mixiユーザー(id:1919010)

2020年08月04日17:40

67 view

小児性愛スキャンダル3

疑似北欧グリーンランドとそのペド危機に触れている限り、他の遠く離れた北の島もスカンジナビアの遺産の影響を強く受けていない限り、アイスランドの独立国家は3年前、連立政権を崩壊させた小児性愛スキャンダルをめぐってニュースになりました。[79] 前の秋の 2016 年の間に, 前首相は、漏洩したパナマ文書スキャンダルの余波で彼の下手なオフショア取引のための不名誉で辞任を余儀なくされました.2016年10月の選挙では、パナマ・ペーパーズのリストにも彼の名前があるにもかかわらず、ビャルニ・ベネディクツソンが首相になった。ベネディクツソンは、他の2つの政党と共有する最も狭い過半数を持つ連立を結成した[17]。しかし、2017年1月の就任以来、ベネディクトソンはすぐに国民から政治的な好意を差し控えて現行犯で捕まり、特に彼の変色した性犯罪者の記録をクリアするために父親の小児性愛者の友人を悩ませた。議会の議席を3議席しか持っていない1つの政党が腐敗した動きを知ったとき、それは抗議で辞め、2017年9月までに脆弱な連立政権は崩壊し、さらに10月の選挙を余儀なくされた。

しかし、アイスランドの2017年のペド危機は、2008年以降の金融メルトダウンで32万人の市民の国が何年も苦しんだものと比較して、政治情勢に軽微な落ち込みとなった。アイスランドは、腐敗した政治家や民間銀行を救済なしでスマートに失敗させ、曲がった銀行家に有罪判決を下し、銀行を国有化し、回復と支払能力への道が救済の救済拒否に引き起こされ、金融と政府の曲がった犯罪者を追放したことを世界に証明しました。彼らの少なくとも大部分は、2017年10月の選挙で、ビャルニは、アイスランドの2番目の女性、カトリン・ジョコブスドッティルに首相官邸を譲った[19]。しかし、現在まで、ビャルニ・ベネディクツソンは、2009年以来、財務大臣と経済担当大臣としての彼の以前の地位と独立党の党首の両方を保持しています。そして、それは彼が島で最も裕福な、最も強力な家族の一人から出ているからかもしれません。同じ姓と名を冠した元首相は彼の大叔父だった。

ビャルニの父親の子供のレイジングバディは、それが国を引き起こした一時的な激動にもかかわらず、最終的に彼のきれいなスレートを得ました。このよく接続された退化のケースは、いくつかのまぐれや異常だけでなく、これまでになかったようなアイスランドの小児性愛者の症例の巨大な最近のスパイクの一部でした。2013年2月のレイキャビク・グレープバインによると、アイスランドの刑務所保護局のPáll E.ウィンケル長官は次のように発表しました。
過去10年間にアイスランドのバーの背後にある小児性愛者の数は驚異的に増加しており、裁判を待っている多くの小児性愛者は含まれていません。[82]

2010年から2011年までのわずか1年間で、アイスランドの児童の性的虐待事件の数は30%増加しました。レイキャビク大学の調査によると、18歳になる前のアイスランド人の4人に1人が児童の性的虐待の被害者であり、少女の35.7%、虐待を報告している少年の17.8%が含まれている。すべての北欧諸国と同様に、アイスランドは大きなペド問題を抱えている。

