mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月04日20:16

139 view

マルクス主義革命への準備ガイド

ライブ

マルクス主義革命への準備ガイド
2020年6月16日
グレンベック
最高経営責任者/創業者

https://www.glennbeck.com/glenn-beck/preparedness-guide-for-the-american-collapse-reset


何もなければ、2020は確かに興味深い年として適格です。今日の時点で、私たちは正式に道の50%であり、少年ああ少年は私たちがいくつかのマイルをクロックしました。アメリカ合衆国大統領は下院に弾圧された。世界的なパンデミックは世界経済を閉鎖し(より正確には、政府は私たちにそれを行いました)、これまでに118,000人以上のアメリカ人を殺しました。ミネアポリスの警官は、世界的な抗議、暴動、略奪を引き起こした黒人男性を殺害し、何百ものアメリカ企業が破壊され、何百万人ものアメリカ人が警察の残虐行為から全身的な文化的人種差別、所得格差、銅像に至るまで、あらゆるものに抗議して街に連れて行きました。

はっきり言って、私たちは今、アメリカで意図的に駆動されたマルクス主義革命に直面しています。アンティファは、主流メディアの謝罪者が信じているよりもはるかに優れた組織化され、資金提供され、献身的です。反ファのメンバーは、シリアとイラクのキャンプで戦闘訓練を受けており、中国とロシアからの反資本主義の支援によって反米の誤った情報キャンペーンによっても支持されています。彼らの意図は米国憲法の打倒であり、彼らは彼らの活動のカバーとしてBlack Lives Matterの抗議を使用しています。

このすべてと我々はまだ本当に私たちの現在の政治的、社会的気候を考えると、歴史の中で最も熱い論争の一つである立場にある2020年の選挙シーズンを始めていません。

さらに、米国経済が完全な崩壊にほかなっていないことに気づきましょう。数年前に米国の債務が20兆ドルに近づいていたことを私たちが知っていましたか?さて、それはちょうど5月に1兆ドル以上が追加され、27兆ドルに座っています。見積もりでは、米国政府は年末までにさらに2〜3兆ドルを借りる必要があります。ところで、先週の金曜日の時点で、連邦準備制度理事会は2020年の米国債務の唯一の買い手であり、事実上米国政府に貸し出すお金を印刷し、いわゆる現代通貨理論を目の前で実践することによってハイパーインフレを脅かしています。

COVID-19がデマだったと信じているかどうか、そして最近の抗議行動や反警察暴動が正当化されていると信じているかどうかにかかわらず、私たち一人一人が直面している非常に実用的な現実があります:私たちは生き残らなければなりません。私たちは家族を養わなければならない。食べ物と水。避難 所。医療。そして、私たちの多くにとって初めて、安全 - 私たちは悲しいことに、私たちが必要な場合、警察の対応があるという自信が少ない世界で。あなたが通路のどんな側にいるのか、マルクス主義主導の社会革命についてどのように感じているので、私たちは別の時間を議論することができます。ポイントは単にこれです:アメリカはいくつかの面で実存的な危機に直面しています。

ポイントは単にこれです:アメリカはいくつかの面で実存的な危機に直面しています。
私たちのほとんどは、「準備」が新しい意味と緊迫感を帯びています。それは私たちが常に知っていたものでした。スカウトのモットー。準備してください。何もなければ、過去数ヶ月は私たちにその概念の真実と価値を示しています。

今後数ヶ月や数年がどうなるかは誰も予測できませんが、ここ数ヶ月が何らかのガイドであるならば、家族を安全に保つための行動を取る準備ができているはずです。以下は、あなたが始めるための簡単なガイドです。

これが実際に起こっていることを自分自身に認めてください。
あなたがニュースで見ているものは、シュールで、他の国で起こっているように少し見えるかもしれません。シアトル、ミネアポリス、ニューヨーク、アトランタ、または他の主要都市に住んでいる場合を除き、暴力や略奪が起こった場合を除き、COVID-19とジョージ・フロイドの少数民族に対する風土的な警察の人種差別と暴力に対する抗議は孤立した事件であり、あなたが住んでいる場所から遠く離れているかのように感じるかもしれません。

