mixiユーザー(id:1919010)

2020年05月27日09:36

26 view

ロスチャイルドハザールマフィアの隠された歴史

ロスチャイルドは、KMに代わって国際麻薬取引を作成します。

その後、ロスチャイルド家はひそかに大英帝国を支配し、他では手に入らない高品質の絹と香辛料のために英国が中国に支払っていた大量の金と銀を回収するための邪悪な計画を立てました。

ロスチャイルドは、彼らの国際的なスパイネットワークを通じて、トルコのアヘンとその習慣形成特性について聞いていました。彼らはトルコのアヘンを購入して中国で販売するための秘密作戦を展開し、金と銀をロスチャイルドの宝物箱に戻したがイギリスの人々には戻さなかった悪いアヘンの習慣で何百万人も感染させた。

中国へのロスチャイルドのアヘンの販売によって作成されたアヘン中毒は中国に非常に害を及ぼし、中国はそれを阻止するために2つの機会に戦争に行きました。これらの戦争はボクサーの反乱またはアヘン戦争として知られていました 。

アヘンの販売からロスチャイルドが得たお金は莫大であり、アヘン中毒者がアヘンよりも簡単なお金にはまってしまった。

ロスチャイルドは、ハドソン湾会社と他の商社を統合してアメリカの新世界を開拓することにより、アメリカ植民地の設立の背後にある資金源でした。大陸の広大な天然資源の開発を可能にするように北米の先住民族の大量絶滅と大量虐殺を命じたのはロスチャイルド家でした。

ローマカトリックの男は警告の始まりをフォークします!匿名の父1606!

ロスチャイルドは、カリブ海とインドのアジア亜大陸でも同じビジネステンプレートに従っており、何百万人もの無実の人々を殺害しました。

ロスチャイルドは、これらの誘拐された人間を単なる動物と見なした企業である国際奴隷貿易を開始します。ハザリア人は、「古い黒の貴族」と呼ばれる悪循環に参加していない世界中のすべての人々に課すという見解です」:

ロスチャイルドの次の大きなプロジェクトは、奴隷として販売するために競争する部族のメンバーを誘拐するために彼らと共に働いたアフリカの曲がった部族の首長から奴隷を購入して、世界的な奴隷貿易を始めることでした。

その後、ロスチャイルドの奴隷商人は、これらの誘拐された奴隷を彼らの船で窮屈な独房に連れて、彼らが売られたアメリカとカリブ海に連れて行きました。悪天候のため、多くが海上で死亡した。

ロスチャイルドの銀行家たちは、戦争が戦争の両サイドにお金を貸すことによって彼らのお金を短時間で2倍にする素晴らしい方法であることを早い段階で知った。しかし、コレクションを保証するために、彼らは課税法を通過させなければならず、それは支払いを強制するために使用される可能性があります。

KMロスチャイルドのプライベートフィアット偽造バンクスター は、革命戦争の敗北を支援したアメリカの植民者とロシアに対する永遠の 復讐を企てます。

ロスチャイルドがアメリカ革命を失ったとき、彼らはイギリスの船を封鎖することによって植民地人を助けたとロシア皇帝とロシア人を非難しました。

彼らは 、ロシア人とその同盟国が西暦1000年にハザリアを粉砕したときと同じように、アメリカの入植者に対する永遠の復讐を誓った 。

彼らを取り囲んでいたロスチャイルドと彼らのイギリスの寡頭政治はアメリカを奪還する方法を企て、これが彼らの主な執念になった。

彼らの好意的な計画は、バビロニアのマネーマジックと秘密の偽造を特徴とするアメリカの中央銀行を設立することです。

アンドリュー・ジャクソン大統領はハミルトン/ロスチャイルド集団主義ビルキング銀行を閉鎖した。

ロスチャイルドKMは1812年にハザリアのマフィアに代わってアメリカを奪還しようとしましたが、ロシアの干渉のために失敗しました。

この失敗はロスチャイルドKMを激怒させ、彼らは再びロシア人とアメリカ人の入植者に対する永遠の 復讐を企て 、両方の国と資産ストリップに潜入してハイジャックし、両国と彼らの大衆を暴行して大量殺害することを計画しています。