スカンジナビアのスキャンダラスな小児性愛のパンデミックは、21世紀の最初の数十年で経験し、すべての北ヨーロッパ諸国に影響を与え、ボード全体に及びます。常に自然な問題になります, 児童菜姦のより多くの発生率がありますか、より多くのケースが報告されています?私の概要分析では、多くの複雑な要因と共に、両方の組み合わせです。設計上の数十年にわたり、エリートは悪魔的な社会工学に従事し、[85]、ワクチンアジェンダを通じて、華やかで故意の人間のDNAの変化[[86]、そして文化的、道徳的相対主義を通じて悪質な意図を持って、世界の大衆の普遍的な正しいと間違った感覚を陰湿に損ない、露骨に正常な小児性愛を大量の心を通して分裂的なアイデンティティ政治を通じて、政治的、経済的危機、混乱、社会礼儀正しさの崩壊を世界的に不安定化させ、24時間365日の誤った教育とプロパガンダを通じてイデオロギー、国家、民族、人種、宗教、性別、家族を二極化させる大混乱を引き起こす一方で、惑星管制官は、ますます奴隷化された人間の集団を分断し、征服するためにあらゆる欺瞞的なルシフェリアンの手段を利用しています。それは、この世界的なミリューと文脈の中で、世界的な小児性愛ネットワークのグリップは、より広範囲に及んでいるように見え、いくつかの場所で繁栄しています。

フィンランドの見落とされ、ほとんど忘れ去られた北欧諸国に目を向けると、史上最悪の小児性愛スキャンダルは2019年3月下旬に起こった。フィンランド国内に住む5人の既知の容疑者しか関与していないが、2004年から2018年までの14年連続で、彼らは6歳から15歳までの少なくとも6人の地元の少年に定期的に薬物を飲ませ、誘拐し、虐待し、撮影、撮影、時には恐ろしい犯罪をライブストリーミングした。リングは、17の西洋諸国のメンバーが関与するより大きな国際的な小児性愛ウェブと、その制作された児童用児童の素材を商品化し、交換した[17]。主任研究者は、リングリーダーを「著名な社会人」と表現した[警察の捜査は、フィンランドの小児性愛者グループが何らかの形で14年間犯罪指輪の操作を続けることを許された後にのみ始まり、彼らの活動が終わった唯一の明らかな理由は、フィンランドの警察が他の国から法執行機関からチップを受け取ったからです。この事実はやや驚かしており、著名な社会人が他の方法を見て当局を支援していた可能性があることを示唆しています。襲撃で押収された証拠のほぼ10年半には、フィンランド国外から彼らに送られたスナッフフィルムを含む412時間のビデオと4,000枚以上の写真を含む75-100テラバイトが含まれていました。彼らの虐待には、拷問、サタニズム、ナチズムの要素も含まれていました。

もう一つの異常は、フィンランドの歴史の中でこの最大の小児性愛事件を考えると、すべての証拠が2019年3月に検察官に引き渡されたとき、警察の調査の終わりに来た唯一のメディアの注目が来たという事実です。ほぼ1年半後、ウェブ上では、これらの5人の小児性愛者の裁判結果や実刑判決について報道陣からのさらなる言葉はありません。その理由は、いわゆる「著名な社会人」が犯し、導いた悪魔の儀式的虐待にも関連しているのだろうか?それとも、一般的に強姦するフィンランド人は、それを逃れるための既に確立された実績を持っているという事実?ローダウンの真実を見極めようとする心を問い合わせには知る権利があります。それとも、他の国の刑事司法制度は、フィンランドの最悪の児童強姦犯を密かに自由にさせているのか?

さらに最近の注目を見たもう一つの事件は、2020年6月初旬に、フィンランド全土で8歳から14歳までの少なくとも30人の女性犠牲者を調達するためにソーシャルメディアサイトを使用したとされるフィンランド人容疑者が関与したと報じられた。だから私たちは14年間繰り返し男の子を引き回す犯罪者の指輪から、少なくとも30人の未成年の少女を思い出して国内を上下に行く1人の小児性愛者に行く。容疑者は、警察が国内外のヒントを受け取った後、春先に逮捕されました。警察の捜査の証拠は最近検察に引き渡された。このケースが継続的なカバレッジを受け取るかどうかを見てみましょう。メディアの停電が最後のケースのように続く場合、フィンランドでは深刻な隠蔽が起こっています。

