲?
その通りです。
NIH、CDC、FDA、WHOのこれらの厄介な愚か者がHCQの真実を隠そうとしたことさえ、彼らの傲慢さと無知の程度についてボリュームを話します。

2020年7月の最終週
2020年7月の最終週、グレート・スキャムデミックの年の間に、驚きの転換点がついに起こったことを、土地全体で知らせてください.

占星術師でさえ、7月23日に始まったレオの月は、暗黒面にとって大きな啓示と幸運の逆転をもたらすだろうと私たちに言いました。そして、それはそうでした!(レオは,結果を気にして権力に真理を語る勇気と恐れを呼び起こすものです。

Covid猫が袋から出された今、何でも行きます。しかし、アメリカ共和国が崩壊から救われるなら、POTUSはHCQを広く利用できるようにするのに先導しなければならない。

#HCQCodeRed: ポタスへの緊急公開書簡
トランプの将来の行政命令が出された後、RED州は理由を進め、すべてのCOVID-19患者の治療の第一線として確立されたHCQ-Azithromyccin-Zinc治療プロトコルを得ることを決意する。同様に、すべての医療従事者は、人類のために彼らの偉大なサービスを行うにつれて、害からそれらを防ぐためにHCQ予防治療を受け始めることができます。

愛国者の反撃
この雪玉が山腹を転がり続けて、OPERATION COVID-19パープをつぶすのに十分な大きさと速さを得るためには、いくつかのことが起こらなければなりません。とりわけ、アメリカの医師は、この救命の原因の周りに統一し、これまでにないほど一緒に動員しなければなりません。彼らはHCQ-Azithromyccin亜鉛治療プロトコルを介して患者の命を救い続ける場合、州の医療委員会は何をするつもりですか?

医師への警告: HCQ プロトコルを処方しない医師は、確かに歴史の間違った側になります。彼らの患者の多くが不必要に死んだ場合、彼らは間違いなく深刻なトラブルに自分自身を見つけるでしょう!それだけでなく、彼らは永遠に彼らの神聖なヒポクラテスの誓いを破って汚染されます。医師は、参照してください:アメリカのすべての医師への公開書簡.

第二に、愛国者運動はこれまでにないような音を立て始めなければなりません。我々国民に対するこの衝撃的で非道な犯罪は、Big Pharmaが証明されていない、有毒でマイクロ欠けたワクチンに数十億を作ることができるように、利用可能で効果的な救済策を意図的に奪い取り、最も劇的で説得力のある印象的な方法で暴露されなければならない。

その騒音を作るための最良の方法の一つは、OPERATION COVID-19の最も目に見える扇動者についての真実を広めるということです - フロントマンファウチとポイントマンビルゲイツ。もちろん、ビルクス博士とレッドフィールド博士は、世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム事務局長のような悪い俳優のように、彼らの重大な不正行為のために暴露されるべきです。ゲイツとファウチに続く2つの博覧会は、それぞれ十分な隠された背景と恐ろしい証拠を提供し、画像から迅速に削除することができます。

ビル・ゲイツ:人道に対する罪で逮捕され、起訴されなければならない社会への脅威

FAUCIgate:オペレーションCOVID-19ポイントマントニーファウチは、ジェノサイドで逮捕され、起訴されなければなりません
必須のCOVID-19ワクチン= FunVax
今後のCOVID-19ワクチンの真の、まだ慎重に隠された目的を本当に理解している人はほとんどいません。この特定のケースでは、「彼らが知らないことを知らないこと」は、彼らの身体的、心理的、精神的な健康に非常に有害であることが証明されます。以下は、以前に発表された研究論文からの関連する抜粋です。

