mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月02日06:19

211 view

バー:アンティファからの暴力、他のグループは国内テロ

ウィリアム・バー検事総長は日曜日、司法省がアンティファに関連する個人による暴力を左派グループを非難し、ジョージ・フロイドの死後の警察の残虐性と人種的不平等に対する抗議が「ハイジャックされた」と主張する声明の中で国内テロとして扱うと述べた」
https://gesara.news/antifa-domestic-terrorism/?fbclid=IwAR18Cy-Uo8T5pEQE-PsQwYSL9pIDpLVaHUCpNpBD2Dcul15vw_l44RsAyvI

宇宙軍の旗が楕円形のオフィスで発表され、トランプに提示された
行政高官によると、旗は宇宙軍のシールから派生したもので、宇宙の濃い青に対してキャストされた2つの星座に囲まれた銀色の三角記号が特徴です。
出典:foxnews.com

イギリスの新しい合法的な王に会いますか?
ウィリアムじゃない!! 真の理由ドイツの女王トカゲが隠れた!多くの研究者は、ウィンザー王室がドイツの姓で詐称されていることを知っています。そうであれば、本当の王家の血統が存在します。
ジョセフ・グレゴリー・ハレットは「キリスト」ですか???多分ジョセフは「イエス」の血統を持っていますが、それは彼がキリストであるという意味ではありません。
出典:beforeitsnews.com

ドナルドトランプ氏、連邦準備制度を廃止
ドナルドトランプ氏は、連邦準備制度を廃止し、金本位制に戻したい元銀行CEOと面会しています。トランプ氏は、BB&T銀行とリバータリアンのシンクタンクであるCato Instituteの元CEOであるJohn Allisonと面会しました。
出典:Businessinsider.com

量子真空自由エネルギー抽出特許
自由エネルギーはどこにでも、そしてあなたの周りにあり、量子真空から引き出されるのを待っています。
人々から自由エネルギーを守ることは、これまで犯されてきた人道に対する最大の犯罪でした。それは、私たちの個人的な自由と可能性、そして私たちの集合的な未来の永続的な平和と繁栄の盗難です!歴史のこの時点で人類を救うことができるものは2つだけです。第一に、神であること。もう1つは自由エネルギーです。
量子真空エネルギー抽出とより多くの自由エネルギー特許がついに発行されています。
出典:Patents.google.com

ドナルドJ.トランプ大統領がアメリカの宇宙軍を設立
地球を越えた私たちの運命は、国家のアイデンティティの問題だけでなく、国家の安全の問題でもあります。ドナルドJ.トランプ大統領の宇宙政策指令4は、アメリカの宇宙支配を確立するための枠組みを設定するアメリカの宇宙支配を保証するための大胆で戦略的なステップです。
ソース:whitehouse.gov

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930