mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月07日09:08

95 view

今の米国



この大きく、荘厳なる惑星をあまねく見渡したとき、真実はすぐに見つかります。
もしもあなたがたが自由を欲するならば、あなたがたの国を誇りに思いなさい。
もしもあなたが民主主義を欲するならば、あなた方の主権を大切にしなさい。
そしてもしもあなた方が平和を欲するなら、祖国を愛しなさい
。賢明なるリーダーはいつもその国民の善とその国を第一に考えます。

未来はグローバリストたちの手中にはありません。未来は愛国者にこそあります。
未来は独立主権国家にあるのです。
なぜならばこのような国家こそ自国民を守り、隣国を尊重し、そしてそれぞれの国を特別で唯一無二の存在にさせている違いというものに敬意を払うからです。

そのようなわけで、アメリカ合衆国においてわれわれはワクワクするような国家再生プログラムに乗り出しております。
われわれが行うすべてのことにおいて、われわれは国民の夢と願望を後押しすることに集中しているのです。

未来はグローバリストたちの手中にはありません

この言葉は、
第74回 国連総会における
アメリカ合衆国ドナルド・トランプ大統領の演説からです。
http://www.hayashibara-ch.jp/trumpspeech.html

自分は、Qアノンを取り上げたり、トランプを支持する記事をアップしたり
しているので、そちら側の人ねみたいな風に見ている人がいるかもしれませんが、
自分は、彼らを信じているというより、
今まで自分が考えてきたこと、思ってきたことが、非常に考え似ていいて、
新自由主義、グローバリスト、ディープステイツ達がゴリ押ししている世界に
どうしても、納得いかないし、とんでもない、利己的主義者達で
自分たちの都合の良い世界を作ることしか興味ない連中に
危機感を覚えるんだよね。
こういう考えに至ったのも20年前のことなんだよね。

なんで、この黒人男性の方も
グローバリスト達に言及しているし、
彼の発言が今の米国を象徴していて、
完璧目覚めているし、
しかも、このシェア16万人だよ。
マスメディアに呑まれることなく、
きちんと自分のスタンスを持って、
発言していることに共鳴したんだよね。
トランプがとか、
誰かのリーダーに頼ることなく
自分たちの意識が変わって、
行動をしていけば、、
必ず、変化が起きる。
それを今の米国に感じます。



ここに詳しくグローバリスト、ディープステイツ達の由来の説明があります。
プーチン大統領や、習近平国家主席、トランプ大統領のどういう
スタンスにあるのとか説明していて、色々なことが解けていきます。

2020.6.5.rkyoutube新型コロナウイルス戦争110
https://youtu.be/nAs5xRChDLE




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記