mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月04日19:31

43 view

ヒドロキシクロロキン 

匿名のD.C.インサイダーがベルトウェイ内でCOVID-19の陰謀を暴く 
http://kaikaku33.blog.jp/archives/23280914.html

トランプがコロナの予防に服用していると言っていたヒドロキシクロロキンはやはりよく効くようです。しかし米メディアと米食品医薬品局がトランプが服用しているヒドロキシクロロキンはコロナには効かない、副作用がある、とトランプが飲んでいることをバカにしていました。米メディアも米当局も利権でヒドロキシクロロキンがコロナを予防し治すこともできるということを隠したかったのでしょうか。中国政府は人民には与えず自分たちだけが飲んで助かっているのですから本当にひどい連中です。日本でもこの薬に関する効果を検証すべきですね。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055458.html
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031