mixiユーザー(id:1919010)

2020年04月01日10:26

186 view

起きて


ディープステート逮捕は3日間のインターネットシャットダウン中に起こりますか?

マイケルサラ博士 / 7時間前

ディープステート、3日間のインターネット停止後に逮捕3月29日のウェビナーでデビッドウィルコックが発表した情報によると、ディープステートの人物の計画された軍事逮捕は、差し迫ったインターネットの3日間の閉鎖まで保留されています。 さらに驚くべきことは、シャットダウンの終わりに、ディープステート犯罪から秘密宇宙プログラムで使用される抑制された技術のリリースに至るまで、一連の問題をカバーする一連の主要な開示があるであろうというウィルコックの主張です。 ウィルコックによって提案された一連の出来事はどのくらいありそうですか?

ウィルコックのウェビナーは約35,000人の視聴者によって生で視聴され、放送以来、これまでに合計645,000回以上の視聴がありました。 彼はディフェンダーヨーロッパ20の軍事演習に最新情報を提供し、米国の大陪審によって発行された秘密の起訴から隠れている上級ディープステートの数字のヨーロッパの要塞を襲撃するために米国の特殊部隊と連携して使用される必要な要員と設備を提供したと説明しました。

ウィルコックのウェビナーシリーズに関する前回の記事で簡単に述べたように、COVID-19パンデミックの結果として、Defender Europe 20の演習は大幅に削減されました。 それにもかかわらず、新たに到着した米国の人員と装備が大量逮捕を行っている米国の特殊部隊に装甲支援を提供できるというウィルコックの主張は、依然としてもっともらしい。

米軍による3月17日のニュースリリースによると、

COVID-19ウイルスの現在の発生と米国国防長官による最近のガイダンスに対応して、我々は、サイズと範囲の演習Defender-Europe 20を変更しました。 3月13日の時点で、米国からヨーロッパへの人員および機器のすべての移動が停止しています…。 適切な調整を行っているため、エクササイズディフェンダー-ヨーロッパ20へのリンクされた演習(ダイナミックフロント、共同戦闘評価、セイバーストライクおよびスウィフトレスポンス)は行われません。 我々は、ヨーロッパにすでに配備されている関係する米国の装甲旅団戦闘チームが、修正された連合国精神の演習の一部として、連合国と砲撃および他の複合訓練イベントを実施することを期待しています。

つまり、Defender Europe 20を構成するほとんどの演習はキャンセルされました。ただし、 連合軍の演習は、ヨーロッパに出荷された6,000人の米軍兵士の大部分と、「米国から海を経由して約3,000個の機器」を含みます。 。」 3,000個の装備の多くは、アライドスピリットで使用される70トンのエイブラムスタンクです。

ウィルコックが当初主張していた大量逮捕を行うためにディープステートの複合施設を襲撃する特殊部隊に、通常5,000人までの数の米国の装甲旅団が装甲支援を提供できるだろうか?

ウィルコックは、彼に知られている多くの匿名の情報源と秘密宇宙プログラムのインサイダーであるコーリーグッドを挙げ、ディフェンダーヨーロッパ20の演習での大量逮捕に至る一連の出来事を彼に打ち明けました。 私は個人的に情報源の1つである元NATOの将軍に会いました。2017年9月にGoodeから紹介されました。

デューデリジェンスを実施した後、将軍が引退した軍事情報官僚であり、ヨーロッパと世界中の出来事についてグードとウィルコックに非公式に説明してきたことを確認できました。 私は時々、秘密宇宙プログラムの研究を実施する際のレビューと背景情報を得るために、将軍の説明を受けました。

さらに、グッドの別のアクティブな情報源が国防情報局内で機能し、2017年12月に初めて公開された2つの国防情報参照文書を彼に渡したことを指摘する価値があります。私が以前に指摘したように、そのような行動をとることができたのは公務員のみである可能性があると指摘した著者のエリック・デイビス博士は、彼らのリリースに非常に驚いた 。

DIAペーパーのリリースはGoodeの言葉で行われました。「DOD / DIAの特定の人々をゆっくりと「特別アクセスプログラム」に「読み込む」ためです」。 DIAの論文は、Goodの注目すべき秘密空間プログラムの証言の重要な要素を強力に裏付けるものでした。これは、詳細に調査し、 『 Insiders Reveal Secret Space Programs (2017) 』という本に文書化されています 。

それにもかかわらず、多くの主要なUFO研究者は、これらの公式DIAドキュメントのリリースにおけるグードの役割を誠実に無視し、その代わりに、公の欺瞞に基づいて「ブルーチキンカルト」を始める彼の中傷的なコメントをしました。

これは、少なくとも1人のDIAの現役役員と退職したNATOの高官が、彼が「Blue Avians」と「Sphere Being Alliance」に属するその他のより高次元のエンティティのグループの連絡係であるというGoodeの中核的主張を受け入れるという事実にもかかわらず、地球、私たちの太陽系、銀河系の近隣の政治力構造を変えることに熱心です。

