mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月05日17:00

136 view

COVIDテストは、人々に密かに感染または移植する方法ですか?

ストーリー:COVID PCRテストは、鼻から6インチ(15cm)の長い綿棒で投与され、喉の奥まで行きます。なぜでしょうか。
意味:綿棒は、あなたの脳への直接アクセスと敏感なクリブリフォームプレートに触れます。これらのテストに下心のデザインはありますか?
http://stateofthenation.co/?p=23290

COVIDテスト
ロックフェラー財団の1-3-30計画に沿って世界中に展開されている、コロナウイルス作戦のこの現在の段階の主な焦点です。より多くの人々がテストするほど、より肯定的なケースが記録され、公式の恐怖の物語を刺激し、恐怖をさらに専制政治を正当化するために生き続けます。しかし、他にも何かが起こっているかもしれません。私たちは、これらのCOVIDテストが実際に私たちの体の内側、特に私たちの脳への秘密のアクセスを得るための巧妙な方法であるかどうかを自問する必要があります。使用されている鼻綿棒(鼻咽頭または中咽頭と呼ばれる)は信じられないほど長く(約6インチまたは15cm)、喉の奥まで到達します。綿棒がこの長さでなければならない医学的理由はありますか?これらの特定の COVID テストは PCR テストです;私は他の記事で、PCRテストがいかに欠陥があり、不適当であるかを説明しました。これらのCOVID検査は、人々(何らかの疾患を引き起こす薬剤を持つ)に密かに感染したり、ワクチンを提供したり(彼らがまだ開発していると主張している)、あるいは人々を移植したりするために使用することができますか(マイクロチップなどのナノテクノロジーを使用)。

COVIDテスト:クリブリフォームプレートをターゲットにするか、アクセスしますか?
cribriform plateヒト解剖学では、クリブリフォームプレートは、頭蓋骨と嗅覚を運ぶ嗅覚神経を伝達する鼻の両方の一部として重要な正中骨である。それは、身体の非常に繊細で壊れやすい部分です。COVIDテストには、この繊細な骨を突いて突き出すことができる綿棒(パッド入りのスティック)が一体なぜ含まれているのでしょうか?クリブリフォームプレートが脳へのアクセスを可能にするからでしょうか?ジム・ストーンは最近、コロナウイルス検査と題された投稿でこれをほのめかし、信頼できないし、このウェブサイトで再現されたクランデスティン脳アクセスのためである可能性が高い:

「彼らは、ウイルスが多くの人々の神経系を破壊し、永続的な神経学的問題と脳損傷を残していると主張しています。しかし、私は尋ねたいと思います - それは本当にウイルスがそれをやっているのですか、それともテストがそれをやっていますか?人々は、コロナウイルスは、多くの場合、(おそらく異なるタイプがあります)、自分自身をテストしますが、多くの場合、彼らは明らかに脳損傷を引き起こしているものです。簡単に説明:

テストの多くは、(信じられないほど長い「綿棒」を使用するそれらのすべて)、脳腔に直接入る多くの穴で穿孔されている鼻腔の上部にあるミリメートルの厚い骨であるクリブリフォームプレートからサンプルを採取します。これらの穴はあなたの嗅覚神経が通過するもので、多くがあります(骨は粗いスクリーンに似ています)。クランデスティン脳ウイルス、ナノテク、または誰かにチップを植えて誰かを妨害したい場合は、おそらく医師がチップを取り出すことができるので、これはそれを行う場所ですが、個人は確かにその非常に薄い骨(それは本当に骨ではない、それは約半分の神経です)を穿ファリングすることなく、それを行う場所であり、そこから抽出を試みる人は自殺する可能性があります。化学物質、ウイルス、ナノテク、または彼らがそこに置きたかった他の何かが脳にすぐにアクセスでき、一度入ると、それを取り出すことを忘れることができます。それは置かれたときに文字通り脳の上にあり、右に入ります。

人々は、テストが何日も続く痛みで非常に痛みを伴うことについて不平を言います。どのような理由で、テストは人体の最も脳にアクセス可能な部分に触れる必要がありますか?本当にテストを行うものはありますか?DNA検査は単純な口の綿棒で行われ、咳で広がると思われるウイルス検査は同じではないと考えるのはばかげている。何かがこれらのテストでねじ込まれています。彼らは偽物でなければなりません, (または少なくとも文字通り脳を綿棒のもの).なぜ彼らは何日も傷つき、GEEは、その綿棒の上にあるものによってあなたの嗅覚神経を釘付けにすることは、おそらく人々が永久に嗅覚を失う原因となっているのも不思議ではありません。

常識。私はあなたがそのテストが本当にどれほど厄介であるかを知らなかったに違いない。すべてのコストでテストを避けてください。

さて、私は数日前にその記事を見て、私はその時それを却下しました.私は、これらのモンスターが私たちの脳を傷つける手段として野蛮な「PCRテスト」方法を使用している可能性を理解できませんでした.倫理はさておき、私はこれらの汚い生き物でさえ、このような恐ろしい低に身をだたしているのを見ることができませんでした.でも、ここでも人間の良心のないモンスターを扱っているのですよね?

cribriform plateここに同じウェブサイトからの別の引用があります(しかし、これはジム・ストーンからではありません):

"...彼らは、鼻の通路の後ろに到達するまで、長さ6インチ(15cm)の綿棒をEACH鼻孔のすぐ上に挿入して「テスト」を行いました。その後、テスターは各鼻孔で約10〜15秒間綿棒をねじって進んだ。その後、綿棒を取り除き、試験管に挿入して「分析」のために実験室に送り出しました。私は正直に立ち止まって、今のところ考えなければならなかった.なぜ彼らはそもそも鼻の通路の後ろにそのような長い綿棒を挿入する必要があるのでしょうか?そして、柔らかい組織に対して鼻通路の後部の口蓋の綿棒をねじると、私にも非常に野蛮に思えます!その動きだけでその口蓋に損傷を与え、おそらくこの「ウイルス」が何をするかよりもはるかに悪いシナリオを作成するだろうか?

