mixiユーザー(id:1919010)

2020年06月01日08:02

112 view

さようなら


ロイヤルタイトルショック:
エリザベス女王IIはイングランドの女王ではありません-なぜですROYAL TITLESは理解するのが難しい場合がありますが、地理が関係している場合はさらに複雑になります。 では、なぜエリザベス2世がイングランドの女王ではないのですか?

エリザベス女王2世は、1952年2月6日に父親が25歳で亡くなって以来、王位を保っています。当時のエリザベス女王は、最愛の父親が亡くなったときにケニアでツアーをしていました。 彼女の家族と一緒に戻って。 しかし、彼女の統治の悲劇的な始まりにもかかわらず、彼女は今や彼女の遺産のために世界中で記録を作りまし彼女は世界で最も長く君臨する女王であり、最も長く君臨する生きている君主です。

女王は35か国の通貨で登場し、同じ個人を特徴とするほとんどの通貨の記録を保持してい彼女とフィリップ王子は、約70年間一緒になって、最長の王室の結婚をしました。

彼女の推定3億5000万ポンドの富により、彼女は世界で最も裕福な女王として確立されまし彼女はまた、彼女の素晴らしい旅行のおかげで世界中からたくさんの素晴らしいタイトルを持っています。

彼女はニューヨークのエリザベス王女殿下に生まれましたが、現在の女王の完全な称号は、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国の神の恵みによるエリザベス2世です。 連邦、信仰の擁護者。

彼女の公式タイトルと同様に、女王は長年にわたって彼女が与えられてきた多くの非公式タイトルによっても知られています。

女王はカナダのセイリッシュ国家から「すべての人々の母」の称号を授与されました。

ジャマイカにいる間、女王は非公式にジャマイカパトワで「ミシスクイーン」または「クイーンレディー」として知られています。

そしてニュージーランドでは、マオリの人々から「ホワイトヘロン」として非公式に知られています。

チャネル諸島にいるとき、女王はノルマンディー公として知られています。

ソロモン諸島の女王、および他の領土と領土として知られるソロモン諸島では、連邦首長。

フィジーでは、女王はTui VitiまたはVunivaluとして知られています。これは、英語では女王または最高のフィジーの首長を意味します。

しかし、イングランドの女王はどうですか、彼女の肩書きもそうですか?

ミスしないでください
陛下が家のゲストを避けるためにかつて庭の茂みに隠れた理由-INSIGHT
エリザベス女王IIは、セキュリティ違反後に「バンの後ろに投げ込まれた」-スローバック
女王はウェセックスのソフィー伯爵夫人が行うことを信頼する秘密の役割エリザベス2世がイギリスの女王ではないのはなぜですか?
一部の人にとっては、エリザベス2世をイングランドの女王と呼ぶことが一般的なレースになっています。

ただし、これは技術的に正しくありません。 彼女はイギリスの君主であるが、これは彼女が保持する称号ではない。

これは、イギリスが1707年以来独立した主権国家ではなかったためです。したがって、女王の完全で簡略化されたタイトルは、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国の女王です。

エリザベス女王はイングランドの最後の女王でした。1603年に彼女の死後、スコットランドの後継者であるジェームズスチュアートはイギリスのジェームズ1世王となりました。

彼の加盟は、イングランド、スコットランド、アイルランドの3つの独立した王国が、初めて、単一の君主の下で統一されたことを意味しました。

それ以来、イギリスの王または女王のみが存在します。

同様に、女王もイギリスの女王ではありません。

これは、イギリスがイギリス諸島で最大の島の名前だからです。

しかし、女王が統治君主でもある北アイルランドは、グレートブリテン島の一部ではありません。そのため、タイトルはグレートブリテンおよび北アイルランド連合王国の女王女王の正式な称号の混乱にもかかわらず、彼女はまた、いくつかの名誉称号または賞を受賞しています。

1975年、日本スカウト協会の最高の栄誉であるゴールデンフェザント賞を受賞。

2013年4月、女王はウィンザー城での式典で、ケネスブラナー卿から名誉BAFTA賞を授与されました。

BAFTAは彼女の「イギリスの映画とテレビ産業の生涯にわたる支援」のために与えられましhttps://www.express.co.uk/news/royal/1286815/Royal-title-Queen-Elizabeth-II-not-Queen-of-England/amp?fbclid=IwAR1_931cUMDyJwnaytwU1BpDkY8kFc0ngxuDNH2eB4G15PNs3XVilvxDR0I&__twitter_impression=true

ROYAL TITLES can be a tricky thing to understand but they become even more complex when geography is involved. So why is Queen Elizabeth II not the Queen of England?

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930