彼のウェビナーでは、ウィルコックは、ディフェンダーヨーロッパ20演習に関するウィルコックの以前のウェビナーで行われた大規模な発言が、大量逮捕のカバーとして行われた後、グッドの情報源、特に将軍から彼に明らかにされたことを説明しました。記事

ウィルコックは、 3月29日のセミナーで、大将から説明されたように、大量逮捕のタイミングの遅れについて説明しました。

3月21日土曜日のCorey Goodeからの最初のきらめきは、複数の情報源から情報を得ています。 私はすでにビデオを流していて、まるで逮捕が起こっているかのようにDefender Europe 20について話しました。 それが私たちが最初に行ったビデオでした。将軍、将軍と呼ばれる男が何人かいますが、将軍が呼ばれて笑い、いいえと言っていました。まだ起こっていません。 ヨーロッパではまだ誰も逮捕されていません(1:39:19)。 しかし、彼は私がこれらすべての詳細を正しく理解したことに驚いていました。

彼は、最終段階には通常の電話にアクセスできない約911への緊急電話をかけることができる約3日間が含まれると言いましたが、インターネットや電話はありません。



ウィルコックは 、暗闇の3日間、大統領の放送システムを使用して、何が起こっているかを人々に知らせることを説明しました。

彼らはあなたが彼のことを知ってほしいので、あなたがびびって自殺をしないようにしますね…。 したがって、彼らが使用する緊急大統領放送システムがあるでしょう。 QAnonの情報筋は、2019年12月19日にこれについて話しました。彼らは、国の大統領警報システムを使用し、なぜこれが政治戦争と情報戦争のために作成され、テストされたのですか。

この3日間、彼らは皆を手に入れることができると信じています。 彼らは、このことをどのようにして実現するかを計画しています。 彼らはすべてを3日で完了することができると思います。 少し時間がかかるかもしれませんが、おそらく3日で完了し、速くなるでしょう。 おそらく、24時間体制でこれらの兵士が働いています。

Wilcockは、 3月21日のCorey Goodeから受け取ったテキストメッセージを引用しました 。

逮捕が続いていると思います。 最近、911を除くすべての通信がオフラインになることも通知されました。 彼らが携帯通信だけを意味しているのかどうかはわかりませんが、実際の大量逮捕の際、インターネットの速度が低下します。 その後、あなたがビデオで言ったように、国家緊急ネットワークがオンになります。 ウイルスのシナリオでは、地域の通信を停止したり電力を遮断したりする必要がない場合があります。 このウイルスは、秘密結社の最後の努力である…逮捕を行うのに最適なスクリーンかもしれない。 私は連絡先からそれについての主に矛盾する情報を聞いています。

将軍は初めに公聴会をしていたが、その後「中止された」と述べた。

非常に奇妙な部隊の動きがあることも聞いています。ナットガードだけでなく、漂白剤を専門とするエリートマリーンユニットが基地で必死に動いているのを見ました(どちらを覚えているかわかりません)。

そのFEMAは、取り除かれたいくつかのキャンプを準備していましたが、それらはパンデミックに予想される「パターン」でセットアップされていません。 刑務所?

1週間以上前にすべてのブリーフィング(適切なブリーフィング)が停止し、「Commがダウンしました」…Silent Runningであるため、トップブラスの間でも非常に多くの推測。

また、秘密基地が存在すると予想される地域周辺の奇妙なEQの多くを予想するように言われました。

通信がダウンしていて、部隊の動きは確かに続いています。

この規模のウイルスの発生には、やり過ぎです。

将軍は、このような状況を何らかの経済リセットに利用する噂があるとさえ言っていた。

ここでグッドの情報の重要な点は、COVID-19パンデミックが、彼らの新世界秩序を実行するために必要な必要な国際的混乱を生み出すためのディープステートによる最後の努力であるということです。

別の記事では、パンデミックの原因を、ロンドン市で開催された2005年の会議に遡ることができる方法について説明しました。この会議では、ディープステートの人物が新世界秩序を実装するために開発された計画について話しました。 重要な点は、新世界秩序の創設を成功させるためには、世界的なパンデミックを伴う一連の複雑なイベントを完全に実施する必要があるということです。

そうしないと失敗につながります。 その結果、COVIDパンデミックの解放は、実際、ディープステートが国民国家を圧倒するための最後の取り組みです。 ディープステート計画が失敗する運命にあるだけでなく、ウィルコックによって提案されたように、中国が当初彼らの経済を不自由にしたロックダウンから首尾よく浮上しているのを見ているだけでなく、ロックダウンはディープステートの数字を逮捕する機会を提供します。



