mixiユーザー(id:1919010)

2020年05月29日05:48

193 view

トランプ

メディアがトランプについての真実を報道することにひどく失敗したので、私は事実上気付かれないか耳が聞こえなくなった30年間にわたって彼が犯した優しさの行為のいくつかをまとめることに決めました。
https://www.frontpagemag.com/fpm/2020/04/trump-does-unthinkable-frontpagemagcom/?fbclid=IwAR0Pch1dVMaVwnN3AAy8M8KIN3-WUCx7HimEJPq3BmTeV3lI3uitL_-Q8uw#.XsBc3_jBOtb.facebook

•では 1986年、トランプはの差し押さえ防止 アナベル・ヒルさんを 彼女の夫が自殺した後の家族の農場。トランプは自分の家の売却をやめるためにオークションに直接電話をかけ、未亡人にお金を提供した。トランプはヒルのニュース報道の助けを求める嘆願を見て、行動を起こすことを決めた。

• 1988年に 、民間航空会社は、精巧な生命維持システムを持って旅行しなければならなかったため、医療を受けるために、希少な病気の正統派ユダヤ人の子供であるAndrew Tenを全国に飛ばすことを拒否しました。彼の悲しみに襲われた両親はトランプに助けを求めて連絡しました、そして彼が彼の治療を受けることができるようにロサンゼルスからニューヨークに子供を連れて行くために彼自身の飛行機を送ることを躊躇しませんでした。

• 1991年砂漠の嵐作戦に出廷した200人の海兵隊員は、ノースカロライナ州のキャンプレジューンで家族のもとに帰る予定でした。しかし、海兵隊員は間違いがあったため、航空機は予定された出発日に彼らを家に戻すことができないと言われました。トランプがこれに気づいたとき、彼は飛行機を送ってノースカロライナからマイアミまで2回旅行し、湾岸戦争の海兵隊を彼らの愛する人たちに安全に戻しました。

• 1995年、運転手がトランプ氏が乗っていたリムジンがパンクした後、トランプ氏を助けるために立ち止まった。トランプはグッドサマリア人に、彼の援助のために彼にどのように返済できるかを尋ねました。男に求められたのは、妻のために花束だけだった。数週間後、トランプは次のようなメモを添えて花を送りました:私たちはあなたの住宅ローンを完済しました。

•で 1996年、トランプはフロリダ州パームビーチ市を相手に訴訟を起こし、ユダヤ人と黒人を許可しなかったため、マーララゴリゾートクラブを差別していると非難した。当時、中傷防止リーグディレクターを務めていたアブラハムフォックスマン氏は、トランプ氏はパームビーチに美しさや輝きを与えるのではなく、差別の海側に光を当てたと語った。フォックスマンはまた、他のクラブが彼のリードに従い、ユダヤ人と黒人を認め始めたので、トランプの告発がトリクルダウン効果をもたらしたと指摘しました。

• 2000年、モーリー・ポビッチは、ショーで脆性骨疾患と戦ったミーガンという少女を特集し、トランプはたまたま見ていました。トランプは、少女の物語と前向きな態度が彼の心に触れたと言いました。それで彼はモーリーに連絡し、非常に寛大なチェックで少女と彼女の家族に贈りました。

•2008 年、ジェニファーハドソンの家族がシカゴで悲惨な殺害を受けた後、トランプはオスカー賞を受賞した女優と彼女の家族を彼のウィンディシティのホテルに無料で迎えました。それに加えて、トランプの安全保障は、ハドソンと彼女の家族がそのような困難な時期に安全であることを保証するために特別な措置をとりました。

• 2013年、ニューヨークのバスの運転手ダーネルバートンは、運転中に橋の下の交通を見つめている橋の端に近い女性を見つけました。彼はバスを止め、外に出て腕を女性の周りに置き、ジャンプしないように彼女を説得して彼女の命を救った。トランプはこの話を聞いたとき、自分の善行が報われるに値すると信じていたからといって、ヒーローのバスの運転手に小切手を送った。

•2014 年、トランプは軍曹に25,000ドルを寄付しました。アンドリュータモレッシは、誤って米国とメキシコの国境を越えたためにメキシコの刑務所に7か月滞在した後、バラックオバマ大統領は、米国海兵隊員の釈放を支援するために電話をかけることに煩わされることすらできなかった。しかし、トランプはこの軍人が立ち直れるように手帳を開いた。

• 2016年、メリッサコンシンヤングはトランプの集会に出席し、トランプの人生を変えたことに涙を流して感謝しました。彼女は2005年にミスウィスコンシンUSAとしてトランプと一緒に誇らしげにステージに立ったと言いました。しかし、数年後、彼女は不治の病に苦しんでいるのに気づき、最も暗い日に、トランプから自分が最も勇敢な女性であることを伝える手書きの手紙を受け取ったと説明しました、 知っている。彼女はトランプと彼の組織から得た機会が最終的に彼女のメキシコ系アメリカ人の息子に大学への完全な乗り物を与えたと言いました。

• リンパットントランプ組織の黒人女性幹部であるは、2016年に上司を人種差別主義者であり、偏見であるとの非難から守る声明を発表しました。彼女は薬物乱用と中毒に何年も苦しんでいる様子を涙で明らかにしました。彼女を縁石に追いやるのではなく、トランプ組織と彼の家族全員が非常に困難な時期を通して忠実に彼女のそばに立ったと彼女は言った。

ドナルドトランプの親切さには限界がなく、彼の寛大さはあらゆる性別、人種、宗教の人々の生活に影響を与え続けています。トランプは困っている人を見つけたとき、助けたいと思っています。20年前、オプラウィンフリーはテレビのインタビューでトランプに大統領に立候補するかどうか尋ねました。彼は言った:それがとても悪くなった場合、私は本当に何を見るのに疲れているので、それを完全に排除したくありません。

その日が来ました。

トランプはアメリカが必要であり、彼が助けたいと思っていると見ています。なんて考えられない!

一方、ヒラリークリントンやバラクオバマが自分たちのリソースでそのようなことをするのを聞いたことがありますか?

今ではそれは本当に考えられないです!

Liz Crokinは、受賞歴のある作家であり、経験豊富なジャーナリストであり、性犯罪被害者の擁護者です。リズはアイオワ大学で旅を始め、ジャーナリズムと政治学の学士号を取得しました。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31