mixiユーザー(id:1919010)

2020年07月06日12:53

192 view

5爺

ゴールドの冒険
世界中の実際の場所での冒険と内なる印象の力によって作成された想像上のものへようこそ。私はあなたが私たちの美しい惑星上のあなたの散歩にも関連するユニークな視点と最先端のアイデアを発見することを願っています。

2020年4月15日(水)
危険なEMFから身を守るために何ができますか?
危険なEMFは私たちの周りにあります。

以前の記事では、私は現在の無線LAN技術の潜在的な健康への影響を公開している、と多くの国で実装することが望まれている将来の5Gの驚くべき速度で、さらなるテストなし。すでに科学雑誌に掲載されている無線LANの研究についての記事はここで読むことができます、そしてあなたが研究を読みたいだけなら、これはあなたのためのリンクです:
https://adventuresinthegold.blogspot.com/2020/04/scientific-research-on-5g-4g-small.html

私たちの健康は政治家が動くことを決めるのを待つことができませんので、私たちは遅く行動しなければならず、最近はビジネスが遅く、政府が中小企業を開放するには遅すぎることを知っています。

わたしたちは自分を守るために,何ができるでしょうか。

私たちは、効果的であることが証明されている製品のセットから選択することができます, 私は彼らが正しくテストされているが、それらをバックアップするための健全な科学的データを持っていると言うためではなく、, あなたが調査することができます.製品と、より重要な会社は、このリンクで見ることができます: https://dq271.isrefer.com/go/store/AUL651/

アップデートについては、次のhttps://www.bitchute.com/video/2f9kfLcMHS5D/もご覧ください。



1.ウルテラトレードマークエネルギー中


高級ジュエリーの美しい作品だけでなく、Aulterraエナジーペンダント。16年以上の研究(まもなく当社のウェブサイトで入手可能になる)で、Aulterraは特許取得済みの常磁性技術に基づく革新的なソリューションを生み出しました。

ペンダントは、周囲EMFを一貫した周波数に再調整する以上の新しい常磁性ホメオパシー注入で満たされています。
正のイオン方向の発がん性効果を補正することにより、ペンダントは、含む多くの利点を提供します。
バイオフィールドの自然な状態への再構築。
体子午線のバランスを促進します。.
DNAの自然な巻き戻しと巻き戻しを回復させる内部身体系からのEMF放射を中和する。
アンビエント EMF の本体と周囲を再調整します。
これはあなたが待ち受け続けられていたペンダントです。今、あなたはこの美しいペンダントでEMF放射線の有害な影響から身を守ることができます。
*これらの記述は、食品医薬品局によって評価されていません。本製品は、病気の診断、治療、治療、予防を目的としたものではありません。

