mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月02日06:50

163 view

カーバル崩壊



ジョージソロスの関与を疑問に思う人は, 単にアヒルダックゴに向かい"ジョージ ソロス 有料 プロテスタ"を検索して, 徹底調査を行うために必要なデータはそこにあります...

思考にとって最も重要な食べ物:
"店の店員によると, ジョージフロイドは偽の20ドルの請求書で購入しようとした. 店員はお金を拒否した.
フロイドは事件なく去ったが, 店の前で遊ぶことにした. ただ立ってるだけ.

とりあえず練習のためだけに, 店員が事件を警察に知らせた. 警察が駆けつけたのは, 大都市の警察は通常, すでに現場を去った人々から偽の20ドルを確認するために急いでいるからです. いつも起こる.

フロイドがまだそこに立っているのを見つけるための彼らの幸運を想像し 偽造法案で捕まった後, ほとんどの人がやることだよね? 外を歩いて, そこに立って.

デレク(オフィサー)とフロイドの人の男性が, お互いをよく知っていたかもしれないと思う. 彼らは何年も一緒に働いていたらしい.

友人の喉に膝を置く間, 警官がポケットに手を入れていたのは奇妙だと思う. とても奇妙だ.

警官車の後ろの席に彼を置いただけじゃないのは奇妙だと思う. 彼らは文字通りドアのすぐ隣に立っていた.

空気が取れなかった男が, 長い間何度も怒鳴って, 生きるのに苦労しなかったのは奇妙だと思う. なぜ彼は彼を撮影しているすべての人々に助けを求めなかったのですか? 彼はちょうどそこに横になって情熱的に"死ん だ"

読み続けて()

彼らがそこに立って, 人々にこれを撮影させたのは奇妙だと思う.

他の殺人のビデオが削除されたり検閲されたりすると, ビデオはどこにでもあり, とても簡単にアクセスできると思う.

デレクの体重のほとんどが右膝にあるのは奇妙だと思います. 地面にいるのは, 彼の友人, ジョージの左膝ではない.

救急隊員が現場に到着し, とても非常に接近し, デレクの非常に生きている(?)友人ジョージは緊急の兆候もなく救急車に入れたのは奇妙だと思う. 救急車の救急隊員や医療スタッフが訓練されたことを始めた途端に, 重要な兆候-脈, 心拍などを確認します. 元の事件ビデオを見て, 救急車が現場に到着したときに何が起こったのか. 救急隊員はいなかったが, 防弾ベスト着用警察官が救急車から出てきた. 医療分野の誰もが, 彼を動かす前に, 医療用首輪で犠牲者の背骨を安定させる必要があることを知っています. 彼らは彼の頭をそのようにパタパタさせない-完全なセットアップ.

デレクの隣人が自分が警官だとは知らなかったのは奇妙だと思う. 彼らは, 彼が制服を着て行くのを見たことがないと言っ

警官が暴動を始めたのは非常に奇妙だと思う. 彼を追い出してくれた元カノに感謝します.

暴動や略奪で逮捕されたほとんどの人が国外から来たのは奇妙だと思う.

私は, 国家警備員が先ほど持ち込まれず, これらの暴動をすぐにコントロールできなかったのは奇妙だと思う.

これらの見せかけの出来事が民主党の実行都市でしか起こらないのは奇妙だと思う.

先週バイデンのレイシストのコメントの直後に, この"差別 主義 者"の物語が起こったのは奇妙だと思う. 彼らが私たちを何かに気をそらしようとしているのは知っていた.

読み続けて()

C0vidがトラクションを失うように, これが起こったのは奇妙だと思う. 社会的距離が突然窓から飛んだ. マスクと恐怖がすぐに続くことを願っています.

弾劾が失敗した瞬間にc0vidが起こったのは奇妙だと思う.

ロシアのデマが失敗した瞬間に弾劾が起こったのは奇妙だと思う.

パターンが見えますか? よくオーケストラされたニンジンを追いかけ続けますか? それとも, あなたの中に, 少し立ち止まって真実を探すものがありますか?

これはすべて非常に興味深いです. まだ悲劇だ.

"すべてが不安を広める予定で, 主なトリガー事件は偽の旗とデマだった.

1. シアトル警察部は, 窓の略奪を一人で粉砕しているようだ. [ブログ更新しましたhttps://youtu.be/LzivXrVcsk4

2. 警察が自分のパトカーをバッターしているのを捕まえたhttps://youtu.be/QjYJMmShTp0

これをバイラルにしてください. 警察と国家警備員が近所をパトロールし, 民間人を自分の財産で撃つ. アメリカにこのリンクを見せて :- https://bit.ly/36LRnkB

警察官が暴力ビデオをエスカレートさせるリンク :- https://bit.ly/3esLGuC

ジョージソロスの関与を疑問に思う人は, 単にアヒルダックゴに向かい"ジョージ ソロス 有料 プロテスタ"を検索して, 徹底調査を行うために必要なデータはそこにあります...
The police caught battering their own police car https://youtu.be/QjYJMmShTp0

Please make this go viral. Police and National Guard patrolling neighborhood and shooting civilians on their own property. Make America see this link :- https://bit.ly/36LRnkB

police officers escalating violence Videos link :- https://bit.ly/3esLGuC

For anyone who doubts the involvement of George Soros, simply head over to duckduckgo and search "George Soros paid protestors" all the data you need to do a thorough investigation is there...

https://videos.utahgunexchange.com/watch/george-soros-connection-in-flaring-riots-using-the-false-flag-pre-planned-event-of-george-floyd-arre_q7vMDPhjhHca3SW.html

·
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930