2019年4月、フィンランドは児童の虐待に対する最高刑を4年から6年に引き上げたが、犯罪の重大性と虐待被害者への悲惨な永続的な影響を考慮すると、わずか半ダースの投獄はまだ過度に寛大に見え、最近の事件や傾向に基づいて、潜在的な抑止力としても全く効果がない。

さらにもう一つの法外な不正は、23歳の亡命希望者ジュスフ・ムハンマド・アブディンが2016年に10歳の少女と性交したことで有罪と宣言されるという検察の要求を認めるのではなく、単なる悪化した性的虐待の元の有罪判決を支持したとして、フィンランドの最高裁判所によって行われた。その代わりに、強姦犯は2017年に3年の刑で刑務所に送られ、フィンランドの最高裁判所が無視することを選んだ10歳の少女を強姦したにもかかわらず、現在刑務所から出ている。.このひどく怠惰で忌まわしい判決は、当然のことながら、小児性愛犯罪に対するフィンランドでのより厳しい処罰を求める声を引き起こした。

最も不安定な小児性愛スキャンダルは、まだそのコアにフィンランドを揺るがし、2018年後半に見出しを打った。フィンランドの解明の状況は、数十年にわたるパキスタンのグルーミングギャングの虐待と英国の白人少女の虐待と強姦と同じです(第32章を参照)。メンバーがイラクとアフガニスタンで生まれたイスラム移民のグルーミングギャングは、英米シオニスト帝国の戦線を経由して、フィンランドで明らかな免責と同じように堅牢に動作しているように見えます。フィンランド北部最大の都市20万人のオウルの難民数十人は、ソーシャルメディアのウェブサイトや地元のモールで10歳から15歳のフィンランドの女の子と会い、ワインを飲んで食事をし、そうでなければ若い女の子を略奪的な犠牲者に身に着けています。2018年12月にオウルの移民小児性愛指輪の話が初めて壊れたが、ヘルシンキやフィンランドの他の都市、そして北欧諸国でも同じ危機が繰り広げられている。

英国のグルーミングギャングスキャンダルが10年近く暴露され、スウェーデンの10代の少女に対する移民の強姦が過去4年間だけで51%急増したにもかかわらず、[93]フィンランドは現在の危機にショックを受けて反応した。2018年までにスウェーデンでは、強姦と強姦未遂の有罪判決の58%が外国人移民によって行われた。移民犯罪はユーロルームの巨大なピンクの象です。英国、スウェーデン、フィンランド、ヨーロッパ全体の政治家、警察、裁判官、児童福祉部門の露骨な失敗は、「人種差別主義者」や「イスラモフォビック」のレッテルを貼られずに、進歩的な「多文化主義育ち」の西ヨーロッパでの不正行為をイスラム教徒が非難することは政治的に間違っているため、再び目をつぶったと言われている。少なくとも、これは過度に身近な主流メディアの根拠です。しかし、それは表面的に不十分で誤解を招く説明よりもはるかに不吉で深いです。ずっと前に、ルシフェリアンのエリートは、西側の大きな中産階級の繁栄、国家自治、家族単位とキリスト教対イスラムの分裂を使用して文明の衝突を十字架で標的にし、言った実体の完全な旗揚げと義務のために戦線を征服しました。議題は常に同じ、一つの世界の独裁政権です。

北欧4カ国の中で、デンマークは、デンマークが1人の人身売買者でさえ有罪判決を下さなかったことに基づいて米国務省がまとめた最後の2つの年次人身売買報告書に従って、十分に行っていないとみなされる国家として、ティア1(人身売買と積極的に戦う国)からティア2に落ちるという疑わしい区別を持っている唯一の国です。立憲君主制としてのデンマークの刑事司法制度は、女性や子供の強姦犯に責任を負わせないだけでなく、性的密売人でさえ凶悪犯罪から逃れつつある。上記で引用されたこの種の悲惨な国家統計は、劇的な文化的、道徳的衰退のためのこの驚くべき証拠の真の根本的な原因を求めて、より深い分析を求めています。