そして、私が話したすべての人々は、彼らが「頭痛」を持っていたという同じ話をし、場合によっては吐き気と重度の悪症の痛みの感覚を教えてくれました.私はいつも副鼻腔頭痛の患者であり、何年も私自身の鼻腔の後ろにそのような痛みを抱えていたので、私は彼らが何をしているのか知っています.そして、このすべては、誰かが陽性であることを確認するために、この想定されるウイルスRNAの「サンプル」を得るために?繰り返しますが、それはかなり野蛮に思えます、そして私には、おそらく私たちの鼻腔の後ろに損傷を与えるよりも、組織サンプルを得るためのはるかに簡単な手段があるでしょう!

これらのCOVIDテストには非常に疑わしい何かがあります。少なくとも、COVIDテストのバッチは、コロナウイルス自体(例えば米国や英国)で汚染されたことが証明されていることを覚えておく必要があります - ファクトチェッカーは「ウイルス」が広がったり感染したりすることができなかったと主張していますが、テスト結果を効果がありません。完全にマイクロチップ化された人口のNWO(新世界秩序)の目的を考えると、私はNWOの陰謀者を通り過ぎて、彼らを助けることを装って知らないうちに人々を埋め込むような恐ろしい、クランデスティンの方法を行うつもりはありません。
あなたの頭にレーザーガンを向けることはあなたの松葉腺を弱めるのですか?
侵襲的な医療介入の話題では、ワクチンやナノチップ、さらには鼻咽頭検査に行く前に、温度レーザーガンはどうですか?企業が額に銃を向けることで熱スクリーニングを行っている地域に住むのは不運かもしれません。医学的な結果はさておき、これは人々が自分の頭に銃を向けてもらうことに慣れてもらうための露骨で嫌なコンディショニングです。銃のようなデバイスが日常的に私たちの頭に向けられているこの新しい正常を受け入れるならば、私たちが何を許しているのか考えてみてください。子供たちがこれに慣れ親しむことを許せば,子供たちに与えている大きな害について考えてください。この興味深いビデオでは、銃からの赤外線が松葉腺、より高いエネルギー領域と意識への入り口に損傷を与えている可能性がある方法について説明します。ビデオの男はオーストラリアの看護師を引用しています:

「私は本当に心配しています.私たちは頭を標的にされ、また松葉に赤外線を目指すことによって潜在的な健康問題を引き起こすために鈍感になっているのですか?

私はショッピングモールに行き、人々は明らかにメディックではなく、この手順を正しく実行する方法について適切に教育されていない従業員によって体温を取ってもらうために並んでいました。多くの人が私の番になったときにショックを受け、私は額に向けられていた銃を取り、手首に再向しました。私は柔らかくもしっかりと話し、赤外線温度計が誰かの額、特に赤ちゃんや幼い子供たちに向けてはならないことを従業員に伝えました。さらに、適切に誰かの温度を読み取る方法の基本的な知識を必要とします, すなわち、手首や肘の折り目に温度計を置くことははるかに正確で、はるかに有害ではありません.子供たちが額を狙う銃の形をした物体を見ることに慣れ、大人から否定的な反応をせずに、これが正常で受け入れられるのを見るのを見るのは非常に不安でした。

医療専門家として、私は直接赤外線で、額の中央に直接位置する松葉をターゲットにすることを拒否します。しかし、ほとんどの人は1日に数回これを通過することに同意します!私たちの松果体は、現在および将来の私たちの健康にとって重要であるため、保護されなければなりません。

標準的な赤外線温度計は赤外線を吸収しますが、それを放出しないので、その観点からは安全です。安全性の問題は、正確性を確保するために評価される物体の領域を強調するために光のビームを放出するレーザー温度計から来ています。このビームは1ミリワット以下の可視光を放出するクラスIIレーザーとして分類され、講義でスマートボードやホワイトボード上の情報に注意を向けるために使用される「ポインタ」として販売することができます。彼らは一般的に安全であると分類されていますが、ビームを見つめるとレティナに損傷を与える可能性があります。レーザーは、熱組織損傷の形でレーザー放射を引き起こす可能性のある光線の強烈なビームを生成します。危険は、あなたがより深刻な怪我の可能性をレーザーに近い増加します。

最終的な考え
この特定の投稿のこのポイントは、意識を高め、質問することです。この記事では、これらのCOVIDテストに実際に何が含まれているのか、そして下心を持って設計されているかどうかについての答えはありません。うまくいけば、これらの最初の質問は、人々からのさらなる調査に拍車をかけるか、少なくとも人々が再び考えずに喜んでこれらのテストを受けることについて非常に懐疑的であることを奨励します。コロナウイルス作戦に関しては何も良性ではなく、検査さえしないことは、今頃は明らかでなければなりません。この議題のあらゆる側面を慎重に精査する必要があります。テスト自体に提出することは、テストが機能し、公衆衛生と安全のために必要であることを暗黙の黙認です。

5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031