mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月03日19:07

34 view

メモ

アメリカは高度に組織化された蜂起を経験しています

米国内の蜂起を誰かが調整しようとしていることを示す衝撃的な証拠

今日もアメリカ中の主要都市で暴力が噴出しており、今後、暴動、略奪、市民の不安をさらに強めるように言われています。ジョージフロイドの死は大きな悲劇であり、アメリカ人の大多数は私たちがこの種の警察の残虐行為を私たちの国で見たくないと同意しているので、これは実際に私たちの国をまとめる瞬間になるはずです。しかし、その代わりに、アメリカは引き裂かれつつあります。警察の残虐行為に対する抗議活動は不吉な力によってハイジャックされており、ジョージフロイドの死をめぐる怒りを非常に暴力的な方向に向けようとしています。以下に示すように、米国中の法執行当局は、暴力を組織化するための高度に組織化された取り組みを特定しており、これは全国的に起こっているようであると私たちに言っています。

まず、ニューヨークで何が起こっているのかを見てみましょう。市全体で最高のテロ担当官によると、「特定のアナキスト集団」は 、市内での抗議が始まる前に「警察との暴力的な相互作用」の準備をし ていた…

日曜日の夜、ニューヨークの最高のテロ警官である諜報およびテロ対策副局長のジョンミラーは、ニューヨーク市が抗議行動を起こし、時として非常に暴力的で被害を与えてきた理由についての彼のオフィスの分析と調査について詳しく述べた。

"番号。1、抗議が始まる前に」とミラー氏は述べた。警察との暴力的な相互作用の。」

そして抗議行動が始まると、これらのグループは「自転車偵察の複雑なネットワーク」を使用して 、 警察官がいない場所に暴徒を誘導しました…

「そして彼らは、警察がいる場所と警察がより大きなグループから彼らが含む破壊行為を犯すことができる場所にグループを向かわせることができなかった場所の異なる方向にデモ隊の前に移動するために自転車スカウトの複雑なネットワークを開発しました。警察の車両とモロトフカクテルのトーチングは、警官がそうではないと考えていました。」

これらは単に無知な怒っている暴徒ではありません。彼らは目的を持って監督されており、それは非常に憂慮すべきことです。

シカゴでは、ロリライトフット市長 がジョージフロイドの死に対する抗議を彼女の街で「暴力的なもの」に変える「組織的な努力」があったことを公に認め ました…

ライトフットは本日午後の記者会見で他の当局者と話しましたが、グループが州外の左翼反ファシスト組織である一般にアンティファ、右翼扇動者、地元のストリートギャングなどであるかどうかは明らかにしませんでした。彼女は、AFTの爆弾と放火部隊に焦点を合わせて、FBI、アルコールたばこ火器局と米連邦捜査局の3つの連邦政府機関に支援を求めたと述べた。

"は間違いありません。これは昨夜の組織的な取り組みでした」と彼女は言った。「明らかに、平和的なプロセスを覆し、それを暴力的なものにするための努力がありました。」

ライトフットは、「組織化された努力」があったと彼女が信じている理由について実際には詳しく述べていませんでしたが、他の都市の当局者は、より詳細な情報を提供する用意があります。

たとえば、ミネソタ州の法執行当局は 、暴動に使用することを明らかに意図した「可燃性物質のいくつかのキャッシュ」を発見しました …

州の公務員であるジョン・ハリントン氏は、日曜日の初めに、すでに火災が発生している近所と「今朝停止した車」の両方で可燃性物質のいくつかのキャッシュが見つかったと述べた。いくつかのキャッシュはそれらが数日前に植えられたように見えるかもしれません、そして、いくつかは過去24時間かそこらでのみ植えられたと彼は言った。