しかし、これはあなたが行動に自分自身を強制する必要がある時間の一つです。自分でこれを言う:凍結しない、凍結しない、凍結しないでください。私たちの周りに非常に多くの混乱があるとき、未知の恐怖や瞬間の不安定さが行動するあなたの本能を圧倒するのは簡単です。

ヘッドライト症候群の鹿の犠牲者になってはいけません。これは本当に私たちの目の前で起こっている。米国では何年も文化・マルクス主義革命が続いており、今では何年も警告してきたもので、実際の革命と米国政府と憲法の打倒の試みが進行中です。まだ終わっていません。確かに、それはまだ始まったばかりです。

だから、あなたの心を正しく取得します。義人と共に神が立ち上がって、義人として彼と契約を結んだので、彼も私たちと聖約を結んだという知識に御霊を根付けてください。私たちは原則的な立場を作り、我が国を救いますが、家族がベッドで安全に食事をして眠ることができる場合にのみそうすることができます。それは自動ではなく、それを作るために意識的で意図的な行動を取るでしょう。

6Pルールに従ってください:(事前の適切な計画は小便低下のパフォーマンスを防ぎます)
計画が必要です。計画は、あなたが住んでいる可能性がある場所によって、あなたのそれぞれによって異なります。あなたが西部の州の小さな町にいる場合、あなたの計画はウェストハリウッドやテキサス州ダラスに住んでいる人が必要とする計画とはかなり異なります。我々は、非常に地域化され、局所的な供給の混乱、今年末までの社会不安/暴動、そして11月3日に何が起こるかに応じて直面していることをほぼ確信しています路さらに長い選挙。

アンティファは間違いなく大都市で最も活発ですが、プロボ、ユタ州、ボルダー、コロラド州、ルイジアナ州バトンルージュなどの場所を含む西部の多くの都市に細胞があります。その多くは、カレッジキャンパスが米国のマルクス主義者の主要な募集と繁殖地であり、新兵を見つけ、訓練し、プログラムし、岩、レンガ、ビリークラブ、ナイフ、銃、爆発物で武装したコミュニティに送り出すことができるからです。だから、少数民族が多いアメリカの大都市にいない場合でも、近くに大学がある場合は、アンティファタイプのコミュニティが思っているよりも近いかもしれません。

しかし、あなたがどこにあっても、どんな状況であれ、あなたの計画には次のバージョンが含まれているはずです。

a.少なくとも30日間、十分な食料、水、家庭用品を手元に置きます(サムおじさんからのCOVID-19勧告は2週間だったことを覚えておいてください)。可能な限り、あなたがダッジから抜け出すことを余儀なくされた場合に備えて、食品供給がポータブルであることを確認してください。

良い(かわすから抜け出す)と言えば、そのためにも計画が必要です。何らかの理由で自宅/アパートを離れることを余儀なくされた場合は、事前に計画された場所、その場所の事前に配置されたリソース、そこに着くために事前に計画されたルート/手段が必要です。あなたは30分以内にあなたの車をパックし、道路上の家族を取得するための計画を準備する必要があります。そういえば、今日から前方に、ガスの1/2タンクは「空」であり、あなたはそれを補充する必要があります。常に少なくとも50%がいっぱいかより良いです。

C. プレッパーのマントラ:早く間違ってください。遅くて正しいのは役に立たない。あなたの近所や町を離れる最後の人になってはいけません。どの道路が抗議者や警察/州兵によって封鎖されるのか分からないし、家族を安全に保つためにあなたの道を妨げた「平和的な」抗議者の群衆を通り抜けた白人ファシストであると非難されたCNNに終わりたくありません。だから、あなたの世帯とトリガーを設定し、それらのしきい値がトリップされた場合にあなたが去る可能性のために誰もが準備し、その後行きます。ミニバケーションと呼んでください。あなたが間違って終わる場合は、家に戻って来てください。正しいが遅いよりも早くて間違っている方が良いです。

d. 3sのルール:3は2です。2つは1つです。一つはなしです。すべてのために冗長バックアップが必要です。収入/お金の3ソース。食料/水/避難所の3ソース。光、熱、燃料、薬の3つの源。自己防衛の3つの形態。すべてがバックアップを必要とし、すべてのバックアップはバックアップを必要とします。家のライト、懐中電灯、ろうそく。そこで、完了し、完了しました。さて、交通機関にそれを適用します。車、自転車、足。すべてのニーズのための3つの計画。

食べ物から水、医療まで、自給自足を目指す。あなたの地元のサプライチェーンや電力網が一度に数週間ダウンしている場合、あなたはあなたのラジオやおばあちゃんの酸素タンクバッテリーのためにあなたのテーブルと電力に食べ物を提供するための独自の手段を持っていますか?