KMがアメリカの民間中央銀行を設立しようとする試みは、アンドリュージャクソン大統領によって妨害されました。

ロスチャイルドの銀行家たちは再編成し、アメリカ国内にバビロニアのマネーマジック銀行を設置しようとする隠れた試みを続けています。

ロスチャイルド・ストゥージ・ウィルソン。
1913年から1921年まで在職中。ロスチャイルド連邦準備制度は1913年に始まりました。

最終的に1913年に、ロスチャイルドKMはアメリカ国内に大きな波止場を確立することに成功しました。そして、すべてのアメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門に入りました。

1913年、ロスチャイルドKMは、曲がりくねった反逆者の議員に賄賂を贈り、クリスマスイブに違法な憲法に基づく連邦準備法を通過させることで、必要な定足数を設けることなく、先陣を固めることができました。その後、この法律は、アメリカの反逆者である大統領に買収された曲がりくねった大統領によって署名されました。

その後、ロスチャイルドKMはアメリカで違法課税システムを作成します。

KMは違法な違憲税制を導入しました。これは、買収された曲がった議会や大統領の人形によって承認され、腐敗したKMキャンペーンによって導入された高レベルのUSG支出にアメリカ人が支払う必要があることを確認するためです。ファイナンス。

あなたが秘密の主要な偽造者である銀行を支配するとき、あなたはあなたが望むあなたのために作られたすべてのお金を持っているので、KMが彼らが望む誰でも選ぶために十分なお金を集めるのは簡単です。彼らがアメリカで違法な税制を作ったのとほぼ同時に、彼らはまた、国会議員に賄賂を渡して、プエルトリコに組み込まれた民間の徴収機関である内国歳入庁を承認しました。

その後すぐに、彼らは連邦捜査局を設立して、銀行家を保護し、隠蔽のニーズに応え、子供を犠牲にする儀式や小児性愛者のネットワークのために起訴されないようにしました。そして、彼らに代わって秘密のインテルのオペレーションとしても機能します。

米国議会図書館によれば、FBIには公式の憲章がなく、存在するか、給与を発行する権利がないことに注意してください。

ロスチャイルドKMは、ロシアにボルシェビキ革命を展開して 、ハザリアが破壊されて以来、長年にわたって企てていた無実のロシア人に対する信じられないほど野蛮で流血の 復讐を引き出しました。

ロスチャイルドKMは、中央銀行を使用してロシアのボルシェビキ侵攻とハザリアのマフィア(KM)に代わる彼らの革命の代金を支払うことにより、ロシア革命を事前に準備し、設計しました。

ボルシェビキは実際にハザールのマフィア(KM)によって作成さ れ、ロシア皇帝と無邪気なロシア人への無計画の復讐の本質的な部分として、 ハザーリアを約1,000 ADで解散させ、強盗、殺人、身元情報の盗難を繰り返した。ハザリア周辺の国からの旅行者。このほとんど知られていない事実は 、ロスチャイルドが支配していたカザリアン・マフィア(KM)による長年の復讐としてロシアにもたらされた極端な暴力を説明してい ます。
よく計画された野蛮で世界を驚かせた非人道的な流血の中で、ボルシェビキは ロシア軍に復讐するためにKMに代わって激怒して解き放たれた 。これはハザリアの破壊以来計画されていました。

ボルシェビキは、ロスチャイルドKMの指示で、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人をレイプし、拷問し、大量殺害しました。拷問や流血の一部は非常に極端だったので、この記事では触れません。

しかし、知りたい読者は、「レッドテラー」または「ボルシェビックチェカ」についての詳細なインターネット調査を行ったり、http://www.youtube.comで入手できるクラシック映画「ザチェッカート」を見ることができ ます。

個人が危険であるロスチャイルドの共産主義。

ロスチャイルドハザリアンマフィア(KM)は再び羊を浸すことを決定し、すべてのユダヤ教に潜入してハイジャックしました。

ロスチャイルドKMは、すべてのユダヤ教と心をコントロールするユダヤ人を統制するためのマスタープランを作成しました。ロスチャイルドKMはユダヤ教をハイジャックし、バビロニアのタルムード主義(ルシフェリズムまたは悪魔主義)からパターン化し、銀行およびウォールストリートの職業全般、主要なマスメディアである議会を統制しました。ほとんどの富と経済的成功の手段とともに。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31