mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月01日20:46

184 view

ソロス

ヒトラーの子分であるアドルフアイヒマンがハンガリーに到着したとき、その国のユダヤ人の殺害を監督するために、ジョージソロスは、その仕事がユダヤ人の住民から財産を没収することになった男になりました。
数千万ドルを費やしてヒラリークリントンを選出しようとしたジョージソロスや他の裕福な自由主義者たちは、ドナルドトランプと戦うために残った大きなお金を改造するために3日間の密室会議のためにワシントンに集まっています。ソロスの名前は2016年に非常に注目されているので、彼の1998年のナチの過去についてのインタビューを見てみましょう。
https://www.nowtheendbegins.com/proof-george-soros-nazi-past-finally-comes-light-discovery-forgotten-interview/?fbclid=IwAR1qRzOzCmmXzwipiNVPZjsJOsWYH23YIvcvCXTu1jjPJMjNLFN8O2JPET8

Media Mattersのような社会不安グループは、彼らの常連客であるジョージ・ソロスのナチの過去の噂についての「主張をだまして」そして「中傷を正す」ためにインターネットを利用しました。彼らはそれがただの悪意のあるゴシップであり、人々が彼を好きではないので人々がソロスについて作り上げる嘘であると言います。Snopes.comは、ソロスの擁護でもあります。しかし、「噂」はどうですか?それらは本当ですか?

見て聞いてみると、噂が本当であるだけでなく、ジョージ・ソロスが60分間に行った長い間忘れられていたインタビューで、彼は喜んで彼の犯罪を告白しています。

1930年8月12日、ハンガリーでジョージソロスとして世界的に知られるギョルギシュワルツが生まれました。ソロスの父であるティバダールは、1887年に発明されたエスペラント語の熱心な実践者であり、国家的アイデンティティのない最初のグローバル言語になるように設計されました。1930年代にナチスがハンガリーに広まったため、非実践のユダヤ人だったシュヴァルツは異邦人の人口への同化を容易にするために、姓をソロスに変更しました

ヒトラーの子分であるアドルフアイヒマンがハンガリーに到着したとき、その国のユダヤ人の殺害を監督するために、ジョージソロスは、その仕事がユダヤ人の住民から財産を没収することになった男になりました。ソロスは彼のラウンドに同行しました。

ジョージ・ソロスは1944年を「人生最高の年」と繰り返し呼んでいます。ハンガリーのソロス氏の仲間のユダヤ人の70%、ほぼ50万人の人間がその年に全滅しましたが、彼がこれが当時または実際に振り返って彼の高揚になんらかの衝撃を与えたという兆候はありません。「シックスティミニッツ」のスティーブクロフトへのインタビュー中に、ソロスは彼の「最高の年」について尋ねられました。

ユダヤの起源の数億ドルのアメリカ人慈善家は, 彼の孫娘を非常に誇りに思っています.
若い環境活動家グレタツンバーグ自身が情報を漏らした. 昨日, 一番嫌われていた億万長者の101周年を祝った時, 少女は写真の下にコメントを残して, 彼女の祖父に"誕生 日 おめでとう, 私 の 最愛 の おじいちゃん"と願って, ジョルジュソロスがすぐ削除されたコメント. しかし, それはインターネットユーザーへの警戒から逃れなかった.
親しい関係から生まれた
ハンガリーのユダヤ人の起源のアメリカ人は, グレタツンバーグの直接的な親戚です. なぜなら, グレタは家族の近くの情報源によると, グレタはジョルジュソロスの子供たちの親しい関係から生まれたconsanguousの娘になるからです.
グレタツンバーグの両親は兄弟姉妹であり, 別の子供もいる: リトルグレッチェン. しかしグレタツンバーグの妹はクリマトスセプティックで, 私たちはそれについて話すことは少ない.
環境活動家の贅沢なライフスタイルが, 彼女だけの(しかし二倍の)祖父から完全に資金を受けていることは明らかになりました. エコロジーは, 大量移民を促進するための名目であり, 人口の集団イスラム化, 新世界秩序の確立の加速を促進するための名目に過ぎない.
 


グレタ・サンバーグは左翼の億万長者ジョルジュ・ソロスの孫娘
https://secretnews.fr/greta-thunberg-georges-soros/?fbclid=IwAR12lAtaur7Eqt9tIChDwZQYCtCvMemh6iFhV23b5lnG6yussxVERzHgS1g


近親相姦関係から生まれる

したがって、ハンガリー系ユダヤ人起源の100周年を迎えたアメリカ人は、グレタ・トゥーンベルクの直接の親戚です。家族に近い情報筋によると、グレタはジョルジュ・ソロスの子供たちの近親相姦関係から生まれた血族の娘であるので、二重に直接でさえあります。

したがって、グレタ・トゥンベリの両親は兄弟姉妹であり、彼らにはもう一人の子供、小さなグレッチェンもいます。しかし、Greta Thunbergの姉妹は気候懐疑論者なので、それについてはあまり話しません。

環境活動家の贅沢なライフスタイルが彼女の唯一の(しかし二重の)祖父から完全に資金提供されていることは今や明らかです。生態学は、大量移民、集団のイスラム化、そして新しい世界秩序の確立の加速を促進する口実にすぎません。

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930