期待すること
「準備」時に圧倒的に見える一般的なことの1つは、実際に準備しているさまざまなシナリオをすべて考えるということです。最近では、数ヶ月前に海軍がUFOビデオを公開したおかげで、エイリアンの侵略でさえ排除できないので、それは困難に思えるかもしれません。

幸いなことに、私たちは本当に「原因」が何であれ、ここでいくつかの主な脅威の問題について話しています。あなたの家族は食料と水、安全な避難所、薬、衛生および救急処置、および家庭用品を必要とします。

準備できることと準備すべきことは次のようなものです。
a. サプライチェーンの混乱 、少なくとも地域的には、国家的ではないにしても。アンティファリード革命家が燃え尽き、アマゾンやウォルマートの倉庫を略奪した場合(未確認のインターネットの噂が彼らが計画していることを示唆しているように)初期のCOVID-19の閉鎖の間にトイレットペーパーといくつかの食品の深刻な不足を見たので、米国のサプライチェーンはすぐにかなり脆弱にすることができます。食べ物は最大のリスクがあり、実際に30日間の食べ物を手元に置くことは難しいと思われるかもしれませんが、それはあなたの最低限のしきい値でなければなりません。

アンティファの&BLMの抗議者は、明示的に食料品店やドラッグストアを標的にしているだけでなく、高速道路をブロックすることによって輸送の混乱に従事しています。これらの技術はうまくいくようで、彼らに注意と物資を得るために、将来的にそのような活動の多くを期待することは賢明です。

b. 電力、水、通信グリッドの中断。COVID-19は、国の大部分が危機停止モードにあったという興味深い危機でしたが、私たちは電力、水、インターネットを失ったことはありません。私たちの携帯電話はまだ働いていました。しかし、夏の高さが始まると、太陽はソーラーサイクル25(地球の深刻な弱体化した磁場と組み合わせて)で目を覚まし始め、抗議/暴動による社会不安は、今後のグリッドダウンのための明確な計画を持っている必要があります。インターン/携帯電話を少なくとも持たないことを計画することが重要であり、緊急時の直接コミュニケーションは不可能である可能性があるため、家庭内の誰もが事前に計画を知っていることを保証することを意味します。だから、誰もがミートアップポイント(おそらく家)、GOOD計画(あなたが行く場所、そこに着くために計画されたルート)、そして地元の通信がダウンした場合に外部で通信している人(通常、メッセージを残すハブとして機能する友人または親戚)を知っています。

c. 銀行の休日や失敗が来ている可能性があります。COVID-19の非常に初期の段階での伝える出来事の一つは、FDICの頭が米国市民に銀行にお金を残すことをほのめかす緊急メッセージでした。

あなたがそれを買う余裕がある場合は、現金/液体の形で確保された家計費の1ヶ月分を持っている必要があります。あなたが銀行にあなたの現金を維持することが安全であると判断した場合は、AAまたはより良い評価で、投資銀行に従事または提供していないローカル/地域の貯蓄銀行を選択します。あなたが支店に入って、彼らが投資銀行またはマネーマネジメントデスクを持っている場合は、出て行くと別の銀行を見つけます。預金者の現金を取り、株式市場に入れる投資銀行は、あなたがそこに入金したお金は日本銀行のお金であるので、あなたは合法的にそれを貸しているので、自動的にあなたの$を危険にさらします。

地元のビジネスオーナーや住宅購入者にお金を貸し出し、株式投資サービスを提供していない地元の銀行は、銀行に持っているお金がまだ株式が暴落した場合に存在することを保証するための最善の策です。

