mixiユーザー(id:1919010)

2020年05月27日14:05

106 view

新しいビデオは、「経済的利益」のために販売された中絶された赤ん坊の部品を認める計画された親の関係者当局

Center for Medical Progressは、中絶された胎児の身体部分の収穫と販売について交渉している計画された親のリーダーシップを取り上げた覆面 ビデオを本日、計画された親の関係者の誓約ビデオテープによる販売の証言を特集した新しいビデオを公開しました。

新しいビデオのリリース 文書アンダーカバー映像やアンダーカバービデオや中絶プロバイダの胎児組織の研究プログラムの両方についての矛盾家族計画の公開請求の上に家族計画の独自の報復訴訟に来た家族計画担当者の入院、。この春、証言は封印されました。

このビデオは、2015年に調査中のPlanned Parenthood Federation of Americaが議会に、ヒューストンのガルフコーストの関連会社が胎児の肝臓を肝臓あたり750ドル、肝臓と胸腺のペアで1600ドル販売する覆面提案を「拒否」したことを示しています。しかし、プランテッドペアレントフッドガルフコーストの妊娠中絶アクセス担当シニアディレクターであるトラムグエンは、彼女とPPGCのリージョナルディレクターであるDyann Santosの間の同時メールに記載されているように、彼女は「それを進めたい」と証言しました。

ビデオはまた、国で最大の計画された親の系列会社である計画された親のマル・モンテの長い間最高医療責任者であるドロシー・ファーガーソン博士からの宣誓証言を特集しています。ファーガーソン博士は、「診療所で使用可能であると判断された」検体ごとに胎児の体の部分をStemExpressに販売するというPPMMのStemExpressとの契約に署名し、ファーガーソン博士の承認は、「中絶[]報酬を宣伝する全国中絶連盟会議で配布されたStemExpressパンフレットに掲載されています。 」および「金銭的利益」は、StemExpressに胎児組織を提供した中絶クリニックへのものです。パンフレットの目的が「胎児組織のより多くの潜在的なソースを取得すること」であるかどうか尋ねられたとき、ファーガーソン博士は証言しました、「はい、私はそれが彼らがやろうとしていたことを理解しました。」

ビデオは、StemExpressがPPMMの流産から採取できる「使用可能な」サンプルの数のみに基づいて支払われたPlanned Parenthoodを示しています。少なくとも、顧客が胎児の臓器と血液サンプルを注文した場合、流産ごとに追加で65ドル追加されます。PPMMは年間17,000件以上の中絶を行っており、封印されていない請求書には、PPMMがStemExpressからわずか3か月で25,000ドルを稼いでいることが示されています。妊娠中絶クリニックが胎児の体の部分を売ることで年間どれだけのお金を稼ぐことができるかと尋ねられたとき、Planned ParenthoodのパートナーであるAdvanced Bioscience Resourcesの創設者兼CEO、Linda Tracyは彼女の弁護士に答えることを禁じられました。

ビデオには、最初の覆面ビデオリリースからPPFAの医療サービス担当シニアディレクターであるDeborah Nucatola博士の証言も含まれています。計画された親子関係団体が「胎児組織の支払いを受ける」ことを最初に知ったときに尋ねられたとき、ヌカトラ博士は、「私は[計画された親子関係ロサンゼルス]がプロバイダーだったので支払いを受けていることを知っていた」と証言しましたが、彼女はPPLAのPPFAポリシーへの準拠を確認する必要があります。「営利目的の」バイオテクノロジー企業Novogenixとの関係を確立した元PPLAのメディカルディレクターであるMary Gatter博士は、PPFAがPPLAがプログラムを開始するための「権利放棄」を提供したことを証言しました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31