ここからこのペンダントを購入する: https://dq271.isrefer.com/go/pendant/AUL651/
2.ウルテラエンハンス

説明
重金属や毒素の体内の影響を中和する
あなたはバブルに住むることができないので,カプセルを強化するのが次善の策です。エンハンスは、人間のDNAに対する電磁界放射、重金属および他の毒素の影響を中和することができる自然な常磁性鉱物元素の活性化された組み合わせです。DNA研究者グレン・レーインは、彼ができる研究を完了しました:
" . . .Aulterraのエンハンスパウダーからエネルギーが、人間のDNAに対する銅の毒性効果を中和する能力を明確に示しています。(1)
いくつかの研究では、エンハンスのエネルギーが有毒元素の悪影響を中和することが明らかに示されています。で 1996, アイダホ大学は、粉末を強化を利用して有毒な土壌回復研究を行いました.鉛と亜鉛で汚染された土壌のサンプルを少量のエンハンスパウダーと混合した。プレミックス土壌には鉛が200ppm含まれ、亜鉛は26.8を測定した。土壌にエンハンスを混合した2日後、鉛は.5ppmを測定し、亜鉛は6.5ppmを測定した。
1998年、ロッキード・マーティンは、エンハンスが放射性元素を中和できるかどうかを判断するために別の研究を行いました。6ヶ月後、エンハンスは、コントロール物質のガンマ線を80%減少させることに成功しました。
放射線や有毒金属を中和する方法すべてのパーティクルは波として共存し、すべての波はパーティクルとして共存します。また、エネルギーを作り出したり破壊したりすることはできず、形を変えるのもよく知られています。有害物質を構成する亜原子粒子も波形に存在するとは言えません。粒子と波の共存を見るもう一つの方法は、物質が粒子と波の形の間で振動すると言うことです。このように、検出技術に応じて、エネルギーはどちらの形でも「捕捉」することができます。エンハンスは、エネルギーが安全な形で「捕獲」されることを確実にするのに役立ちます。
強化 DNA 機能の最適化
Enhance Optimizes DNA Function何年もの間、DNA研究者は、私たちの遺伝コードを保持する二重らせんは静止した構造であると考えました。ここ数年以内に、健康で正常に機能するDNAが、量子振動効果として知られている巻き上げと巻き戻しの永久的な振動運動にあることに気付きました。「量子」は、テーバーのサイクロペディア医学辞典に定義されている「放射エネルギーの単位」である。したがって、この量子挙動は「光のビームを放出する」と定義される放射エネルギーを生成します。
DNAのこの「巻き上げと巻き戻し」は、健康で正常に機能するDNAにのみ関連しています。毒素にさらされたDNAは、これと同じように振る舞うのではなく、少しくつろいで、巻き戻し、少し巻き戻します。エンハンスに曝露されると、ヒトDNAは自分自身を修復し始め、最終的には所望の量子振動効果を達成する。Aulterraのエンハンスを使用すると、あなたの体は癒しの一定の状態になることができます。
Aulterraの強化は、あなたがより大きな健康とバランスを達成するのに役立ちます
毎日の健康プロトコルにAulterraのエンハンスを組み込むことは、放射線の特定の形態を含む強力な環境毒素に対する重要な保護防御を提供することができます。あなたの現在の健康療法に強化を追加は、すべての健康製品からの利益を高め、より大きな癒しを促進することができます, 調和とバランス.
実験室での研究は、エンハンスヘルプを示しています:
DNAを活性化する
細胞活動を強化する
有害物質を中和する
細胞老化の逆
*これらの記述は、食品医薬品局によって評価されていません。本製品は、病気の診断、治療、治療、予防を目的としたものではありません。

