mixiユーザー(id:1919010)

2020年04月08日19:24

126 view

ウィルスと戦争




望月 龍平
11時間前 ·
【日本人に告ぐ】

注:どうぞ異論反論してください。
ただし、僕は議論するつもりは1ミリもないです。時間の無駄なので^^

さて、本題。

今、トランプ大統領率いるアメリカは

世界で“ウイルス”と戦争をしています。

彼が大統領に就任してから、一度も戦争をしていないのを知ってますか?

近年、クリントン、ブッシュ、オバマとアメリカはずーっと戦争しては、侵略と支配と搾取を繰り返してきた。

それがトランプさんが就任してから、ピタリと戦争をしなくなった。

アメリカを、つまりは世界を悪のエネルギーで支配してきたディープステート、カバールと呼ばれる存在がいます。

奴らは、オバマが二期8年の大統領の任期を終えた後

次の二期8年をはヒラリーを当選させ、この8年で人類を完全に支配する計画を立てていた。

それが、ニューワールドオーダー

NWOと呼ばれるもの。

第三次世界大戦を引き起こし、人口は5億人まで削減するという悪魔の計画。

そこで立ち上がったのが、ケネディJr.だったり、プーチンさんだったり、そしてトランプさんだったりします。

彼らは、見えざるところでも、ずっと暗殺をされかけたりしながら、戦ってきた。

そして、先の大統領選でディープステートの連中は、不正選挙を行い、100%ヒラリーが当選するように計画し、それが正に決定する直前にひっくり返した。

何が起きたかというと、このままではアメリカも世界の未来も無い、なんとかしなければという状況の中、虎視眈々とどこで票を不正に操作するのかを探っていたのだけど、ついにそれはメキシコで行われるという情報を入手し、そこへ踏み込んでそれをぶっ潰した。

ヒラリーサイドからすると、不正に票を操作して当選できると思いこんでたわけだけど、そこでまず最初の奇跡を起こした。

そこから、ディープステート、カバール達は自分たちの手先である、メディアを通じて、時にキャスターやハリウッドスターなどを使って、あらゆる角度からトランプさんを攻撃した。

だが、じわりじわりとアメリカ人達の中から目醒めた人が出てきて、アメリカという国は本当に変わった。

にも関わらず、トランプ大統領の給与はたったの1ドルなんですよ。

さて、話をトランプ大統領が今やっている

について話を戻そう。

このウイルスは、コロナを指してるんじゃない。

アメリカを、世界を汚染し続けてきた、ディープステート・カバールと呼ばれるウイルスとの戦争である。

勿論、これは日本も含まれており、これがまた根深い。

だからね、カバールのイヌである現政府はこのコロナ対策のための給付金を出し渋ってるんですよ。

給付金の対象者は、実際には1割から2割。
今年はサラリーマンの皆さんは、夏冬のボーナスドカンと下がるのに、その人たちを全く救うつもりはないし、10兆円の予算と言いながら、どうも3兆円ぐらいにしかならないという数字のカラクリがある。

まー、この話は今日の本題ではないから、またにするが、そんな風にしか考えていないのが日本の政権日本

で、話を戻すと、今トランプさんは、アメリカやヨーロッパを中心に世界のクリーニングをしている。

具体的には、麻薬カルテルの撲滅、そして悪魔崇拝の生贄として拉致監禁されている子供達の救出を行なっている。

アメリカだけでなく、世界各地に夥しい数の収容施設があり、今まさにそこに囚われている子供達を助け出しているのである。

これはね、日本にもあって、具体的な場所を出すのは控えるけど、九州に一つあり、おそらく他にもいくつかあるだろう。

日本では、年間でだよ。14000人の子供達の行方不明者が出ていて

アメリカでは800000人。

本当に絶望的な数字だよね。

今もまだ劣悪な環境で、拉致されている子供達が世界に沢山いて、それをまず助け出しているのがトランプ大統領です。

で、この戦争については、「イースターまでに終わらせる」と大統領は発言していて、あと1週間足らず。

そこで、『コロナウイルス』騒動もひと段落して、事態は収束に向かっていく。

コロナウイルスは確かに存在する。
二種類の人工的に造られたもので、元は日本の731部隊が作ったものをアメリカが改良し、それを中国が盗んだ。

途中、毒性の強いウイルスが撒かれ出してから、重症化して亡くなられた方も沢山出てきたし、5Gを併用することで、夥しい犠牲者が出ているのは事実で、そこは確かに注意が必要であるが

コロナウイルスの為の薬はもう発見されていて、プーチンさんがアメリカに濃度の強いその薬を送り、トランプさんは速攻で承認し使用しているが、今のところ100%の回復率。報道では流れてないけどね。

なので、各国がこれを承認してそれぞれに行き渡れば、このコロナ騒動は終結する。

ただ、日本の政治は日本人ではない半島政治家達によって執り行われているので、この薬の承認までにどのくらい時間がかかるのかは分からないが、これと同じように効果があると言われている漢方薬と薬については、日本にもちゃんと存在しているので、キチンとした情報を識っていれば、もはや恐れることではない。
勿論油断は大敵だけどね。

