mixiユーザー(id:1919010)

2020年04月10日11:25

136 view

Q

ブラッドピット ハリウッドの小児性愛犯罪を大暴露!!!
https://www.youtube.com/watch?v=8xat6Qtx9dw

狩りが始まった!
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12588475276.html

トランプ大統領は本当に救世主?意味が分かると怖い話 大量逮捕 人類救済計画 Q
https://youtu.be/eaCF2QnJg6M

ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害!
2019-07-10 20:16.23
https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12475697426.html?__twitter_impression=true


今起きている事は、表面上は酷い状態ではありますが、これはイニシエーションなのです。イニシエーションを通過する際には、苦しみが伴いますが、それを通過した後にはライト・ボディ(光体)となっているでしょう。今、世界的なイニシエーションが歴史上初めて起きていて、このネクサス・ポイントを今、人類全体で通過しているのです。

エリザベス:この家にいる時間を利用して、自己の成長にフォーカスする事が良いと思います。先が見えない不安感を抱いている人も多いと思いますが、自分とのつながりをしっかりと持って、自分との時間、ヨガ、太極拳、瞑想、自然の中を散歩する等を行いましょう。世界的に今みんなが一緒に体験している事であり、これを通過した後には、もっと調和された世界が生まれているかもしれません。それは何世代も続いていく事になると良いですね。

デイヴィッド:アライアンスがやろうとしている事は、まだこれから数週間先になるかもしれません。確実な日程は教えられていないし、公表すると計画が崩れるので言わないでしょう。ですから、皆さん、どうか穏やかな心で辛抱強く待って下さい。計画が非常に綿密に行われている事でしょう。

エリザベス:今私たちが何にフォーカスするかがとても重要だと思います。人々の意識はとてもパワフルです。先ほど瞑想の前の時点で25000人の視聴者がありました。多くの人々が平和・愛・調和・良い思いにフォーカスする事で世界は変わります。もう既に、今の瞑想で世界に良い影響を与えました。引き続き、良い思い、喜びや楽しみなどポジティブな事に意識をおいていく事が大事です。私達は、とてもパワフルな存在である事を忘れないで下さい。

デイヴィッド:私達の視聴者以外にも3倍以上の草の根運動をしている人たちがいると思います。ですから、とてもパワフルです。私もエリザベスもシャーマンです。毎日の様に素晴らしい夢を見ています。ポジティブな夢ばかりです。未来のポジティブなタイムラインの様子の夢です。ですから、私はとても楽しみにしています。エキサイティングな時期だと思います。もちろん感染症で亡くなられた方やネガティブな事を喜んでいるわけではありませんが、イニシエーションには苦しい時期を通過する様になっています。その過程を通過中です。もう十分に学んだ事を示す様に、愛を拡散して、宇宙に、高次の存在達に、自分の行為を通じて指し示して行かなければいけません。これはとても重要な事です。瞑想はライフスタイルでなければ行けません。常に平和な心を保つ事です。

皆で力を合わせて、良い未来を築いていきましょう!

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1afce461362ed6c400bd0c8539e00c3a
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930