ここからこの製品を購入: https://dq271.isrefer.com/go/ENHANCE/AUL651/
3.中和剤 - 3xパック

特許取得済み、テスト済み、実証済みの技術
Aulterraの中和剤は、EMF/RF放射線の有害な影響からヒトDNAを保護するために利用可能な唯一の製品であることがインビトロ研究を通じて証明されています。中和剤は、無線デバイスから放出される生体電気パターンを改変し、ヒトDNAに対するEMFによる有害な影響の100%を中和します。すべての電子機器から放出される分子、電気、熱放射からの保護を提供します。以下の表は、中和ディスクの使用前後の EMF フィールドを示しています。
Electromagnetic Fields
研究方法と結果を読むには、ここをクリックしてください。
ヒトDNAに対するEMFによる有害な影響の100%を中和する唯一の製品!
人工EMFは、エネルギーと周波数の混沌とした波を持っており、自然のEMFとは異なります。人工EMFの混沌としたエネルギーは、有機エネルギーパターンを歪めたり破壊したりして、人工EMFが危険で破壊的で細胞代謝に弱まる理由であるヒトDNAに損傷を与える可能性があります。
UCアーバイン実験のような研究は、中和剤が実際にそれを行うことを確認しました, Emfsを中和, 私たちの体に無害に.これは、すべてのパーティクルが波と波として存在するためです。また、作成も破棄もできないが、形を変えることができるという既知の事実でもある。また、波の形で存在する亜原子粒子で作られた有毒物質。
woman smiling on cell phone
中和剤の仕組み
Aulterra Enhance
中和剤は、Aulterraのエンハンスカプセルで使用される活性化された常磁性素子の同じ独自のブレンドを使用して、4つのマイクロ薄層で作られています。
粒子と波の共存を見るもう一つの方法は、この物質が粒子と波の形の間で振動すると言うことです。このように、検出技術に応じて、エネルギーを安全な形で「捕捉」することができます。
バイオ電磁研究者のグレン・レーインは、中和剤の保護効果を説明するメカニズムを提案している。彼は次の
"...Aulterraから発せられる自然なコヒーレントエネルギー[エンハンス]は、人工EMFからの支離滅裂なエネルギーを中和し、人間のDNAに無害にしました。
中和剤は、希少な活性化の3つのマイクロ薄層で構成されています
地球要素。aulterra disk layers for the neutralizer
研究は、携帯電話の放射線がDNAに損傷を引き起こすことを証明します
最新の研究では、携帯電話会社があなたに知られたくないことを確認しています。携帯電話を何気なく使用しても、脳の敏感な領域でDNAに損傷を与える可能性があります
ワシントン大学のヘンリー・ライ博士が行った画期的な研究では、低レベルでも、無線周波数電磁界や無線周波数(EMF/RF)への暴露がラットの脳細胞にDNA損傷を引き起こし、短期および長期記憶の喪失と学習の遅さを引き起こしたことが示されました。彼はさらに指摘しました:
「細胞のDNA損傷は、累積的であるため、健康に重要な影響を与える可能性があります。1
ペン州立大学で行われた研究は、EMF暴露は「最初の数分、..」に効果がないと結論付けました。その後、微生物破壊のカスケードが発生します。2 この損傷の影響は、癌、記憶喪失、さらには無菌に関連している。
耳片を使用しても、耳片は脳への有害な放射線の3倍もの漏斗に「導管」のような行為をするので、EMF暴露の危険からあなたを守りません
man holding cell phone
中和剤トレードマーク
を妨害しない
携帯電話の機能
他のEMFブロッキングデバイスとは異なり、中和機は携帯電話やその他のワイヤレス電子機器からのデータの受信または送信に影響を与えるものではありません。あなたの携帯電話や他の電子機器は、あなたが望んでいた便利な通信ツールになりますが、それははるかに安全になります。
young person on cellphone
中和器は携帯電話の任意のスタイルで有害なEMF / RF放射に対して有効です。
任意のアンテナスタイル
任意のブランドまたはモデル
デジタル、アナログ、またはデュアルモードの電話機
新しいモデルだけでなく、古いスタイル
中和剤トレードマーク他のEMFラディエートデバイスでも動作します!
携帯電話は、私たちの家やオフィスで唯一の有害なEMF放射デバイスではありません。これらの電子機器をお持ちの場合は、中和器の保護が必要です。
picture of cellphone and tablet and laptop
コンピュータモニタおよび/またはCPU
タブレットおよびネットブックコンピュータ
電子書籍リーダー
ポータブルメディアプレーヤー
WiFiルーター
電子 レンジ
コードレス電話
テレビ
ゲーム機器
あなたの家のユーティリティスマートメーター
中和剤トレードマークは使いやすいです:
ちょうどそれを貼り付け、あなたは保護されています。
中和剤との複雑なインストール手順はありません。接着剤の裏付きディスクは、ほぼすべての表面に固執し、それがデバイス上に残っている限り、一定の保護を提供します。ちょうどあなたの携帯電話、または他のデバイス上の比較的平らで滑らかな表面にそれを適用し、あなたは再び自信を感じることができます。 neutralizer disk with mobius strip image
家族全体の保護
family close together smiling
合理的な価格の中和機は、あなたとあなたの愛する人がEMF暴露の有害な影響から安全であることを知ることに伴う安全と安心のために支払うための小さな価格になります。
中和剤は、単一のディスクパックまたは複数のデバイスのためのトライパック(3枚のディスク)、またはあなたの家全体または仕事場のためのホールハウスプラグとして来る。
ここからこの製品を購入する: https://dq271.isrefer.com/go/neut3x/AUL651/
投稿日 アドベンチャーインザブルー で 午前1時44分 18コメント:
これを電子メールで送信する
ブログこれ!
ツイッターでシェア
フェイスブックにシェア
Pinterest にシェア
2020年4月9日(木)
多くの人々はすでにコロナウイルスに対する免疫を持っているかもしれない、ドイツの研究結果