警察はまた、可燃性物質の輸送に使用されているプレートが取り外された盗難車を発見しています。略奪品や武器も盗まれた車で発見されたと彼は言った。

そして、全国の他のいくつかの都市では、法執行当局が抗議サイトまたはその近くに上演されたレンガを見つけました。

日曜日に、カンザスシティーの警察は彼らが「暴動の間に使用されるためにプラザとウェストポートの周りのレンガと岩の塊」を発見したと発表しました …

カンザスシティの警察官は、市内の抗議サイトの近くでレンガや岩が上演されていることを発見し、個人またはグループが週末に市内を襲った略奪と破壊を事前に計画していたとの懸念を募っていました。

「私たちは暴動の間に使用されるために、プラザとウェストポートの周りと周りのレンガと岩の隠し場所を知り、発見しました」と、部は日曜日のツイートで言った。

そしてボルチモアでは、警察当局が ボルチモアのダウンタウンで上演された「レンガとボトルの山」を解体するために競争し ていた…

情報筋によると、ボルチモアのダウンタウンでレンガやボトルの山が発見されています。

ボルチモア警察は、警察当局と協力してこの地域を一掃することを確認しました。

月曜日の夜に予定されているいくつかのデモがあります。情報筋は、フォックス45の将校がロールコール中に状況について説明を受けていると語った。

ニューヨークでは、 たまたま日曜日の夜に「レンガのキャッシュ」が暴動の経路に直接座っていた…

同様に、ニューヨーク市では、マンハッタンの暴動が日曜の夜にセントマークスプレイスとイーストビレッジのセブンスストリートの間にあるレンガのキャッシュに偶然出会った瞬間を撮影しましたが、近くには建設現場はありませんでした。

テキサスのダウンでさえ 、ダラスの裁判所の前に「レンガの大きな山」が積み上げられ、 抗議者がフリスコに向かう道に沿ってレンガの巨大な積み重ね が事前にステージングされました。

私はあなたのことは知りませんが、これらすべてが単なる偶然であると信じるのは非常に困難です。

ステージングされたレンガの巨大な山がアメリカ中の抗議の場所に突然現れているという事実は、非常に高いレベルの計画と調整のレベルを示しています。

明らかに、私たちは、数千人の怒っている人々が蒸気を放つことよりもはるかに複雑なものを扱っています。

米国の経済は混乱しており、11月の大統領選挙が近づくにつれ、夏の間、米国では怒りと欲求不満が非常に高いレベルにとどまり、暴力を促進するこれらの取り組みを組織している人々により多くの機会を与えるでしょう。 。

言うまでもなく、私たちが主要都市の路上で目撃している無法状態は、何百万人もの一般のアメリカ人を非常に驚かせており、銃の販売 は屋根を通り抜けています...

コロナウイルスのパンデミックが続き、ジョージフロイドのメモリアルデー殺害後の全国的な抗議の最中、ショップが関心と需要に好意的な反応を示したため、銃の販売は5月に急増しました。

「ほとんど、あなたはそれに追いつくことさえできませんでした−それはそれがどれほどクレイジーだったかです」とニュージャージーのガンズ・アンド・ローゼズのオーナーであるジョー・ホークは言いました。「メモリアルデーの後、それは再び急上昇しました-それは再び狂ったようになりました。」

民間の調査会社であるSmall Arms Analytics&Forecastingは、5月の銃の売り上げが170万件を超えたと予測しています。これは、2019年5月から80%の増加です。

私たち皆が日常的に当たり前と見なしている文明の薄いベニアは姿を消しており、多くの人々はより多くの市民の不安が進んでいると信じ ています。

私たちの国は、私の生涯でこれまでになく深く分けられており、それがすぐに変わることはありそうにありません。

ですから、私はあなた自身とあなたの家族がこれから起こることに備えるために必要なことは何でもすることを強くお勧めします。アメリカは完全で完全な混乱の絶壁にあるように見えるからです。

___
http://themostimportantnews.com/archives/shocking-evidence-that-indicates-that-somebody-is-trying-to-orchestrate-an-internal-uprising-inside-the-united-states
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する