ウィルコックは、差し迫った大量逮捕は軍事的買収に等しいと考えるパニックになる人もいるが、それは反対であると指摘している。

彼らはこれが大量逮捕であることをあなたに告げるつもりはありません。 ですから、私たちがこの3日間を過ごすと、深刻な魂の暗い夜を過ごす人もいます。なぜなら、これは大丈夫だということであり、これは戒厳令であり、これは政府による買収であり、それがそうではないからです。 実際の乗っ取りは、米国だけでなく、これらの計画が成功しないように取り組んでいる世界中の軍事および諜報機関のこの驚くべきグループによってイルミナティが反対されなかった場合に起こります。私たちが聞いている唯一の3日間は、誰もが真実を知るようになるということです。 1日3回実行されるこれらの8時間のデータチャンクは、データを取得するために8時間全体を監視する必要があり、これを実行すると、基本的に、実際に何が起こっているのかを知ることができます。これらの人々は、彼らが何をしようとしていたのか、そしてどのように彼らは止められているのか。

Wilcockが提供した情報によると、COVID-19のパンデミックによって大幅に縮小されるまで、非常に重要なものがDefender Europe 20の軍事演習でヨーロッパで当初計画されていたことが明らかです。 グード将軍によると、逮捕は中止された。

それにもかかわらず、重要な米国の軍事資源と人員がヨーロッパに輸送され、 ウィルコックが当初主張したように、残りの連合軍の演習の下で、ヨーロッパのディープステートコンパウンドを襲撃する米国の特殊部隊をバックアップするために必要な装甲火力を提供できます。

これは、ウィルコックとグードの情報筋が予測した3日間のインターネットシャットダウン中に発生する可能性がありますか? もしそうなら、彼らの事前の警告は、ディープステートと軍のホワイトハット/トランプ政権との間の秘密の内戦が驚くべき結論に達する一方で、大多数の市民が米国、ヨーロッパ、そして惑星の多くは、前例のない国家封鎖を経験しています。

ディープステートの当局者の逮捕と権力の地位からの排除は、新しいエネルギー源、健康、およびエキゾチックな推進システムを扱う何千もの抑制された高度な技術の開示に確かに大きな影響を及ぼします。 ウィルコックが描いたシナリオが実現すれば、惑星全体が秘密の宇宙計画と地球外生命についての真実をすぐに知る可能性は非常に高いです。

コピーライトMichael E. Salla、Ph.D. 著作権表示

アップデート– 3/31/20。 この記事の最初のバージョンで、私は誤ってデイビッド・ウィルコックが大量逮捕はそれらの間にではなく、3日間の暗闇の後に続くだろうと言ったと誤って書きました。 修正されたエラーについて警告してくれた読者に感謝します。

参考文献

ディープステートサタニストはディフェンダーヨーロッパの20のエクササイズの対象として逮捕されていますか?
コロナウイルスは、2005年に中国に対するディープステートバイオウェポン攻撃を計画していますか?
コロナウイルスは中国の5Gのロールアウトと生物戦争に関連していますか?
ロスチャイルドと悪魔主義に関するQAnon –プーチンとのトランプの秘密の同盟
QAnonはクーデターを防ぐために大統領のためにトランプを募集した米軍情報機関です
QAnonがディープステートの背後にあるバチカンロスチャイルドレプティリアンコネクションを明らかにする
これを共有:
ツイッターフェイスブック
読み込み中...
2020年3月31日、 ディープステート 、 特集 、 未分類 。 タグ: コーリーグッド 、 デビッドウィルコック 、 ディープステート 、 ディフェンダーヨーロッパ20 、 大量逮捕
関連記事

ディープステートサタニストはディフェンダーヨーロッパの20のエクササイズの対象として逮捕されていますか?

ディープステートは、迫り来る大量逮捕から注意をそらすために、埋もれた南極文明を開示しますか?

コロナウイルスは、2005年に中国に対するディープステートバイオウェポン攻撃を計画していますか?
投稿ナビゲーション← 2005年のブリーフィングで明らかにされたTic Tac UFOが秘密のUSAF宇宙船であること
「 ディープステート逮捕は3日間のインターネットシャットダウン中に起こりますか? 」に関する4つの考え 」
リカルドアルマダさんのコメント2020年3月31日午前10:02
マイケル–あなたの報告は大歓迎です。 デビッドが彼の最後のprezからのこの情報を含むブログを書いてくれることを望んでいました。

最後から2番目のグラフへの1つの挑戦「ウィルコックとグードの情報源が予測したように、これは3日間のインターネットシャットダウン後に発生する可能性がありますか?」 私の理解は、暗闇の3日間は軍がD / S工作員を連れて行くことを可能にするだろうということでした。 彼らが3日待ってから逮捕をしなければならなかったということではありません。

https://michaelsalla.com/2020/03/31/will-deep-state-arrests-follow-a-3-day-internet-shutdown/?fbclid=IwAR2RckXrXQXwddY9Obd8bXz8dhw7eXUkoLqcK4NeVJz4XBMDpv8mLheA9uU
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930