mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月03日18:48

32 view

アンティファのララ・ローガン

アンティファのララ・ローガン:「アメリカは彼らの世界が存在するために死ぬ必要がある」

ジャーナリストは、アンティファが計画していることと、彼らの「革命」がどのように成長することになっているのかを示しました。
JDラッカー

受賞歴のあるジャーナリストのララローガンがFox Newsに出演し、彼女の個人的な経験と今朝発表したドキュメントに基づいてAntifaの目標を打ち破りました。それは、主流メディアから聞いている何よりも恐ろしいことでした。彼らの多くは、国内テログループを守るために彼らの道を離れています。

今日彼女が共有したツイートは、Antifaが「革命的廃止論者運動の10の行動ポイント」として何を持っているかを示しています。これは、無政府主義の全体主義国家の目標を達成するための目標と手段を宣言した文書です。彼らは無政府状態を通じて、「コミューン」による全体主義的統治につながる革命を達成できると信じています。

一方、ニューヨークタイムズやCNNのような主流のメディアアウトレットはグループをカバーしており、実際には彼らがまさにそうしているのに、彼らが政治的で好戦的なクーデターを試みていないという宣伝を広めました。彼らはブラック・ライブズ・マター運動の一部を引き継ぎ、彼らのイデオロギーを拡大し、人々を反乱に駆り立てる方法としてジョージ・フロイドの死を同席させました。これらの暴動と略奪の敵は警察だけではありません。それは彼らの計画のほんの一歩です。彼らの長期的な目標は、私たち全員を屈服させるために、混乱をアメリカのすべての地域のすべての人に広めることです。

無政府状態を通じて、権威主義が高まる可能性があります。権威主義が高まり、失敗するとき、全体主義はその後の頼みの綱です。ソビエト連邦で見たことがあります。中国、イラン、北朝鮮。現在、ベネズエラとアフリカ大陸全体でそれが明らかになっています。そして、アンティファの背後にある力は、それがアメリカを破壊に導くために使用するロードマップであることを望んでいます。

メディアアウトレットがAntifaのカバーを実行している場合、それらは強制的に強制されているか、意図的に真実を知らないかのどちらかです。これは、悪いリンゴがいくつかある平和なグループではありません。これは、通りに行っている人々の間で彼らの愛国者を広める恐ろしいリンゴの束です。抗議者の多くが来た、または抗議したが、アンティファは、可能な限り多くの抗議者を暴徒に変え、したがって無意識の歩兵に変えるためにできる限りのことをしている。

NYタイムズをおろす。CNNの視聴を停止します。Lara Loganのような本物のジャーナリストが毎日私たちに警告していることに注意を払うためにより多くの人々が必要です。この無政府状態がジョージフロイドについてであると思うなら、今こそ主流メディアのクールエイドを飲むのをやめる時です。

___
https://twitter.com/whatThaHill/status/1267800821661663232
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930