(1)米軍の生物兵器計画は、特に、対象となる個体および集団を、ベシカルモノアミントランスポーター2(VMAT2)とも呼ばれる神遺伝子の発現に対して免疫化するために処方されたワクチンを作成している。VMAT2の弾圧は、宗教的狂信に基づいて行動するテロリストを中和するという表向きの目的を持つ、何十年もの間、米国の生物兵器研究所の第一の目標でした。しかし、本当の目標は、精神的な追求や神秘的な経験に対する傾向に対して世界中の人々を接種することです(下のスクリーンショットを参照)。一部の生物兵器研究者は、FunVaxの本当の目的は永久に魂の発達を妨げることさえ推測しています。
(出典:FUNVAX: COVID-19ワクチンを義務付けるグローバニスト計画は衝撃的な悪魔の陰謀を暴露する)

*すべてのSOTNの読者は、前の博覧会を読んで投稿することを強くお勧めしています。
はい、確かに複数の新世界秩序の目標は、冷たく、OPERATION COVID-19の実行を計算することによって達成されています。しかし、COVID-19ワクチン接種の義務を装った世界中でFunVax注射プログラムを実施することは、NWOグローバニストキャバルにとって最も重要な目的です。パープは、神の遺伝子が効果的に中和された民衆が、彼らの計画された一つの世界政府と新興のグローバルセキュリティスーパーステートにほとんど抵抗をもたらさなことを知っています。

#HCQgate
結論
確かに、誰もがHCQgateよりもはるかに大きな話があることを今では知っています.

実際のところ、ワシントンD.C.のインサイダーは最近、HCQgateを米国史上最大のスキャンダルに変える開示を行いました。

どうしてそうなんですか。

なぜなら、HCQgateはCOVID-19氷山作戦の一角に過ぎないからです。

匿名のD.C.インサイダーは、ベルトウェイ内の超秘密の居心地の良い陰謀を公開します
現代の最悪のパンデミックの間に行われたその恐ろしい裏切りの全身政治が風を受けると、物事はこれらのアメリカ合衆国で永遠に変わります。そして、ベルトウェイ内のその広範なCovidの不正行為は、それがOPERATION COVID-19に関する50州全体でまだ行われているものと比較して、犯罪と腐敗のほんの一部を表しています.

ボトムライン:私たちはいつも彼らを望んでいた場所を手に入れました。OPERATION COVID-19の衝動的な立ち上げにより、ディープステートのグローバリストは彼らの絶望を裏切りました。彼らは意図的に彼らからベイエスを怖がるためにみんなの裏庭にCOVID-19を入れたので、NIMBYはここにあります。実際には、米国のすべての居住者は、このCovidゲームで肌を持っています。そうすることで、パープは、特にHCQgateに関する爆発的な暴露に照らして、彼ら自身の終焉を保証しました。彼らはHCQの真実の対向洪水に溺れようとしています!

アクション プラン
愛国者は、HCQの真実を叫ぶのに忙しくしましょう。誰もが夜のニュースが「そのようなRxについてあなたの医者に尋ねる」で医薬品のピッチを終わらせるビッグファーマのコマーシャルでどのように飽和しているかを知っています。さて、それはヒドロキシクロロキネ、またはHCQについてあなたの医者に尋ねる時間です。すべての医師は、彼の患者とヒーローになりたいです。だから彼を英雄にする。あなたがCOVID-19症の場合はHCQ-アジスロマイシン亜鉛を要求する;あなたが医療の仕事をしている場合は予防策やあなたのライフスタイルの暴露があなたを脆弱にする場合は、予防としてHCQを要求します。

国家の状態
2020年7月30日(金)

編集者注

次のリンクは、人類のすべてを投獄するこの世界的な陰謀計画の実際の仕組みを垣間見ることができます: OPERATION COVID-19: 誰もが知っておくべきこと
推奨表示

COVID-19 CURE プロトコル: アメリカのすべての医師のためのビデオを表示する必要があります。

ゼレンコ博士は、#Hydroxychloroquine、#Azithromycin、#Zincの3剤療法で患者を治療しました。 .
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031