私の仕事をサポートするためにペイパル経由で寄付

新しいコロナウイルスについてはまだ多くのことが知られていませんが、ドイツの科学者たちは抗体検査がますます重要になる理由に光を当ててきました。
ドイツの専門家によると、COVID-19(Sars-CoV-2)の感染を生き延びた個人は、おそらく病原体に対して「最初は免疫がある」。
月曜日の朝の時点で、ドイツは100,000以上のコロナウイルス症例を確認し、1,500人以上の死亡を記録したとジョンズ・ホプキンス大学のデータによると.
READ ALSO:ドイツはコロナウイルスへの免疫を追跡するための大量研究を計画しています
私たちはすでに、個人が新しいコロナウイルスに感染した後に抗体を開発することを知っています, ウイルス学者メラニー・ブリンクマンを説明しました, ブラウンシュヴァイクのヘルムホルツ感染研究所から, ギーセン大学ウイルス学研究所のフリーデマンウェーバー.
同様のウイルスから我々が知っていることに基づいて、体は再感染を防ぐために抗体を構築することによって感染に反応すると、彼らは言いました。
抗体の試験
ベルリンのウイルス学者クリスチャン・ドロステンによると、人が新しいコロナウイルスに感染した後に抗体が形成されるまでに約10日かかります。
血液検査は、患者が「重度、軽度、または完全に気付かれていない感染を持っていたかどうかに関係なく」抗体を開発したかどうかを判断することができます、とDrostenは先週NDRポッドキャストで言いました。
完全に気付かれていない感染症を持っていた人でさえ、抗体の陽性をテストします。
過去の感染に関する知識は、既存の免疫保護を持つ人々に仕事に戻り、社会的離脱を容易にする「緑色の光」を与えるためにも重要です。
ドイツは現在、人々が直面するリスクが低いためにコロナウイルス患者を助けるために、人々が普通の生活に早く戻ることを可能にする、いわゆる「免疫パスポート」を検討しています。

免疫はどのくらい続くのですか?

ヒトの他のコロナウイルスの経験は、免疫保護が感染後1〜2年間続くことを示唆している。
「おそらく、Sars-CoV-2-Virusに感染した人は、少なくとも数年間、新たな感染から保護されています」と、ドイツ免疫学会会長のトーマス・カムラットは述べています。
それでも、抗体検査が出たばかりで、ウイルスが数ヶ月しか知られていないことを考えると、長期的な研究は不可能であるため、これを確かに知ることは不可能です。
人が再感染から保護する時間は、抗体トイターとして知られている血液中の抗体の濃度が低下する速度に依存します。濃度が高いほど、または価価物は、抗体の数が多いほど、したがって、新たな感染からの保護が強くなります。
READ ALSO:ドイツの科学者が国の最悪のヒットスポットで答えを見つけることを望む方法
カムラートによると、新しいコロナウイルスに対して産生された抗体が新たな感染から保護しなければ「非常に珍しい」という。
しかし、マリエン病院シュトゥットガルト研究所の医学部長であるマティス・オースは、抗体が再感染から保護するかどうかはまだ確かではないと指摘した。
また、新たな感染から保護するために必要な抗体の濃度についても不確実性があります。
異なる病気のコース
ブリンクマンとウェーバーによると、病気の異なる経験を持つ人々の抗体の抗体のタイターを研究することも興味深いでしょう。
これはまた、ウイルスを持つ特に困難なコースを持つ個人が抗体を形成したのか、それとも「抗体がまだ形成されていないため、コースは非常に難しかったのか」という問題を明らかにするでしょう。
彼らは、さらなる研究が感染の過程で特定の抗体がいつ形成されるかという質問にも答えることを望んでいる。
「緑色の光」を与える
ブリンクマンとウェーバーはまた、信頼性の高い抗体検査を特定し、広い範囲でそれらを使用することが非常に重要であると考えています。未公開の未記録のケース数を特定することが不可欠です。
これは、すでに感染を気づかれていない個体の数を認識するのに役立ちます, したがって、人口の基本的な免疫がすでに高いです.
統計的予測によると、人口の約60〜70%は、パンデミック波が単独で停止する前に感染する必要があります - 保護ワクチン接種なしで。
投稿日 アドベンチャーインザブルー で 13:14 コメントなし:
これを電子メールで送信する
ブログこれ!
ツイッターでシェア
フェイスブックにシェア
Pinterest にシェア
Wednesday, April 8, 2020
全体像は何ですか?
デビッド・アイクのロンドン・レアルとの爆発的なインタビューで、エキソソーム、5G、そして基本的にこの記事にある科学はYouTubeによって禁止されましたが、alexlunaview@gmail.comでメールを送ることで1.6 Gbのビデオを無料で入手できます。 コロナウイルスを暴露するドイツの科学者、ボーダフォンの元ボス、放射線中毒について話す、ビル・ゲイツは彼のワクチン接種計画を発表したときにバスト、科学者はコロナウイルスはそれ以上のものではないと言って、5Gのインスタレーション男は、彼の仕事を辞める5Gのインスタレーションの男は、同じ電子メールのドレスで、alexlunaview@gmail.com。
危険なEMFから身を守るために何ができますか?