現金の観点から考慮すべき重要なことは、ATMが動作しなかった場合やオフラインだった場合はどうなりますか.電力網の故障のために、公式の銀行休日が宣言されているか、社会不安などですか?だから、そのシナリオを想像してみてください。明日、財布や財布の中のプラスチックは機能しません。あなたは物事のためにどのように支払うのですか?

d. 自衛/警察の対応の欠如は、どこにいても、どのようなシナリオであれ、あなた自身、あなたの家族、そしてあなたの財産を守るために準備する必要があります。アンティファ&ブラック・ライブス・マターが追い込んだ警察の動きにより、警察はかつてないほど攻撃を受けており、これまで以上に忙しい。シアトルや現在はアトランタやミネアポリスの一部など、現在は国の一部があり、警察にとって事実上立ち入りのないゾーンです。911強盗、暴行、さらには強姦の呼びかけはシアトルで答えが出ず、市は正式にマルクス主義の凶悪犯にいくつかの正方形のブロックを引き渡しました。ミネアポリスでは、ソマリア・ムスリムが重い都市の一部が警官によってパトロールされているのではなく、反米イスラム組織によってパトロールされているわけではない。これは双曲線ではなく、実際には米国の路上で発生しています。だから、警察に頼るのではなく、家族の自衛と安全の形になる準備をする必要があります。青い私たちの男の子はちょうど今起こっているので、あなたがする必要がない場合は、彼らに負担しないでください。

自己防衛は必ずしも銃を意味するとは限らない。実際、あなたの世帯がまだ武装して訓練されていない場合、多くの銃店が売り切れたり、非常に不足しているので、遅すぎるかもしれません。あなたが自分自身を武装することを決定した場合は、銃器の安全訓練を求め、取得し、あなたの地元の法律を知ってください。

また、自己防衛の多くは、とにかく運用セキュリティと関係があることを思い出してください:あなたの近所で静かで、かなり匿名で無害なペルソナを維持するために最善を尽くしてください。あなた自身やあなたの家を略奪者、暴徒、凶悪犯の標的にしないでください。つまり、1年間の食料と弾薬の供給で満たされた地下バンカーがあることを近所の人に自慢する必要はありません。あなたがそれを持っている場合は、あなたにより多くの力が、ダウンローに保ちます。

状況認識の観察
戦闘ピラミッドは、ホワイトハウスのCOVID-19対応計画と異なってではなく、エスカレーションプロセスを説いています。条件 RED は、実際にリアルタイムで戦闘中であることを意味します。例えば、銃撃戦。コンディションオレンジは、戦闘の脅威が現実または差し迫っている場合に来る意識の高められた状態です。条件黄色は精神的および肉体的な準備の状態であるが、特定の即時または明らかな脅威を見ていない。条件白は「安全」であり、実際にあなたが眠っているか死んでいるときにのみ発生する必要があります。

今のところ、大都市の私たちのほとんどは、条件イエローとオレンジの間のどこかにあるはずです。小さな都市や郊外では、おそらく黄色で十分です。あなたは肉体的にも精神的にも準備ができており、見て聞いています。しかし、条件が悪化した場合、あなたはオレンジにエスカレートする準備ができています。あなたの車のラジオや携帯電話にあなたの地元のニュースステーションを持っています(ほとんどは、あなたがそれらにアクセスするために使用できるアプリを持っているので、それをチェックしてください)。また、地元の警察/消防/緊急ラジオのおしゃべりをタップすることができ、完全に合法である多数のスマートフォンアプリがありますので、それらのうちの1つ以上もチェックしてください。最初に知っているので、あなたは最初に行動することができます。より良い早く、間違って、覚えていますか?