人口が550万人に満たないデンマークのような北欧諸国は、地球上で最も無極論的な国の一つであることが判明しました。実際、4カ国すべてがこの非信者カテゴリーで高いランクです。2020年の世界人口レビューによると、中国の90%の非信者以外では、スウェーデンの人口は73%で、次いで英国(69%)、オランダ(66%)のような小児性愛君主制で高いランクベルギー(64%)、ノルウェーが62%、デンマークが61%[96]プライムクリエイターを信じない人々と起訴されていない児童菜姦の非常に高い発生率との間の強い、直接的な相関関係を参照してください。

もう一つの非常に関連性の高い事実は、無神論で非常に高いランクのこれらの同じ北欧諸国も文字通り獣姦で高くなるということです。うん、デンマーク人、フィンランド人、スウェーデン人はまた、あなたがその不条理なナンセンスを信じることができれば、「動物が苦しまない限り」合法的に動物とセックスするというこの獣的な習慣を歴史的に受け入れました。1000万人を超える国であるスウェーデンは、2014年についに獣姦を違法にし、その時点で約600万人の住民を抱えるデンマークが獣姦の世界資本となり、この目的のために注目すべきセックスツーリズムの群衆を引き付けた[99]2015年にこの嫌な繰り返しの慣行を最終的に非合法化した[99]。[100] しかし、どうやらフィンランド人はまだ(ルーマニアやハンガリーと一緒に)大丈夫だと思っている。[101] ボトムライン - これらの驚くべき「何でも行く」事実は、スカンジナビア諸国もまた、認められていない、主に隠された児童の虐待の流行を生み出したことを示しています。もう一つの関連する事実は、不穏な結果は、少年性犯罪者と獣姦行為を行うための彼らの傾向との間の非常に強い相関関係を探求した研究で発見されました。研究の著者によると:

成人性犯罪者の研究は、一部の犯罪者の間で人間と動物に対する性犯罪の共発生を支持しているように見える。このデータは、獣姦を認めた24人の少年のうち23人(96%)が人間に対する性犯罪も認めたことで、少年動物犯罪者は性犯罪者のサブグループとみなされるべきであることを示唆している。[102]

上記の科学的結論は、実際の生活のケースによって劇的に負担されます。2014年、デンマーク議会が反獣姦法の可決を熟考している間、ニューメキシコ州の女性は犬とセックスした後にルームメイトを殺害しようとした[103]、獣姦の歴史を持つカナダのカトリック司祭はイヌイット族の子供たちに対する小児性愛犯罪で有罪判決を受けた。歴史的に動物とのセックスを容認し、許可することは、ほとんど起訴されていない保護された強姦犯や密売人による性的暴力から女性と子供を守ることに失敗するという、神に対する嫌悪感を持つ無神論的な国家です。それが北ヨーロッパでの憂鬱な現実です。

北欧君主制で非常に普及しているこれらの混乱したダイナミクスに関するさらなる洞察のために、彼らのフィギュアヘッド王室を見ることは役に立つかもしれません。英国の王室を含むヨーロッパの黒人貴族の血統のメンバー以来、 オランダとベルギーは、納税者の資金から生きている寄生リーチであることは言うまでもなく、世界的な児童性奴隷貿易におけるVIP小児性愛者とペド・キャバルの領主の両方として大きく関与している(英国$107m、オランダ$49m、ベルギー$15m)[105]は、それがあまりにも無実の殺人を破壊するかどうかを決定するためにノルディック王室を探求することが不可欠になる。ノルウェー王室はまた、オレンジの家の$49mに等しい彼らの主題に高価な負担をもたらし、デンマークは$12m、スウェーデンの$8mは少し控えめな税金ムーチャーです。すでにカバーされている彼らのリーガルユーロの相手は小児性愛の深いに染まっているので、近くの北に彼らのあまり知られていない王室のいとこを調べることは、私たちの分析に不可欠です。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031