mixiユーザー(id:1919010)

2020年04月01日09:52

113 view

いよいよ

●「このウイルスは、カバールの最後の苦し紛れの一手だった・・・それはアライアンスが大量逮捕を遂行する絶好の隠れ蓑になるかも知れない」


これら軍の部隊は逮捕の実行を何年もかけて計画してきました。作戦室で地図を広げ、どのアジトに突入をかけるか、入り口はどこか、監視カメラの位置はどこかなど、綿密に調べて計画済みです。どうやって生け捕りにするか、ということも。なぜならその後、合法的に裁判にかけるつもりだからです。これは大量殺人ではありません。逮捕なのです。そしてどうやら明らかに、カバールはもう逃げる場所がないようです。だから私がこうして情報をリークしても、作戦に支障がないのです。それはこうして皆さんにお話する前にちゃんと確認を取りました。しかしとても興奮しています。再びコーリーからの情報に戻ります。

https://note.com/disclosure/n/n2084d8c6d3d9
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930