状況認識に関するもう一つの重要な要素は、あなたの家族のためのコミュニケーション計画です。皆さん全員が持ち歩くスマートフォンを介して動作する並列プランと、携帯電話サービスが中断した場合に備えてバックアップするプランを開発します。ローカルセルサービスがダウンしても、インターネットは一般的にアップする傾向があるため、Facebook(保守的な代替手段が必要な場合はCODIAS)をバックアップ通信プラットフォームとして使用できます。そして、5ワットのトランシーバーは、ほとんどの都市であなたに数マイルの範囲を与える傾向があります。

あなたの敵を知る
私たちはアメリカの心と魂のために非常に本当の戦いをしています。あなたがまだそれを実現した場合は、少なくともあなたがそうでなくても、あなたの敵が信じていることを知ってください。ブラック・ライブス・マターの背後にある動きは、たとえ抗議者のほとんどがその(古典的な有用な愚か者のパラダイム)を認識していなくても、親マルクス主義/社会主義運動です。アンティファ・アジテーターは、共産主義者、または単なる一般的な無政府主義者です。どちらのグループも反資本主義者(読み取り:反米)で、憲法を元通りに取り壊し、再教育キャンプ、言論の自由や宗教の自由に対する手当を備えたマルクス主義ユートピア社会の形で新しいものを書き換えることを望んでいます。

これらの目標を支持し、単に放送され、真実を難読化している主流メディア(CNN、MSNBC、ABC、NBC、CBS、NYタイムズなど)で最も受け入れるのが難しいと感じる人が多くいます。そして、選挙中の2016年と同様に、ロシア、中国、その他の反米、親統計主義グループによってソーシャルメディア上で誤った情報キャンペーンが行われています。

私たち自身の政府と国連/EU/WHOのリーダーシップによるCOVID-19の対応でさえ、懐疑的で反アメリカの議題レンズを通して見るべきです。国連は、COVID-19危機と関連するサプライチェーンの混乱と戦うために、すべての所得に対する世界的な10%の「税金」を国連に支払うことを求めており、事実上、G20から貧しい国々への富の移転を行った。WHOは危機の間、毎ターン北京と中国共産党に寄りかかってきた。そして、州政府はパンデミックを口実として、携帯電話の追跡を実装し、ドローンを使用して私たちの個人的な行動を監視し、オンライン購入を監視して、食料やその他の必需品を「買いだめ」していないことを確認しました。

我々は、自給自足で生産的なアメリカ人の二重の役割を果たすだけでなく、私たちの国を救うために統計学者やマルクス主義者と戦う必要があります。しかし、あなたはどちらか一方を選ぶ必要はありません。プロテクターとしてアメリカにあなたのサービスを提供するために自給自足する必要があります。

だから、そこから始めることができます。精神的、感情的、精神的に最初に自分自身を準備します。神とあなたの心を正しく取得します。あなたの家族、特に小さな田舎町で州外に住んでいるかもしれない人とフェンスを修復します。そこに行って滞在できるように手配し、可能な限りいくつかの商品を準備してください。

勝利の庭を開始
ここで一石二鳥を殺しましょう:勝利を計画し、一度に私たちの家族の食べ物のニーズの世話をするのに役立ちます。すべてのアメリカ人は、はい、大都市のアパートで生活するかもしれない人でさえ、勝利の庭を始めるべきです。野菜の多くは、豆、トマト、スカッシュ、タンポポ(非常に栄養価が高く、どこでも栽培)など、屋内でも非常に簡単に育てられます。あなたの子供は学校から家にいる、あなたは一部またはすべての時間の家から働いているかもしれないので、多くの言い訳はありません。あなたが前に食べ物を栽培したことがない場合は、小さくて簡単に開始してください。プランターボックス、あるいは豆とトマトを入れたいくつかの窓ベースのポットは、始めるのに良い場所です。しかし、あなた自身の怠惰のために保存するすべての言い訳を削除しているYouTubeチャンネル、書籍やオンラインチュートリアルの何百もあります。だから、この1に行く。あなたが若い子供を持っている場合は特に、家族のための楽しいイベントにしてください。

何よりも、私たちはこれを乗り越えるつもりであることを知っています。アメリカ人として、私たちは1776年から南北戦争、大恐慌、60年代の人種暴動、9/11まで、以前は困難な時期を過ごしてきました。私たちはマルクス主義者の料理などを取り出すことができます。必要なのは、神との契約を更新し、私たちの本来の原則であるすべての人のための自由と正義を遵守することです。そうするならば、私たちは自分自身と後世に自由の祝福を勝ち取り、確実にし、国民の第一の国家、人民、そして人々が地上から滅びてはならないことを保証するであろう。

更新:ここでは、議論がラジオでどのように行ったかです。以下のビデオをご覧ください。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031