で、何度も言うが、このコロナ騒ぎは経済崩壊のカモフラージュのためにカバールたちが撒き、それを逆手にとって世界のクリーニングをトランプさん達はやっているのだ。

で、さっきも書いたように、それはイースター前までで、日本時間では今月14日。

そして、その後に何が行われるかと言うと、アメリカでは軍事放送が流され、この一連の戦争の証拠映像が放映される。

子供達の救出劇、悪どもの逮捕、銃撃戦、それからその他の不正や犯罪の証拠の数々が、国民に向けて流される訳である。

それは、つまり真実を開示して、目醒めさせる為にだ。

かなりショッキングな映像だ。

子供達の遺体の数々や、収容されていた檻の中の様子など。

今、ニューヨークのセントラルパークでは、その地下に閉じ込められてた子供達の医療措置を施す為に大量の白テントが張られている。

さて、それは日本のメディアが流すのか。。

おそらく流さないんじゃないかと思う。

だって、メディア全部カバール達の物だからね。

そんなもの流せないでしょw

でも、もう日本のカバール達も終わりが近づいてます。

あとはもう小物の犬達、残党でしかない。
時間の問題。

でも、それを当人達は分かってないし、勿論日本国民の殆どがわかってない。

だいぶ目醒めてはきてるけどね。

僕もまだまだ識らなければならないことが沢山あるし、識ることで目醒めなければならない。

日本も変わっていくのは間違いない。

ただ、目醒めるか目醒めないかで明暗が分かれ、目醒めた人の数で、日本がクリーニングにかかる時間はまったく変わってくる。

今現在、経済的な死がほとんどの国民に降りかかっていて、それに対して現政府は正直何もするつもりがない。

自分のポケットに、いくらキックバックが入るかしか考えてない。

しかも、ケツに火がついてることに気がついてない。

自分に一巻の終わりが忍び寄っていることに気づけていない。自分は何をやっても大丈夫、国民を騙し続けられるし、免責になるぐらいに思ってる。

それぐらい馬鹿なんです。

馬鹿に政権が渡っていると言うことは、我々国民がバカなんだということを肝に銘じて立ち上がらなければならない。

立ち上がると言っても、暴動起こすとかそういうことじゃない。

ただ、貴方が真実を識って目醒めることなんだ。

この世界では、これまで誰が何をしてきたか、今何が起こっているのかを識って目醒めることだけなんだ。

目醒めた人の数多ければ多いほど、この国は早く改革が起こるし

目醒めた人が多ければ多いほど、救われる命が沢山あるんだ。

現状、今の政府はまったく国民を救済するつもりがない。

企業はこれに耐えきれず倒産していくし、みんなの経済状態も崩壊していく。

誰が助けてくれんのって、自分が目醒めてまず自分を救うしかないわけで、そして自分を救うことができた人が周りを救っていかなきゃいけないんです。

今、僕がこうして伝えてることは、僕が伝えていることのごくごく一部。

僕は今、自分のオンラインサロンの中でこうした

具体的な情報を発信している。

サロンメンバーとなった方々は、真実に触れていくことで、次々と目醒めていっている。

もう間も無く、有料ページの会員さんは1000人になる。

そして、今日13:00から、そのサロンメンバー限定で、オンライン講演を行う。

講演を行なってもらうのは、このオンラインサロンの情報ソースとなっている方で、

仮に“BOSS”と呼ぼう。

僕が今発信してることの全ては、そのBOSSから教えてもらったことである。

それによって僕は真実を目の当たりにし、自分のブロックがパラパラと崩れていき、目醒め、自分自身と繋がっていくことを強く感じた。

あ、言っとくけど、宗教じゃないからね笑

俺、宗教嫌いだしw

統合したり、目醒めるなんて、全然難しいことじゃない。

真実を識れば、勝手に魂にスイッチが入って、勝手に統合され、勝手に目醒めるんです。

5日の日曜の夜中にオンライン配信を思いつき

昨日の昼過ぎに配信の案内を出し、現在も早朝から申し込みが止まず、550名ほど。

これはサロンメンバーにしか見せない。
ならなきゃ見せない。

何故なら、このサロンは金儲けのためでなく、その人に目醒めてもらい、その目醒めた人と共に、世の中を変えていく為のものだから。

僕はその為の仲間を構築しているのである。

今ここで具体的な明言は避けるが、今月いっぱい、来月頭まではとにかく僕はその為の

【稼ぐ】に集中する。

そこで【稼いで得たもの】を種銭に

それを大きく増やし

その殆どを人道支援のために使います。

で、目醒めたひとたちみんなに、それに協力してほしいと想ってる。

それぐらいこれから10年日本の経済は厳しいから。

ただし、目醒めた人が多ければ多いほど、救える人が増えるんだ。

このオンライン配信をリアルタイムで観るのが難しい方のために、映像収録したものを1週間アーカイブで視聴できるようにするので、今日観れないけどどうしても見たい方は先ずはサロンメンバーになってください。

今視聴者550人ぐらいですけど

僕は1000人って想ってます。

1000という数字には意味がある。

1000人目醒めれば奇跡が起こるから。

有料ページご案内
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する