一部の人は接続を行うことはできません:5Gとコロナウイルスの間のリンクは何ですか、症状のような肺炎と酸素の欠如、森林破壊と動物から人間にジャンプするウイルスとのハビタットの喪失、エキソソームの産生に恐怖を生み出すファシスト対策、十分なビタミンDと日光の欠如との細胞酸化ストレス、細胞燃料を持つビタミンC、ウイルスからの回復を伴う免疫系の要塞化。
すでにウイルスには多くの原因があると判断されており、実際に行われる検査では、電磁汚染による細胞中毒を含む多くの状況下で細胞によって分泌されるエキソソームを特定しています。
驚くべきことに、これらのエキソソームは熱心な19のウイルスにそっくりであるか、または正しくウイルスがエキソソームのように見えると言いました。
すべてが接続されており、このウイルスにはより多くの原因がありますが、人々は全体的な画像と議論を見ていないようです。
確かにロックダウンは、追加されたストレスとビタミンDの小さな生産を作成する十分な日光の欠如を意味し、T細胞が感染症と戦う能力を低下させるため、ウイルスをより強引にし、誰もが刑務所で刑務所のようにこのサイクルに巻き込まれるように見える、より低い保護とより多くの死亡を意味します。
森林破壊は、例えばコウモリのような動物の一部が破壊された生息地にとどまり、人間とのより多くの相互作用を意味し、人間と接触してはいけないウイルスが広がる可能性が高いことを意味します。また、コウモリや他の野生動物は、まだ多くのアジアのレストランで食べられています。繰り返しますが、破壊的な人間の行動の永続的なサイクル。
ビタミンCは、乳腺(細胞の発電所である)を活性化する強力な抗酸化物質であり、腫瘍細胞の細胞死を生み出すために使用される天体燃料、正常に機能する能力を失った細胞を産生するが、貧しい病院の食べ物と余分なストレスで、細胞は苦しむことで、誰にとってもさらに劇的になる彼らは葬式に出席できないと言われている社会的に混乱した家族を含む。
私たちの体は酸素を必要とし、5Gタイプの技術は、オキシゲンを運ぶために赤血球の能力を変更する可能性があり、それはEMF放射線が細胞の構造を変更する可能性がありますか?
多くの人に、これらは単なる理論ですが、あなたが私の以前の記事を読んだなら、あなたはこれらの「主張」をバックアップする科学を見ることができました。私の判断は完璧ではありません、マイナーなエラーがありますが、確かに他のウイルスナノテクノロジー、私たちの健康と生活とのギャンブルを含む実験的な新しいワクチンでは、より少ないエラーがあります。
ウイルスは心理的な性質の方が多く、知覚と孤立によって作られ、環境のような刑務所は、私たちの心が真実でないと人工的な生き方で暴走し始める精神的なウイルスを作成します。刑務所は精神的な健康のための場所ではなく、精神的な崩壊の場所です。
結論として、私たちができることは、あなたの心と心を開き、いくつかの研究を行い、私たちの健康の世話をすることです。



このリンクをクリックして私の仕事をサポートするためにpaypal経由で寄付

https://adventuresinthegold.blogspot.com/2020/04/scientific-research-on-5g-4g-small.html



3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031