mixiユーザー(id:1919010)

2020年05月29日05:29

92 view

ロンドン-スイスの金の米国への輸出は4月に111.7トンに達し、これは過去最高の月間合計です。他の目的地への出荷は減少し、税関のデータは火曜日に示しました。

世界の金市場は小説のコロナウイルスによって頭角を現し、ロックダウンにより中国とインドの需要は崩壊しましたが、西側では投資家は金銭的混乱の時代を乗り切るための安全な資産として地金を購入することを急いでいます。

CME GroupのComex取引所の高値は、ニューヨークへの出荷に拍車をかけました。

貴金属の主要な貿易、保管、精製の中心であるスイスは、4月に合計131.8トンの金を輸出しました。

米国は通常、1か月に1トン未満の金をスイスから輸入しており、その合計の85%を占めています。

その間、スイスは、500キログラム(0.5トン)の金をインドに、1キロを香港に、そして金をまったく中国に送りませんでした。これらの目的地のそれぞれは、通常、毎月数十トンの金属をスイスから受け取ります。 https://www.voanews.com/economy-business/us-imports-record-amount-gold-switzerland-virus-upends-trade?fbclid=IwAR036itgKUpHbf8pIqUAxo2uLERLxcFoitRiTy6kaqV86a9zNCMiPXYnV6I

Former Spy Robert Steele Responds to Questions About Elite Pedophilia and Government Complicity

https://youtu.be/zuXJN_t04Ww


シェリーテンペニー博士とジュディミコビッツ博士は、どちらも最近LondonReal.tvにゲストとして参加し、ブライアンローズからインタビューを受けました。LondonReal.tvは最近、FacebookとGoogle YouTubeの検閲に打ち勝つために、独自のビデオプラットフォームを開発する必要がありました。
https://healthimpactnews.com/2020/dr-judy-mikovits-and-dr-sherri-tenpenny-a-new-covid-vaccine-could-kill-50-million-people-in-the-u-s/?fbclid=IwAR3BJC43sAbemldSuFqjRqmmDy7VSKhN8xKuIk1LDAPJrijILaGEPbin0BE

ここでは、ヘルスインパクトニュースで、両方の女性の作品を頻繁に取り上げています。

ジュディA.ミコビッツ博士は、バージニア大学で学士号を、ジョージワシントン大学で生化学および分子生物学の博士号を取得しました。わずか20年余りで、彼女は入門レベルのラボ技術者から昇格し、国立癌研究所の抗ウイルス薬メカニズムのラボのディレクターに就任し、その後、カリフォルニア州サンタバーバラにあるEpiGenX Pharmaceuticalsの癌生物学プログラムに赴きました。

彼女は50を超える科学論文を発表しています。

ミコビッツ博士は、政府の研究資金の不正使用、不正確なレトロウイルス検査のマーケティング、メディケア詐欺、汚染された血液供給、ワクチンとその投与スケジュールに関連する害について真実を語りました。

彼女の研究は、レトロウイルスが米国の医療システムを破産させている現代の病気の疫病にどのように関連しているかを示しました。

彼女は令状なしで逮捕され、正義からの逃亡者として保釈される機会なしに5日間刑務所に拘留された。彼女のキャリアは破壊された。

彼女の物語は、「ペスト:人間のレトロウイルスと慢性疲労症候群、自閉症、およびその他の疾患に関する真実を探る一人の科学者の勇敢な調査」という本に文書化されてい ます。

シェリーテンペニー博士はオステオパシーの医師であり、3つの専門分野で認定されています。彼女は オハイオ州クリーブランドの近くにある医療クリニック、テンペニー統合医療センターの創設者です 。彼女の会社である Courses4Mastery.com は、ワクチンとワクチン接種のあらゆる側面に関するオンライン教育とトレーニングを提供しています。

テンペニー博士は、ワクチンに関連する問題を文書化して公開するために、20年近く、40,000時間以上を費やしてきました。国際的に知られた講演者および著者として、彼女の多くの記事は少なくとも15の言語に翻訳されています。

彼女はワクチンのトピックに関するオンライン教育を提供しており、彼女の毎年のMastering VaccineInfo Boot Campは、おそらくどこでも見つかったワクチンについての真実に関する最も包括的なトレーニングです。

ミコビッツ博士が最初にインタビューされた医師であり、そのインタビューの最中に、ブライアンローズは急速に追跡されているCOVID-19ワクチンについて彼女に尋ねました。

ミコヴィッツ博士は、COVID-19ワクチンを自然免疫が最もありそうな健康な人々に与えることの不条理について論じています。彼女は述べています:

だから今、あなたは体のすべての細胞に薬剤を注入するつもりです。私は、アメリカで5,000万人がワクチンで死ぬ規模での大量殺人と考えるもの以外のレシピを想像することすらできません。

彼女の声明全体をご覧ください。



ミコビッツ博士は、「Plandemic」と呼ばれる新しい映画の一部であり、彼女の証言を特集した予告編は、検閲の努力にもかかわらず、ここ数週間で口コミで広まりました。すでに百万人。

彼女は、塗抹キャンペーンに彼女を試みて沈黙させるよう指示した男は、現在トランプ大統領のコロナウイルス特別調査委員会にいるAnthony Fauci博士であったと述べています。

ミコビッツ博士は、保健社会福祉省(HHS)の他の部長が結束して彼女を沈黙させ、彼女の研究を抑制したと主張している。

ウィリス:どうやら彼らを沈黙させる彼らの試みは失敗した。そして、私はこれらの偉大な力を呼び覚ますために自信を持ってここに座って、あなたの人生を恐れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

ミコヴィッツ博士:これをやめないと、共和国と自由を忘れるだけでなく、人類も忘れることができます。なぜなら、この議題によって殺されるからです。

現在、おそらく世界で最も禁止されているビデオの予告編をご覧ください。



ブライアンローズがミコヴィッツ博士にインタビューした約1週間後、彼はシェリテンペニー博士とショーを行いました。

彼は、この新しいCOVIDワクチンで一気に先を行くと5000万人が死ぬだろうとミコヴィッツ博士の予測に言及し、テンペニー博士に同意するかどうか尋ねました。

テンペニー博士は、ミコヴィッツ博士が米国でCOVIDワクチンによる死亡を予測していることに同意したと述べただけでなく、ワクチンによって負傷した多くの人が死んだことを願うと述べた。

「死よりも悪いことがいくつかあります。」

彼女の完全な応答を見てください:



ここでLondonReal.tvのブライアンローズと彼女の完全なインタビューが。

VaccineImpact.comでこの記事にコメントしてください。
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31